同志レポ にーやんvs赤羽CLUB G-NEXT 田中ゆきな

お店ごと

差出人: にーやん

赤羽CLUB G-NEXT

田中ゆきな

 

たぬきさんこんにちは。
にーやんです。
たぬきさんにお薦めしてもらった

〇〇店〇〇嬢のフルハードのレポートは少々お待ちくださいね。

今回はいつもと違う店の嬢のレポートを提出します。

赤羽CLUB G-NEXT

田中ゆきな

24才

ランキング5位と上がってきていた田中嬢が気になり写真指名で凸。

ソワソワしながら、ブースで待っていると

田中さん登場

さぁ、どうだ!

年齢表記は24才。

 

おそらく20代後半だろうか。

どことなく「田中みな実」に似ている。

 

顔が小さくパーツが田中みな実だ!

顔面評価は5.4

雰囲気美人

写真NGで写メ日記に顔写真を上げていないのでがっかり感は少ない。

小口の魚顔だ。

しかも細身でスタイルも良い。

ウエストもしまっていて乳もC カップはある。

余談だがワタシはこの手の顔が好きなタイプ

小柄な所も好き♡

外見はもろ私のタイプである

そして顔から下は女子高生の制服を着ていてミニスカも似合っている

よし!

変態プレーが出来る様に頑張るぞ!

と、

ゾクゾクワクワクしながら、

張り切ってプレイスタート!

と思いきや、

今日はスタートからつまずいた!

何と手を繋いで隣に座りひたすらつまらない話をし始めた

ピンサロで1番苦手なタイプ…

コレにはまいった。

愛を求めてココに来ているんじゃないのよ〜

俺をみて!

手を繋いでも素の顔でしょお〜

 

そんなの求めてないんだよ

何なら指先でも甘噛みしてくれた方が喜ぶよ〜

変態心を満たしに来てるんだから〜

 

ワタクシの心の悲鳴が聞こえるだろうか⁈

ワタクシ愛想は良いので途中まで合わせていたが5分過ぎたので、

 

 

俺、人と話すと疲れちゃて苦手なんだよね〜

と言うと、

 

ごめん🙏そうだったの!

 

と謝ってきて、やっと膝に乗ってスタートか!

と思いきや、おしぼりを大量にむき出す。

 

お兄さん、身体いい?

と言われめっちゃ拭かれましたw

まさに清拭ですな

何だかサッパリしましたなw

こんなのもたまにはありか!

と思い直しやっとプレースタート。

膝に乗っけると、

 

小柄でスタイル良いのでやはりこの子の身体は好きだなぁ〜

 

と再確認。

清潔感もありいい匂いがする

素人感満載

腕の中にすっぽり入る感じで抱きついてくれる

抱き心地は最高♡

思いっきり深呼吸して彼女の香りを吸い込み満足感に浸る

先ずはこの素敵な香りを最大限に楽しむ

髪の毛の匂いを嗅ぎつつ、スカートの上から丸いお尻を撫で回す。

スカートの中に手を入れると、

ゆで卵の様なぷりぷりのお尻

リアルでは出来ない痴漢プレイは最高である

プリプリのお尻を触っていると

 

はぁ…はぁ♡

はぁ…

と彼女は小さな声で喘ぎだし

私にしがみついてくる

すらっとした細い腕と指先が

私の首に巻きついてくる

この感じがたまらない

私の耳元で

ハァハァと吐息を漏らしている、

お口が目の前にある

唇にキスをした

最初のキスは浅い。

唇が僅かしか届かない

舌がかろうじて触れるくらいの距離感で、

お預けを食らっている感じだ

もっとネバネバしたキスがしたい!

これはハートに火をつけられる

とりあえず、

彼女は何が出来るのか、

見定めないといけない

まず顔舐めをリクエストしてみる

小さな声で

 

やった事ないよ

 

 

そっか、じゃあ…

耳を舐めてくれるかな

 

やった事ないよ…

 

うそ〜ん
普段はどんな事をしているのかな?

 

えぇ〜何だろう…♡

 

今日はあまりサービスは期待出来ないなと感じた

そしてこの後、脱がせる前に

 

おっぱいは感じないの!

だから乳首を舐められても感じないからね!

 

と暗にチクビは攻めるなと予防線を張られた

印象の悪い発言でもったいないなー

と思う

すり減らない為に、

おそらく全ての客に言っているのだろう

しかし、上を脱がすと綺麗で形のいいお椀型おっぱいが現れる!

