同志レポ もんたvs横浜ドキドキガールズスポット 一ノ瀬ゆな(写真指名 ごっくん編)

お店ごと

差出人: もんた 
横浜 ドキドキッガールズスポット 一ノ瀬嬢ゆな

 

もんたです

ついに入ってきました、
横浜 ドキドキッガールズスポット一ノ瀬嬢

ピンサロに行くこと自体、なんというか新鮮な気持ちなもんたです
(そういえば、ドキスポのメロンおっぱいちゃんも何回もいじめに行ったかな笑)
ひさしぶりのピ・ン・サ・ロ…♡

きゃわいい~子のお口の中に精子を出していいんです

本当にいいんですか!?

いいんです!

今回の目的は、ただ1つ!
たぬきさんを嫉妬させる結果を引き出すこと(100点)
そこまでは行かずとも、

次回ハードにつながる糸口を見出すこと(80点)
適当に満足してニコニコしながら帰れればいい(70点)

そんな結果は求めていません

強い意志を持って、来訪します

 

 

昼前に入店し、なんと一歩前入店の50代のおっさんが星谷嬢をご指名

以前入ったことあるかを問われ、

 

ハイ星谷さんにしか入っていません!!

 

と男前申告

なんとも僭越ながら色々お世話になった星谷嬢を育て親のような立場として、

うれしく思ってしまう、もんたです

自分がもう既にセックスしたことのある女の子と、

付き合うことになったなんにも知らない男に対する絶対的優位なきもちの、あれです笑

(経験したことないけど)

まだまだ未熟者のもんたにとって、

いきなりの初対面本指名なんて大ワザ、とてもとてもできませぬ

一ノ瀬嬢の指名に決まっているのに、

受付では何度も全体をベロンベロン嘗め回すようにしっかり写真を見て、

ほかにかわいい子いないかチェックしながら、

星谷嬢のお顔には隠しマークがついていて、(何で顔隠しているんだろう笑)と

心の中で突っ込んだりしながら、

悩んだ演技の末、ようやくの一ノ瀬嬢発声です

写真はたぬきさんから聞いていた通りなんとも微妙な気分サゲサゲです、

写り悪いですね~

が…!

いいんです今日は

強い意志を持ってここに来たんです!

2時間待ちくらいなら許容しようと思っていたのですが、

なんと5分待ちでのご案内!!(大丈夫か??)

それにしても、かわいい子多いですよねドキスポ

ちなみに、たぬきさん押しの夢咲嬢は写真で見る限り、

美が完成され過ぎているように感じられ、

正直あまり惹かれなかったです笑

あと、隣のブースにいた〇〇嬢がすごい好みの顔でした

(後にたぬきさんからごっくん嬢であるとの情報ありあり)

胸もそこそこあってアイドルみたいで気になりました

何か情報あれば、教えてもらえませんか笑

いよいよその瞬間が訪れます

想定外の衝動が来ましたね

まさにスパーク、ってやつですか?、これが

 

一ノ瀬ゆなで~っす、こんにちわっ♡

写真写りめっちゃ悪いから

写真指名ほんとにうれしいです♡

ありがとうございます♡

 

そのまま、濃厚にチュー♡

 

ぬほほーい、これはたまらない…

 

何歳?

 

 

22です!

 

これが、たぬきさんが言う、9点台、ってやつか、、、納得

たぬき基準の小数点とかよく分かんないし、もはやどうでもいい

かわいい、ほんとに、かわいい

まさに、板野友美をさらに庶民受けするようにリメイクしたようなかわいらしさ

こんなコが本当に、事前情報にあったような、

あんなことこんなことをしてくれるのか?

いやいや、たぬきテクがあって引き出せた結果なので、

もんたの分際で高望みしてはならぬ

本日は80点を全力でつかみに行く、ただそれだけだ!

様々な脳内思考が一瞬のうちにグルングルン縦横無尽に飛び交い、

火花を飛ばし、ゆっくり煙を上げげながら、

もんたの脳内のキャパを明らかにオーバーしたペースでその妄想が膨らんでいく

久々の現場(ピンサロ)で感じたその衝撃は新鮮そのもの

事件は、現場で起こっている!

