たぬきレポ ニコニコダッチワイフにゅるぽんしたレポ(10/31 現役嬢)

お店ごと

〇〇店〇〇嬢

 

同志達に情報を提供してから彼女はひどい目に合っている

いや、本当は喜んでいるのだろうか?

ハードな同志がたくさん群がり

 

我こそが1番のハードプレイなり

 

と、いつの日からか同志各々が

自身の中で過去一番のハードプレイを繰り広げてたという報告が

連日のようにオイラの元に届くのだ

思わず笑ってしまう内容や、開いた口がふさがらない衝撃のハードプレイの数々

ここまでボロボロにされているのによく考えたら

オイラはまだにゅるぽんしてなかったな~

なんて思いながら〇〇嬢に会いに行くことにした

オイラはこの遊び方が大好きなのである

まず自分でたっぷりと楽しんでから同志達に情報を提供する

そして蜂の巣をつついたようにぶんぶんと同志達が群がり

やり尽くされたころにあとからじっくりと現状を確認しに行く

高校生のヤンキー漫画の卑怯な敵のボスが集団でリンチをした後に登場するようである

さて同志達にハードプレイで鍛えられた〇〇嬢と遊んでみたいと思

30分で本指名

待ち時間は20分

シートに案内されると〇〇嬢がニコニコしながら現れた

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。
    ニコニコしながらニュルって。

    そんなことができる子がいるんですか!!!
    私もニュルにゅるしながら楽しみたいですよぉ。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      大変です!
      みんなのおもちゃにされすぎて収拾がつかなくなっておりますぞ

  2. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、ニコニコダッチワイフは事の重大さが分かっていないので、何でもやりたい放題です。
    事の重大さが分かっていないので、今度、結婚を申し込んでみようかな。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      そうですね、たぶん婚姻届け持って行っても判を押してくれそうです
      オイラは今度、お金貸してって言ってみようかな
      うっかりニコニコしながら貸してくれそうですね

  3. ぶた侍 より:

    たぬき親父さん

    きっと、あの姫でござるな!
    同志の皆様方がどんな過去一だったのかも気になります。

    • たぬき親父 より:

      ぶた侍さん

      えっ…えっーーーーー!!!!
      わかってしまったのですか
      そんなバナナ~

タイトルとURLをコピーしました