乳輪、チクビ共に

エロくてとても理想的だ!

そしてウエストもかなりくびれていて身体はやはり極上だ

たまらない

先ほどの嬢からの発言などすっかり忘れて(無視して)むしゃぶりつく!

 

 

はぁ…♡、んっ♡…

 

しっかりと

可愛い声で感じております

そして細い腕を私の首に回してしがみついてきます

表情もトロンとして口が半分開いています

この辺りは男心をしっかりと心得ておりますな

「はぁ…♡、んっ♡…」

何とも甘えた声を出してくれるので興奮させられます

反応が可愛かったので私も甘えた声で褒めてあげる

とにかく嬢の心が気持ちよくなる様に褒めまくってあげた

何よりこの綺麗で形のいいお椀型おっぱいが素晴らしい

楽しみ味わい尽くしたい

程よく大きいので、揉むだけでも楽しい

優しくゆっくりと揉ませてもらいます。

おっぱい揉むと

 

はぁ…♡、んっ♡…

 

と泣きそうな声を出す

彼女の喘ぎ声に私のスイッチが入り

私は赤ちゃんの様に吸い付かせていただきます

こんな変態な赤ちゃんはいませんが、ベロンベロン舐めさせていただきます

 

あっ…ん♡

 

はぁ…♡、んっ♡…

 

声が漏れちゃってる

可愛く口を押さえてはいるが、その仕草がまたたまらない


こんな声を聞いてしまっては
歯止めが効きません。

 

「はぁ…♡、んっ♡…」

 

とずっと控えめに喘いでいます

たっぷり揉ませてもらった後

抑えきれなかったので、

再度、キスを試みる

少しずつ心の距離が近づいてきたのだろうか、

 

んは、ぁ…♡、んちゅ、っ、ちゅ…

 

キスも濃厚になっていた

もちろん唾液も少しずつ送り込んで様子をみる

舌ブロックはなく

多少は飲み込まれているようだ

彼女と私のお口の中で多くの唾液が混ざりあい

彼女のお口の中に吸い込まれていく

唾液マニアとしてはたまらない瞬間だ

充分にキスも楽しめる素敵な嬢だった

さてお待ちかね

下半身に移動。

パンツは可愛いTバック。

女子力の高さを感じさせます

スタイルの良さが際立っていた 

スレンダー好きにはオススメである

見ているだけで我慢汁が出でてきちゃう

彼女の裸はそれほど魅力的で素晴らしい

ゆっくりと下着姿も味わいながら、脱がせていきご対面。

アソコはパイパン。

綺麗な一本筋だ

おそらくセルフ処理だろうか。

ジョリジョリ感も残しつつ、すべすべ感もある

綺麗な土手は触り心地最高。

時折ジョリジョリしていて興奮させてもらえる

もっと彼女の全てを見たくなり

M字開脚でパックリと開いて奥まで見せてもらう

 

ちょっと恥ずかしいです…♡

 

と、言いつつ

こちらのリクエストには
従順に応えてくれる

恥ずかしがっている姿は萌えるな〜

彼女の細くて長い指でアソコを丸く開いてくれた。

小さくてキレイなマ◯コだ

さてさてお味は?という事で

いざ実食に♡

ヒダを中心に舐めていくと敏感な彼女の身体がピクンとピクんと反応をしている

腰をくねらせたときのウェストラインがイヤらしい。

アソコは想像通り、無味無臭

私は満州が苦手なのでホッとする

クリを優しく優しく舐めていくと可愛い声を出してくれる。

仕込みはあるが、

指は一本から丁寧に入れていく

キューとしているオマ○コ

結構、締め付けがキツく上質である

2本に増やしてからGスポットを攻めていき

優しくノックし続けてみる

彼女は壁に寄っ掛かりながら

ワタクシが舐めている姿をトロンとした表情で見ている

 

んん〜…♡、あぁ、…♡

ときおり身悶えしながらビンビンに反応している


中の締め具合は良く、キュッ、キュッと
こちらの指を迎え入れてくれる

マン汁が溢れてきて私の指に絡みつく

私の手についたマン汁を見せてあげると照れている。

イヤらしい表情をする女の子である

最初こそサービスは浅かったが、ここまで来ると手マンに感じて乱れてくれる

何より受けの表情が最高である

手マンをしながら、キスをするとそれは濃厚で激しいキスをしてくれた

唾液が口の中で混ざりあう

グチョグチョだ

 