これが、スパーク、ってやつか

繰り返すが、かわいい、そして細い

挨拶もそこそこに、またがってくる

そして濃厚なキスを仕掛けてくるゆな嬢

充分な唾液と両者の舌先から糸を引く様子が見えるようなアングルに誘導しながら

目線をバッチリ決めてくるゆな嬢

そして、引いた糸をその細く美しい指先でクルクル巻きながら、

もんたの口周りに付かぬようくるくる丸めまとめて、

最後にニコッ、と笑む繰り返し

それでももんたの唇に唾液跡が付いてしまった場合、

都度指で拭いてくれる心遣い

時折両手でもんたのほっぺや、首元をじんわりと押し付けてくる

至近距離の先には、坂道系最前列のニッコリ笑顔

初夏の気候のなか、冷え性とのことでその両手のひんやり感がこの上なく気持ちいい

 

ふと我に返り、たぬきレポを思い起こす

 

 

(そうだ、あれ仕掛けなきゃ)

 

キス中で舌先をとがらせながらも抜かず、

少量ではあるがそのまま唾液を送り込んでみる

 

ゴックン:あっさりクリア

 

 

おにいさん、エッチでいやらしいね(笑)

 

 

そういうのダメ?よくないよね笑

 

 

けっこうスキかも!ゆなのも欲しい?

 

 

これが、たぬきさんの言う変態認定、ってやつですね

この子わかってる、相手の気持ちや状況を読むのがウマい、いや卓越している

無言で舌を差し出すと、大量に唾液を送りこんでくる(なんてこった)

無言かつ一瞬にして状況を察してそのままゆなの体液がもんたの喉元を通りすぎていく

なんてこった キャバNo.ワン張れるようなこんなかわいいコが、

たとえシナリオ通りとはいえこんな展開に流れていくとは

すみません ここまでの展開、完全にたぬきさんのパクリです!

(本当にお詫び申し上げます)

 

 

そろそろ、始めなきゃね

 

と、気遣いを見せ、両者全裸になる

なんともきれいなカラダ

おしぼりでもんたのモノを拭こうとするので

ここで、もんた、仕掛けます

拭かれる前におしぼりを取ろうとしたその手をそっと払いのけ

ここで、意味不明な突発的な賭けに出ます

 

拭かずにそのまま舐めて欲しいなぁ

 

 

えー、それはまだ、仲良くなってからだよ

 

 

なら、最後ごっくんしてよ!

 

 

 

おいおい、それはもっと、も―っと仲良くなってからだよ笑

 

 

冷静に考えると、おかしいですよね

もんたのこのいきなりの絡み方

さすがにゆな嬢もアホではないので、この賭けは通用しませんでした

でも、たぬきさんのシナリオ通りの回答だったので

妙な安心感に包まれました

 

なんか、お話楽しいからまだトークしたいよ!

 

 

 

いいよ!

 

 

なんと、ここですでにキンギンにいきり立って、

我慢汁ぬめぬめ状態のもんたのモノを優しく手で包み込み、

だらっ、と唾を垂らして、徐々にしごきながら、

もんたペースで自己紹介トークに移ります

※(カッコ内心の声)

 

 

この仕事。長いの?

 

 

3年前に、19とか20の頃同じ関内で、がっつり1年間だけこういうお店でやってたんです。

その後やめて3年間ブランクあるんです。

 

(知ってるよ、たぬき情報笑)

その間はほかの昼の仕事です

 

 

(あれ、確かさっき22歳と言っていたけど、計算合わない

ま、そんなことどうでもいいや苦笑)

 

ここである違和感を感じたもんた、

この子聞いてない質問

(しかもこれからもんたが聞こうとすること)を

先読みして返してくるのは、偶然か?

 

業界従事期間を問われ、通常であれば○年間、と答えるが、

その次の質問会話を先読みして、かぶせ応答してくる

さっきの

 

ゆなのも欲しい?

 

も、そうである

これ、会話をしていてジツに心地よい

しかもはぐらかしたり、隠したりなどが一切なく、

もんたの求めている答えに寄り添う、

あるいは期待以上のジツにストレスのない応答

 

こんなにかわいいし、前は結構人気だったんじゃないの?

