同志レポ アレックスvs横浜ドキドキガールズスポット 亀井戸なな(プレミアム嬢)

お店ごと

差出人: アレックス 
横浜ドキドキガールズスポット 亀井戸なな

 

たぬきさん、こんにちは。
今日は、ピンサロ界のレジェンド・亀井戸嬢と再戦するために、
関内にやってきましたよ。

今回も前回同様に前日予約をしました。

 

60分コースです。

前日の早朝に電話したのですが、

あっさり口開けの予約が取れました。

なぜ予約争奪戦にならないのか不思議ですが、

亀井戸ファンとしてはありがたいですな。

今回の対戦のテーマは、

亀井戸嬢のフェラチオを

イヤというほど堪能することです。

伝説的ハードサービス嬢である亀井戸嬢ですが、

そのフェラテクのレベルの高さは、大変なものです。

これまで数多くのフェラテク嬢と対戦してきましたが、

たぬきさんのブログを通じて対戦した嬢の中では、

No.1のフェラテクではないかと思っています。

濃厚なねっとりフェラで、凄く好みのフェラです。

亀井戸嬢がハードサービスを

全くやらない嬢だったとしても、

フェラテク目当てで通うと思います。

予約時間の10分前に店に到着。

店はとても混んでいます。

4人のお客さんがベンチに座って待っていました。

受付店員は、見たことない人。

接客は良好です。

 

ベンチに座って待っている間も

来客が途切れることなく続きます。

神尾嬢目当てのお客さんが来店しましたが、

12時前にもかかわらず既に売り切れ。

そのお客さんは、他の嬢を指名せず帰って行きました。

10分ほど待つとご案内。

一番手前(入口側)のシートに案内されそうになったので

 

 

え?

 

と思ったら、

別の店員が

 

違う違う。1番シート。

 

最奥の1番シートに案内されました。

ハード嬢用のシートですな。

すぐにチンコをいじってもらえるように、

ズボンを脱いで嬢を待ちました。

ほどなく亀井戸嬢が登場。

気のせいかもしれませんが、

前回と比べて顔が少し老けたような気が・・・

たぶん気のせいでしょう。

顔面評価は6.6くらいか。

 

あら~、ズボン脱いで待ってたの~?

 

 

すぐに触ってもらいたくて~

 

 

すぐ触っちゃう~

 

 

と言って股間をサワサワ。

手を拭いてもらったら、

すぐに膝の上に跨ってきてキスを開始。

凄く濃厚でエロいキスです。

流石です。

溜息が出そうな濃厚キスで、

うっとりしてしまいます。

凄く幸せです。

亀井戸嬢の舌は、口から顔面へ移っていきます。

口の周り、鼻の頭、鼻の穴、頬、耳などを、

次々に色っぽく舐め回してくれます。

気持ち良くてエロくてたまらないですね~

声を出して喜んでしまいましたよ。

特に耳舐めが濃厚です。

耳の穴の中に舌を入れて

ベロベロに舐めてくれます。

唾液でベトベトです。

 

脱がせて

 

と言われたので、

ワンピースを脱がせてパンツ一枚に。

目の前に現れたおっぱいを楽しみます。

小さめのCカップなので、

揉んで楽しむことにはすぐに飽きて、

乳首を攻めることに。

亀井戸嬢は乳首攻めに弱いんですよね。

乳首を少し強めの力でつまんで刺激すると、

良い声を出して反応します。

乳首を少し強めに吸ったり、

舌で強めに刺激したりしても、

良い反応が返ってきます。

良い反応をしてくれると、すごく気分がいいですね。

演技かもしれませんが、

演技だとすると上手いですね。

不自然さが全くありません。

攻守交替して、こちらが全裸になり攻めてもらいます。

亀井戸嬢の口は首、乳首から下半身へ移動し、

いよいよフェラに。

座った姿勢で横からフェラしてもらいます。

当たり前のように即尺です。

興奮がさらに高まります。

亀井戸嬢のフェラテクは、本当に素晴らしいです。

ノーハンドのねっとりスローフェラで、

頭をあまり動かさずに亀頭をねっとり攻めてきます。

頭を激しくガンガン動かしてピストンしたりしません。

動きは小さいですが、いやらしく頭を動かして

ねっとりと濃厚なフェラを味あわせてくれます。

柔らかい口の感触が亀頭に浸み入ってくるようで、

たまらないです。

頭の動かし方が違うのですよ。

ハイレベルなフェラテク嬢特有の動かし方です。

あまりの気持ち良さに、

思わず声が出てしまいます。

 