んは、ぁ…♡、んちゅ、っ、ちゅ…

 

おお〜。

なんと濃厚で卑猥なキスでしょうか。

小さなお口で私の下品なキスを受け止めてくれる

とても満足させてくれた

ここで残り10分のコールが聞こえると彼女は一変した

お仕事モードに切り替わる

攻守交代をする為にいつも彼女はやっているのだろう。

 

はぁ…♡、んっ♡…
んは、ぁ…♡、あ〜〜♡

 

身体を大きく振るわせて腰を上げて果てた。

 

 

あっ、あっあ〜♡

 

イったフリである

コレがいかにも過ぎて可笑しくなるほどオーバーな演技であったが楽しませてくれた

分かりやすく、

攻守交代となり

彼女のフェラがはじまった

なし崩しはここからは出来ない。

素直にお願いだ!

 

拭かずに舐めてー

 

 

ダメだよ〜怒られちゃもん

 

これでもかというほど、念入りに拭かれる。

アルコールの冷たさに少し萎えるが、フェラが始まるとボッキ度は高い。

カチカチだ!

スタイル良く顔がタイプの女の子。

すぐには咥えずに竿を小さなお口でぺろぺろとイヤらしく舐めていく姿を見せつけてくれる。

そしてパクリ

見上げながらの御奉仕フェラの体勢は絶景だった

 

…ちゅぅ、ぷ…じゅぷ♡、じゅぷ♡

 

おぉ!、と声が出てしまいそうに
気持ちいいフェラ!

ちんこはカチカチだ!

ワタシは思いっきりちんこに力を入れて我慢汁を搾り出した

興奮するな〜

きっと彼女のお口の中で我慢汁はすごい量が出ているだろう

玉舐めも良き。

ちん毛ジャングルに顔を埋めて頑張っている。

そこから、腰をうかして

 

お尻舐めてー

と可愛くお願いしたが、

 

ごめんねー

と一蹴される。

玉舐めから戻り

ちんこを咥え出す。

イカしにかかっているのだろう。

圧が強くなり気持ちよさも倍増している

しかしワタクシはまだイキたくない。

イラマを試していないからだ。

一生懸命に私の汚いチンポを咥えてしゃぶっている可愛いお顔。

そっとお願いしてみる

 

出切る範囲で構わないから少し深く咥えてみて

小さなお口で多少やってくれた

それに合わせて腰を振ってみたが、

すぐに

 

無理、無理

とのお返事をいただいてしまい断念。

やる事はやった!

もはや俺の仕事は残っていない。

サービス終了まであとわずか

ラストスパートでお口と手でシゴきあげてくれます。

 

ずちゃ、♡ちゅぷ、♡じゅっぽ♡

ごっくんは無理との事だったので、

口いっぱいにするつもりで、
我慢することなく…

そのまま無言で

思いっきり発射!

毎度いきなりの発射で締めくくる

勢いよく精子を
小さなお口に注ぎます。

出るわ出るわ〜

 

んん〜… ォンア〜、オゥェ…

なんて素敵な声なのでしょうか

突然の発射にビックリしております

しかしお口は離さずに頑張って最後まで絞り出してくれる

お掃除フェラが終わった時に

 

口に出した精子はどうするの?

 

と尋ねると無言でおしぼりに吐き出して笑っている

 

 

もう!いきなり出すんだもん!

とちょっとご立腹

 

ごめん〜気持ち良すぎて我慢が出来ずにでちゃったよ

 

いつもながら丸く納める。

名刺を書いて戻ってくると、ブースに入ってくるなり飛びついてきた

そこからラブラブ接客が始まった

 

また来てね!

 

を連発!

顔がタイプなので悪い気はしない。

それどころか

勃起が止まらない

これでお客様を掴んでいるのか!?

と納得。

【総評】

顔面評価は5.4

細身でスタイルは良い。
田中みな実に似た、魚顔が好きな方にはオススメです。

私は魚顔が好きなので
個人的にはタイプ。

即尺×
アナル舐めなし×
ごっくん×
イラマ不可
※一切のハードなし

おまけに身体を舐められるのを嫌がりおっぱいとアソコ以外は基本舐める事を許してくれない。

私とはプレーの相性、サービスは合わなかった

攻略は早めに手マンをして彼女が感じてくれればサービスは良くなる傾向にあると思われます

ランカー入りしているのが不思議な嬢でございます。

フリーならもちろんアリ。
ゲリラ割3500円で当たれば、かなりお値打ちです!