(パイレーツNo.1!笑)

 

 

うー、へへっ、そうかもね笑

 

 

(日本の教科書では

「そんなことないよ!」

が絶対的正解なのだろうが、

なんだろう…

この、微塵も嫌味っ気のない気さくで自然な返しは…)

 

それからちょっと、カラダ壊して別の仕事に専念してたんだ。

もう若くはないんだけど、3年ブランクがあって、

この3月にこの店でピン復帰。

あれっ、最初22て言っておいたのに、計算合わないよね、

バレちゃったかな笑

まそこは流してよ笑笑

 

 

(なんなのこの嫌みっけのない返し×本日2回目

しかも突っ込もうとしたことを自ら自己申告で自発的な返し×本日2回目)

 

 

彼氏いるでしょ。これだけかわいいし

いないいない、バレちゃうんだよね私、前も何回か苦笑

 

なにより、流れるような会話が楽しい(コンナノハジメテレベル)

あとは、安いAVにあるような質問を無数に片っ端から何でもかんでも、

あっけらかんニコニコ笑顔で答えてくれます

(嘘じゃないんだろうな、この子)

最近いつHしたかを聞いても、

9割方のメスブタピンサロ嬢どもは、

 

 

えー、だいぶ前だし覚えてないよ~

それは、ヒ♡ミ♡ツ♡

 

 

などの返しが普通であるが、

 

えー、実は先月笑、ナイショだよ。

飲んで酔っ払っちゃって、お友達の人と。

勘違いしないでね、

一度っきりだよ笑

 

もう、もんたのもんたはギンギンすぎて、暴発してしまいそうです

(もちろんその間ずっとしごいてくれています)

この数分でどれほど情報量を得ただろう

なんだかゆな嬢のすべてを知ってしまったかのように、

錯覚してしまうもんたの脳内

 

 

なんか不思議、こんなに楽しく会話ができて

ゆなもこんなにすぐに仲良くなれて、楽しいよ!

 

すぱーっく!!

もんたは、見逃さないよ

この子

「仲良くなれた」

と自ら認めてしまった。これは失言?(だろう)

仲良くなったことを認めたその発言を盾にして、

前言通り即尺を強要することも可能だろう

なぜなら、この子は頭もいいし、

理屈が通っていさえすれば…

いやいやでも受け入れてくれるであろう

(なわけないか笑)

でも、そんなことをこの子にはしたくないし、

それをきっかけとしてへそを曲げられては元も子もない…

そんなことを頭の中で考えめぐらしている矢先に、

その想像をはるかに超越する瞬間が訪れた

すぱーーーーっくっ!!

がまん汁でテッカテカに輝く、

割れんばかりのもんたの亀頭が、

ゆな嬢の小さなお口にカポっと吸い込まれていったんです

しかもそのまま丁寧なフェラが始まったんです

もはや放心状態ですよ、もんたは

状況が飲み込めませんよ

これまではすべてたぬきシナリオ通りの展開だったのですが、

急にそのマニュアルを逸した状況に推移し

もんたの脳内は、完全に思考停止ですよ

こんなかわいい子が、がまん汁で臭っさいであろうそのモノを即尺

 

 

超美人のオート即尺…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

丁寧に深く、視線をこちらに配らせながら、

ニッコリ、時折ノーハンドでリズミカルに

ある時口が離れ、ひと段落着いたところで、

 

 

こんなのいいの??

びっくりだよ

 

 

だって仲良くなった、って、いっちゃったよねゆな笑、

でも本当に仲良くなったて思ってるから!

 

その後、時間もなかったのであろうが、ひと通りの攻めプレイを堪能

匂いを嗅いだり、ゆな嬢の完成された各所を観察、

堪能したりで情報収集に徹します

こんなに濡れ濡れなのに、ほんとに無味無臭ですね

この子 おへそ回り舐めはNG、あとはアナル舐めもOKでした

両脇バンザイ舐めもOK(残念なことに無味無臭w)

自分はフェラしかしてもらってません笑

仰向けに寝ているゆな嬢をM字クンニしてトロトロにした状態で、

そのままの体制でキスに移る際に、

もんたのヌルヌル亀頭を右手で持ちながら、

キスを仕掛けつつ、

 

ゆなちゃんのヌルヌル部に2、3度擦り付けてみたんです

そしたら反応としては、

それはまだまだ仲良くなってからだよ、

と、全拒否などの様相は皆無で、

 

でも、気持ちいよ~♡

 

と、将来性のある返しで満足させてくれました

会話の中で、時折「~やん」など、

エセ関西口調になるのが気になり、聞いてみました

 

関西にいたことあるの?