う~

凄い

気持ちいい

あ~それが好き

 

 

などなど。

ずっと声が出っぱなしですよ。

今までで一番、声が出たと思います。

亀井戸嬢は、私の声を聞きながら

嬉しそうにしゃぶっています。

声や動きで反応があると嬉しいと言ってました。

今回は強めのイラマをやってみようとか、

対戦前はフェラ以外のプレイも少し考えていたんですが、

あまりのフェラの気持ち良さに

そんなことは忘れてしまいました。

ただひたすらフェラを受け続けて、

亀井戸嬢のフェラを堪能しました。

 

亀井戸嬢は時々深く咥え込んで、

喉奥で亀頭を締めたりもします。

ハイレベルなテクニックで、気持ちいいです。

また、時々口から出して

舌でペロペロもしてくれます。

亀頭や竿をペロペロ舐めまわしてくれます。

ここで、腰を少し浮かせると、

玉舐めに移行してくれました。

ねっとりと濃厚に玉を舐めまわしてくれます。

玉舐めも最高に上手いです。

脇腹を床に付けた状態で横向きに寝て、

足を上げて股を広げると、

亀井戸嬢の舌は玉から蟻の門渡りへ。

狭い範囲ではなく、

広い範囲をあちこち舐めまわしてくれます。

蟻の門渡りの中心部しか舐めない嬢が多いですが、

広範囲をくまなく舐めた方がいいです。

これ、とても大事です。

そして、亀井戸嬢の舌はついにアナルへ。

こちらも当たり前のように、

拭かずに即アナル舐めです。

たまりませんな~。

最初は穴の表面をペロペロ舐めて、

少しずつ穴に舌を入れていきます。

少しずつ深くなっていくドリルアナル舐め。

アナル舐め好きにはたまらないです。

全く拭くことなく肛門に舌をねじ込んで

グリグリとドリル舐めするなんて、

凄いサービスですよね~。

ピンサロでここまでやるなんて凄いです。

亀井戸嬢のアソコを攻めてみましょう。

パンツを下して指入れを試みますが、

湿り気が足りず入れにくいです。

湿り気を増やすためクンニしてみましょう。

ベロベロと舐めまわします。

舐める範囲を広げてアナルも舐めまわします。

声を出して良い反応が返ってきます。

すぐにしっとりと湿ってきたので、指入れ。

1本、そして2本と入れていきます。

中の柔らかい感触を楽しみながらかき回していると、

声を出して良い反応をしてくれます。

楽しいです。

体勢を元に戻して、

座った姿勢で横からフェラしてもらいます。

亀井戸嬢のフェラを再び堪能します。

最高峰のフェラテクですから幸せです。

こんな幸せはありません。

60分コースなので、時間はたっぷりあります。

たくさん楽しみましょう。

 

またアナル舐めしてほしくなったので、

再び横になって股を開きます。

何も言わなくても、

亀井戸嬢はアナル舐めに移行してくれます。

アナル舐めは、先ほどより激しくなりました。

穴にガンガン舌を入れてきます。

前回の対戦と今回の対戦を通じて

一番深く舌が入りました。

これくらい深く舌を差し込んでくれると、

とても充実感を感じます。

素晴らしいアナル舐めです。

そろそろ時間も少なくなってきたので、

発射させてもらいましょう。

体勢を元に戻して、

座った姿勢で横からフェラしてもらいます。

相変わらず素晴らしいフェラなのですが、

ここまで長時間こすられているので、

亀頭の感度が落ちていて、

なかなか射精しそうな感じになりません。

 

45分近くになると、流石の亀井戸嬢も少し疲れたのか

一休みして乳首舐めをしたり

少し手を使ったり(手コキ)、

フェラに力が入りすぎて少し痛かったり。

やはり遅漏は不利ですな。

60分で1回発射は、

少し時間が長すぎるのかもしれませんね。

40分くらいで発射させてもらった方が

一番いい感じに気持ちよく発射できるかもしれません。

やはり45分コースが欲しいですな。

コールがかかって、少し焦りましたが、

何とか発射できました。

射精中の亀頭への攻撃は、

相変わらず素晴らしいです。

唸り声が出ます。

射精終了後も、搾り取りフェラが続きます。

唸り声が止まりません。

亀井戸嬢がチンコから口を離したので、

 

ゴックンの音を聞かせて

 

とお願いすると、

口の中の精子をクチュクチュし始めました。

そしてゴックン。

亀井戸嬢の喉に耳を近づけて音を聞きましたが、

「ゴクリ」

という音はあまり聞こえませんでした。

 