本指名なら少しは変わるのか⁈

私は裏は変えさないです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

レポートを書いていると興奮しますね〜

この様にレポートを送れる環境が幸せでなりません!

たぬきさん、ブログ運営いつもありがとうございます。

ブログに掲載出来る様に意識して書いてみました。

こんな感じでどうでしょうか?
大丈夫でしたら、

たぬきレポ たぬき軍団に愛されているスマイルフルハード嬢(8/26現役嬢)


が読みたいです。
よろしくお願いします。

 

 

 

たぬきの感想

 

にーやん

赤羽 クラブジーネクスト 田中ゆきな嬢のレポありがとうございます

オイラはいつも思うのですが

にーやんのレポは同志達にも参考して欲しいです

レポのレベルが高いです

独特の変態世界観と描写の細かさ

どんな状況でも楽しもうとする姿勢

手を抜かないレポ

何よりもちゃんと仕掛ける

素晴らしいに尽きますね

このレポだって書くのかなり大変だったと思うんですよ

にーやんの素晴らしい所はフリーのレポでも有料級の文字数でしっかり書いてくれるところです

だからオイラもこういうレポを書いてくれる人には

調査依頼をお願いしたくなるのです

だってさ

にーやんがフルハード嬢と対戦したらどんなレポを書いてくれるんだろう?って思うでしょ

だからさ先日もあるフルハード嬢を紹介したんですよ

そしたら逆に紹介できなくなりました

なんでかって

やりすぎでボロボロにしてお店の禁止事項までにゅるっと決めて来てくれちゃうんだもん

にーやんの問題点は期待に応えすぎてレポに書けないことなのです

だからフリーのレポだったら全体公開できるかな~って思ってこうやって

書いているんだけどさ

やっぱりにーやんのハードレポ読みたいから調査依頼ガンガン送りますね

すいません

レポの感想ではなく

同志に届けー!という気持ちで書いてしまいました

どんな嬢でもできる限り楽しんで、仕掛けて報告をあげてくれる

なんとも素晴らしいレポでした

またレポ送って下さいな

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

 

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    にーやんさん。
    このレペはエロすぎます。私好きです。

    小さく喘ぐってなんでこんなにエロいんでしょうか。
    思わず、ち⚪︎こ握っちゃいたくなりましたよ。
    コアワーキングスペースだったので握りませんでしたけど!!!笑

  2. にーやん より:

    マスターさん
    こちらこそマスターさんのレポートにはいつも興奮させていただいております。
    対戦しましたらもちろんレポートさせていただきます。
    ちなみにマスターさんの2023年ベスト嬢は私と一緒でフルハードのあの娘だと思います。
    たぬきさんどうでしょうか?
    いゃ〜あの娘について語り合いたいです!

  3. でぶ太郎 より:

    にーやんさん、フリーにも関わらず濃厚なプレイ、お見事です。
    レポートが丁寧で、臨場感もあり、読み進めると共に、興奮して参りました。
    田中嬢に対しての印象も最初はどうかな?と思いつつ、どんどん魅力的に
    写ってきたのは、にーやんの彼女に対する気持ちがレポートに
    込められていたからこそでしょう。素晴らしいレポートありがとうございました。

    • にーやん より:

      でぶ太郎さん
      コメントありがとうございます!
      でぶ太郎さんのピン活を楽しまれている様子が伝わってきて私もほっこりしています!
      今年も残り3か月ですが、お互いに素敵な姫さまと一緒に幸せな時間を過ごしたいですねーー♡

  4. ペロリン より:

    これは素晴らしいレポですなー
    ハードな事はなにもないですが、細かく書いてあって田中嬢の良さ、また物足りない部分もまるで自分がプレイしているように分かります。

    こういったレポ書いてくれる方にペロのとっておきのフルハード嬢を紹介してレポ書いて欲しくなりますなー

    • にーやん より:

      ペロさん
      いつもお世話になっております。

      ありがとうございます!自分のお気に入りの子に入ってもらって詳細なレポートを読むとたまりませんよね!
      いつでもお声がけください。

  5. ピンサロマスター より:

    にーやんさんのレポは、ハードがなくとも、気持ち悪くてクセになります。いつも全力でピン活に望む姿はカッコイイです。
    にーやんVSスマイルハード嬢、どのような変態プレイを仕掛けるのか?ゾクゾクします。
    もし、対戦したらレポお願いします。

タイトルとURLをコピーしました