でもこっちの人だよね?、

もしかしてなんちゃって関西好き?

 

 

あれ、バレちゃった?

実はブランクの3年間、大阪にいたんだよ。

会話に出ないように気を付けているんだけど、

指摘されたの初めて笑、しかも図星

もしかして、キャバとかやってたり?

話が本当にうまいもん

ちょっと待ってよ、なんでわかるの?

もぉ、やだぁ~(笑)

 

聞くと、大阪の3年間のうち大半は新地でキャバ嬢やっていたそうです

当然トップだっただろうと問うと、

半分くらいはお店ナンバーワン、

どんなに悪くてもNo.3を外れたことはなかったそうな

それを気さくに、自慢げに、でも嫌味なく、さらりと教えてくれる

(多分自慢ぽくなるから、言わないようにしているんだろう)

こちらの聞きたい情報を瞬時に察し、

しかも具体的数字を交えて的確に表現して理解を求め、

相手を満足させる話し方、

しかもそれをさらりとやってのけるあたり、

この子本当にナンバーワンだったのだろうと、

納得してしまうもんたでした

これまたこの数分でどれほど情報量を得ただろう

ゆな嬢のすべてを知っているはずなのに、

さらに情報が押し寄せてもう完全に思考停止のもんたの脳内

残り時間わずか、このまま楽しく話を続けることを提案した矢先に、

 

でもやっぱり、しっかりイッてもらいたいよ

 

と、口でのラストスパートが始まります

もう、なんなのこの子、わけわかんない

ものの1分で、暴発

(これまで出したことのないような量を放出した自信があります)

 

たぬきさん、感謝です
ありがとうございました
以上 レポでした ♪

ちゃんちゃん

 

では、ないです

本日何度目かのスパークか、もうカウントできないことが起きたんですよ

くるりとまるめたゆな嬢の舌上に乗った

もんたのありえないくらいの量の5日分の分身を見せつけ、

見つめ合いながら、一瞬目をつぶると同時に

 

 

ごっくん!!!

 

 

そして、口の中がカラであることを、ニッコリと見せつけてきたんです

 

(なんなの、この子???)

肝心なプレイの内容や、テクについて、

たぬきさんのようにあまり表現できていなくて反省しています

でも、もはや覚えていないんです

そりゃそうですよ、脳内スパークしちゃってるんですから

 

もはや、そこは今回においては肝心じゃないんだって、

 

言い聞かせてそのままお送りしました

下手に脚色してもより一層信憑性を疑われかねない

あんなかわいい一ノ瀬嬢が

30分写真指名の初対面おやじに、結果的に即尺ごっくんですよ

 

客観的に見てありえないですよ、本当に

 

笑顔で,

 

こんなにたくさん,ごちそうさまっ♡

 

ですよホントに

こんなことを声に出してくるんですよ

でも本当です

これが事実なんです

これだから、現場はやっぱり楽しいですね

 

たぬきさん、もんた頑張りました

(いや、もんたが頑張ったのではない)

100点の成果だと自信があります

いやいや120点かも
さて、この先どうしましょうか
もんたは指揮命令系統に従って動きます
こんな素敵なゆな嬢をご紹介してくれた御恩は、

決っっっっってして忘れません
勝手にオキニにしたりはしません
ご指示をください笑
忠誠します

 

 

 

 

 

たぬきの感想

 