 

あまり聞こえなかった

 

と伝えると、

 

クチュクチュしたせいで粘り気が低くなって、
スルッと飲めてしまった・・・

それで音がしなかったんだと思う。

 

 

飲む音が大事だからね~。

 

 

いい音させられるように練習しとくね。

 

 

と言ってました。

チンコの他、顔や耳など、舐めたところを

おしぼりで拭いて綺麗にしてくれました。

お掃除フェラをしてほしかったので、

 

残ってる汁を吸いだして

 

とお願いすると、

たっぷりお掃除フェラをしてくれました。

うれしい~。

ここで、亀井戸嬢はメッセージを書きに離席。

その間に服を着ます。

戻ってきて名刺を貰うと、名刺が変わっていました。

二つ折りタイプではなく、

1枚のカードタイプになっていました。

メッセージを書くスペースも狭くて、

簡単なメッセージしか書けなくなってましたな。

あと、60分コース(2枠)だと、

名刺(割引券)を2枚貰えたんですが

1枚しか貰えませんでした。

店のサービスがだいぶ渋くなりましたな。

店の経営、大変なんですかねえ?

良い店を長く続けていってくれるのなら、

多少割引が渋くなっても良しとしましょう。

帰る前に

 

お茶飲む~?

 

と言って

お茶を口移しで飲ませてくれました。

嬉しい。

上手く飲めずに、むせてしまって、

 

かわいい

 

と笑われました。

お手々つないで出口まで行って、

出口でも抱き合ってキスしてバイバイしました。

亀井戸嬢やっぱり最高です。

何も言うことありません。

今後も定期的に会いに行きたいと思います。

 

たぬきの感想

 

アレックスさん

亀井戸嬢のレポありがとうございます

レジェンドがまた1人去りましたね

寂しいことです

亀井戸嬢の良さが全て詰まっているレポですね

でも辞めてしまったからこそこうやって全体公開ができるのです

アレックスさんの素晴らしいレポを

全体でみなさんに見てもらえるのはオイラも嬉しいことですよ

こんなに素晴らしいレポを書いてくれる同志がいるってことを知れてもらってよかったです

アレックスさんと亀井戸嬢は相性もいいのでしょうね

確かに彼女はハードしてくれますが

濃厚なプレイの先にハードがあると言った方が良いので

体でもたっぷりと感じることができる子です

終わった時の満足度と爽快感は

ただのハード嬢とはわけが違いますよね

アレックスさんにナンバー1フェラテクと言わせた亀井戸嬢は

本物だったのでしょうね

亀井戸嬢に癒しと満足感をもらった同志は多いことでしょう

このレポは嬢にも同志にも読んで欲しいです

現役嬢は『尽くす』を極めると亀井戸嬢のように語り継がれる嬢になります

中途半端なサービスをしてたぬきブログで地雷嬢として紹介されるよりも

腹をくくって全力でサービスしてあの子は素晴らしかったと拍手喝さいをもらえる嬢になって欲しいです

その方が給料も上がるし、自己肯定もできますからね

同志はアレックスさんのレポを読んで

こんなふうに事実を書いていくと長く素晴らしいレポに仕上がるのだと参考にして欲しいです

とても素晴らしいレポでした

亀井戸嬢の在籍が消えた寂しさは

アレックスさんのレポートを紹介することで帳消しになりましたな

たぬきも亀井戸嬢のことを思い出したら

このレポを読んでみようと思います

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    アレックスさん。レジェンド亀戸嬢に入られていたんですね。

    この登場の仕方に彼女の凄さ、懐の深さ、女王感が集約していますね。

  2. アレックス より:

    たぬきさん
    素晴らしい感想コメントありがとうございました。

    亀井戸嬢は本当に最高でした。
    超濃厚ハードサービスに最高レベルのフェラテク。
    ピンサロ嬢の最高峰と言えると思います。
    もっとたくさん対戦したかったです。
    残念でなりません。

    一点だけ訂正が。
    「飲む音が大事だからね~。」は、
    私ではなく亀井戸嬢の言葉です。
    わかりにくくてすみません。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      たぬき軍団の時代の移り変わりも激しいもので
      亀井戸嬢レベルの嬢に
      通い続けている同志があまりいなかったのもびっくりですよね
      あれだけ素晴らしい子なのに
      すぐに次から次へと色んな嬢に目移りしちゃうのは
      たぬき軍団の欲張りなところですな

      飲む音が大事だからね~

      直しておきました

タイトルとURLをコピーしました