同志レポ イケオジvs川崎ドフラミンゴ 翆嬢

お店ごと

 

どうもオイラです

翆ちゃんの長い長~い指名制限がようやく解けましたね

オイラもずっとこの時を待っていましたよ

フラミンゴのボーイさんがこれでもかというくらいに大事にしていた嬢ですからね

朝から並んでも指名が通らないんですよ

ひどいものですな~

ここまでフラミンゴで大事にされる嬢ということは

きっと

ナニカアル、ナニガアル?

イケオジさん、調査をおねがいしまーす

 

 

差出人: イケオジ 
川崎 ドフラミンゴ 翠(すい)嬢





※挨拶文
たぬき親父様
イケオジです。話題の翠嬢に入ることが出来ました。
一言でいうと、とても楽しい時間を過ごすことができる嬢です。
元気がもらえる嬢です。




ーーーーー
2023年 執筆
川崎 ドフラミンゴ
・翠 〇〇嬢

場内指名

・レポ:イケオジ

 

 

・翠さんは?

 

22時からです。



驚異の3時間待ち。

うーん、これを逃すと会えないかもしれない。

 

行くしかない。

私は、一度、別の店に行きつつインターバルをもって再度来店。

ブースに通された。

 

 ーこんばんは!

 

 

黒髪の元気の良い嬢がきた。

整った顔で、目が印象的。

これは完全に好みで分かれる。

いわゆる元気っ子である、翠嬢は楽しいピンサロを演出してくれる。

私は、楽しいピンサロよりも、性癖をぶつけ合うピンサロが好きなのである。

ただ、悪い気はぜんぜんしていない。

それくらい明るいのだ。

 

 ーどんなことがしたい?

 

 

・(そんなこと聞くんだ。少し、踏み込んでみるか。)変態プレイかなー。

 

 

 ーなにそれ、どんなこと?

 

 

・そうだなぁ。濃厚なプレイかな。

 

 

そう言いつつ、翠嬢を膝に乗せる。

ぎゅーっと抱きしめたあと、キスをする。

そしたら、翠嬢の舌がニュルっと口に入ってきた。

その舌に合わせるように私も舌を絡め合う。

とても濃厚で気持ち良い。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ドフララミンゴの人気嬢翠嬢ですな
    レア出勤過ぎてなかなか入れませんゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      オイラも今週会いに行く予定です
      オイラの精子飲んでくれるかな~
      ハードなお願いしてみよっと

      • イケオジ より:

        たぬきさん!!

        たぬきさんのテクが炸裂すると、私の立場が!!
        いってらっしゃーい。

    • イケオジ より:

      ペロさん。スイさんです。

      これは軍団続々と入っておくべきですよ!

タイトルとURLをコピーしました