横浜ドキスポ 一ノ瀬嬢のレポありがとうございます
そしてレポの感想ですが
なんだかね、震えまし
感動しまし
あのね…あのね
なんでしょうヤバいんです
まずオイラがこのメールに目を通し時に
おもわず冒頭から 
うぉ!
って声を出してしまいまし
それは一ノ瀬嬢が書いてあり
報告レポの文章が長いことがすぐにわかっから
ゆっくりゆっくり下にスクロールする前に
ここには濃厚なレポが書いてあると確信し瞬間
オイラはパソコンに向かいながらズボンを脱いでいまし
そしてパソコンの右側を見るとまだまだ下にスクロールする余地がある
こんなに長く楽しみが続くのかと思う
一ノ瀬嬢が9点台というのは納得でしょう?
あのレベルいないんですよ現役嬢だとオイラが知っているのは夢咲嬢と一ノ瀬嬢だけです
マジでビビりますよねあのレベル
そしてこのサービス
でもね、一ノ瀬嬢って誰にでもごっくんなわけではないんですよ
たぬき軍団の中でもごっくんはコケている人もいます
今回って写真指名で入っんですよね?
もし写真指名だっら初回でごっくんの情報は初めてです
オイラも2回目からだっのでさすがとしか言いようがないです
ででででで
先にオイラの興奮度合いを伝えると
ゆっくりゆっくりメールをスクロールするびに
口が乾いてしまい
ちんぽはフル勃起になり
ちんぽをしごきながら読んでしまいまし
そしてクライマックスの瞬間
あぁ…もんさんの射精シーンの直後に
ごっくん…
これと同時にオイラも果ててしまいまし
いや~
正直悔しい気持ちが30%
予想以上に喜んでくれて感謝され嬉しさが70%です
ここまでの情報ってなかなかないと思います
ぶっちゃけオイラはレポだっら1万円の価値があると思っているくらいです
 
一ノ瀬嬢のパイレーツ時代には
並んでも並んでも会えなかった人は多かったです
しかも当時は伝説嬢で
出勤少なくて時間も短いから
超レアでした
別の同志からの話では
一ノ瀬嬢に9.5とか10点という
評価を付けている人もいました
 
っていうか本当に凄くないですか?
ビビりますよね
ここまでオイラが勝負をかけレポなので
どれだけ自信をもって紹介しかがわかってもらえと思います
でもね、一ノ瀬嬢はもんさんならやってくれるとは思いましけど
誰でもではないのですよ
だからこそもんさんの腕を試し感も少しあります
初回から本指名で行けば初回ごっくんもあるかも?
と思っけど
まさかまさか自分の力でここまで切り込んでくれるとは
 
もんさんの次の任務を伝えます
きっともんさんならやってくれると思います
それは…天蓋デートです
これね、もんたさんならいけると思うんですよ
きっと結果を出してくれると信じています
 
パイレーツ時代に3回ほど阿部ノア嬢を指名しことがる同志に
一ノ瀬嬢の情報出し
昔の客と勘違いしてあっさり飲んじゃったみたいです
その同志はパイレーツの時はハードしてもらえなかっのに超ラッキーです
って喜んでいまし
一ノ瀬ちゃん、誰か別の人と勘違いしていです
 
次回の本指名編、超楽しみにしています
精子がカラカラになる素晴らしいレポありがとうございました
もんたさんのレポ力には脱帽ですな
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    もんたさん。これはたまらないです。

    すりすりしてますけど、これはもう書いてないけど、多分にゅるっているのでは?と。
    想像しちゃいますよぉ。
    くぅ。みんなのゆなちゃんが、まさかこんなことをしていたとはー。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      ゆなちゃんファンの我々からするとこのレポは衝撃ですね
      しかも初回から…
      さすがは破壊神もんた様ですな

  2. アレックス より:

    もんたさん、一ノ瀬嬢の凄いレポありがとうございました。
    私の知らなかった一ノ瀬嬢をたくさん知ることができました。
    初対戦でここまでサービスと情報を引き出す力量は凄いです。
    尊敬します。
    またレポを読ませてください。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      もんたさんはすごい人なのです
      オイラの中では破壊神もんたと呼んでいますぞ

  3. でぶ太郎 より:

    もんたさん、凄いレポート読ませて頂き
    ありがとうございました。
    フルで読めて内容にとても興奮しています。二人の間で繰り広げられる展開が
    凄かったです。当たり前ですが、
    誰でも出来る事ではなく、でも可能性は
    あるかもと期待は持ててしまう。
    あらためて一ノ瀬さんの素晴らしさを
    感じたレポートでした。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      オイラ、このレポ読んで射精してしまいましたよ
      初めてレポ届いた時は震えましたね
      しかしまだ続きがあるのですぞ

タイトルとURLをコピーしました