たぬきレポ 川崎メガチュッパ 山崎嬢(2回分のレポ)

お店ごと

たぬきレポ

川崎メガチュッパ 山崎嬢

 

今夜は誰に入ろうかと迷いながら川崎へと向かう

 

各店のHPをチェックするとメガチュッパが良さそうと目を付ける

 

フリーでもランカーが付く気がしてきた

 

他の候補は新人2名だ

 

特に新人の山崎嬢が気になる

 

しかし唯一当たりたくないのは前にフリーで付いた〇〇嬢である

 

そしてオイラは〇〇嬢の名刺を持っている

 

ここで必殺技を使うことに

 

受付でフリーの待ち時間を聞くとすぐに案内とのことだ

 

そこで〇〇嬢の名刺を出して

 

 

この子ではない子をお願いしますぞ

 

と、伝えてみた

 

 

店員は、本来だったらそのようなお願いは受けれないので

その場合は別の子を指名して頂かないと…

でも今日は大丈夫です!!

他の子でのご案内が可能です

 

 

 

ありがとう、店員さん

(なるべくハードができる子をお願いしますぞ)

 

こうなれば後は誰が来てもOKである

 

山崎さん、山崎さん~3番シートにご案内

 

聞いたことない名前だ

 

ランカーの名前は把握しているのでもしかして新人か?

 

期待が膨らむ

 

現れたのは山崎嬢

 

来た!!!可愛い!!!!

 

顔は目がくりくりしていてめっちゃ前田敦子に似ている

 

 

ルックスは8.0

 

まだ新人扱いのJD3

 

素人感丸出しでまだ慣れていないのだが緊張の様子はなく肝は座っていそうである

 

スタイルはよくお店からの期待値も高そうなHPの紹介文である

 

 

親に立て替えてもらった学費を払うために

このバイトを始めて

今日も朝から学校があり終わってから来たんです

 

 

 

タイトスカートにワイシャツのコスチュームでお姉さんすわりで座っているひざ元からは

 

白いパンティが三角形にチラっと見えている

 

久しぶりに経験の浅い子が当たってめっちゃ興奮してきてハァハァしてきた

 

ハードは求めずに慎重にギリギリのキモプレイをしていこうと決めた

 

ゆっくりとキスをすると割と一生懸命舌を絡めてくれる

 

笑顔は絶やさないが媚びる様子ではなく

 

この仕事を受けれている決意を感じるキスである

 

キスをしながら自ら上半身の服を脱いでいく山崎嬢

 

今から好きでもない男に抱かれるという事実を受け入れて

 

自らホックを外しブラを取る女性の絵と重なる

 

素人感はないがなぜかこの姿すら興奮する可愛さなのである

 

目が合うとニコッと笑うが瞳の奥はどこか笑っていないような気もする

 

おっぱいは小ぶりのBカップで乳首がポロンと大き目である

 

肌はツルツルで今まで遊んでいなそうである

 

酔った勢いでワンナイト…なんてことは絶対になさそうで

 

可愛いけれど、ちょっと攻めにくいような大人の女性の雰囲気も微妙に感じる

 

舐めるのや攻めるのが好きと言う山崎嬢だが

 

これは案にあまり攻められたくないと言っているようにも捉えることができてさらに興奮する

 

ずっとちらっと見えているパンティ越しにクリを撫でて

 

オイラは自分の指の匂いを嗅いだら、すごいエッチな尿臭がする

 

これには大興奮だ

 

うほほほーい、ラリっちまうぜぇ~

 

現役女子大生が朝から学業に励み仕込みなしの匂いがパンティにしみ込んでいる

 

心臓がバクバクしながらボルテージが上がる

 

後でパンツ越しにくんくんしたくてたまらなくなった

 

可愛い女の子が履いている白いパンティの匂いを直で嗅ぐ楽しみを残しながら

 

軽い乳首舐めからオイラを気持ちよくしてくれるプレイへと移ってもらう

 

さて、ちんちん舐め舐め屋さんで働く現役女子大生、山崎嬢のおふぇらの味はいかがでしょうかね

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    なんと!
    ルックス8.0がこんなところに
    早速行ってきますゾ!

  2. イケオジ より:

    たぬきさん。とても楽しい遊びをしていますね。ずるいです。

    メガチュッパ行ってきます。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      優しく遊んでくださいね
      禁止事故は破らないように遊んで下さいな
      山崎ちゃんはオイラのお気に入りなので
      みんなでなかよく可愛がりましょうね

  3. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、これはいけません。
    こんな清楚で真面目そうな子に、あんな事やこんな事したら、天罰が下ります。でも羨ましい。写真見ただけで心拍数が増えてしまいました。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      可愛いんですよ
      前田あっちゃんそっくりです
      スタイルも良いし
      素人感もある
      お金払わないと女の子に触れることもできないような親父に
      こんな美女と触れる機会をあたえてくれてありがとう
      ありがとうピンサロ
      ありがとうメガチュッパ
      ありがとう山崎ちゃん
      お口に精子を出させてくれてありがとうな

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、メガチュッパの貴重な新人姫のレポート、
    公開ありがとうございます。メガチュッパはベテランの姫様が
    頑張っていらっしゃいますが、このような新人で、ましては可愛らしい
    ビジュアルクイーンは新風を注いでくれますので、ありがたいですね。
    私もまた是非メガに遊びに行こうと思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      最近のメガチュッパの夜の新人は…
      けっこういい子入っているのですよ
      夜メガは注目ですぞ

タイトルとURLをコピーしました