たぬきレポ 川崎ブルギャル 渚れい

お店ごと

 

どうもオイラです

川崎ブルギャルの低迷期のエースとでも言っておこうか

そんな渚嬢との思い出のレポを紹介してみますぞ

 

 

たぬきレポ

川崎ブルギャル 渚れい

 

渚嬢、コロナ禍のブルギャルのナンバー1

不動のエースには値しない彼女は

かつての日本ハムファイターズのエースの岩本、ロッテのエースの黒木を思い出す

なんともここ一番では頼りないのだが、人気はあるという選手である

この頃のブルギャルは閉店も騒がれた程、客が入っていなかった

コロナもありフリー4,000円イベントを売っても客は入らない

まるで優勝球団が決まった後のBクラス確定の5位と6位の日本ハムとロッテの試合のように空いている

 

まず渚嬢とはどんな子なのか

現在はブルギャルのナンバー1である(週間ランキングなので都度変わる)

過去も上位ランカーになることが多く

スペシャルハード嬢の春日部しおりが退店後は

不安定なブルギャルランキングの中でも安定して上位に君臨していた嬢である

ネット上ではハードの情報が書かれることもある

そして彼女はなぜかネットアンチが多いのだ

ネット情報だと

ちょっとにおう、潮吹きマシーン、ハードなど

オイラからするとマイナス要素ではないのだが

なぜか彼女はよく叩かれている印象がある

オイラはその理由がわかるような気がする

なぜかというと

写メ日記では毎回エロ写メを載せる

こういう子って他の嬢からひがまれるような印象がある

オイラもたぬきブログを始める前はオイラは渚れいの常連であったのだ

かなりの頻度で通っていた

最近、オイラの口から渚の情報はあまり出なくなったが

元々はお気に入りだったのである

渚嬢のサービスは

即尺、即アナル、ごっくんだ

フェラ、舌技は多彩で何といってもイラマがガンガンできる 

しかも腰振り付きでもOKだ

ルックスは5.2くらい

誰に似ているかというと説明は難しい

体系はややぽちゃ 

ぽちゃといっても印象的なのは足は太いのだが

必ずTバックを履いているのでミニスカートでハンケツ状態で店内を歩いてる姿が妙にセクシーに見える

自称元ヤリマン、学生時代は肉便器だった自分で言うではないか…

ちょっと強気な性格なのだが

オイラの推測だと学生時代はイケてないグループに属していたような気配を感じる

スクールカーストコンプレックスを持っていたような感じ

ギャルグループに属したいのだけれど入れてもらえずに

一匹オオカミでちょっと見栄を張って

不良グループの男たちにかまって欲しいから

ヤリマンになり下がり都合の良いように扱われる

そしてギャルヤンキーグループに嫉妬されて煙たがれて虐められる

まさにそんな印象が渚嬢だ

彼女は気が強いところがある

たぬきブログ宛にも渚嬢か店の関係者からメールが届いたことがあった

送り主はおそらく本人である

他のブルギャルの嬢のことは言われたことがないので

間違いなく本人か店の関係者であろうことは予想がつく

あれだけエロイ写メ日記を載せておきながら

意外なところを気にして可愛いなと思う一面もあった

なんとも気の強さを感じてしまう

オイラが最初に写真指名で付いた時に渚嬢との対戦は

即尺、即アナルで

ごっくんは断られた

ただ、即アナルはオイラもかなり頑張ったので誰でも簡単に行くわけではないと思った

次回指名したらごっくんをしてくれるという約束をしてくれたので

次の日に本指名をしてごっくんをお願いしたら

 

 

あっ、そういえば約束したもんね…

うーん、どうしよう…

でも、飲んで欲しくて指名してくれたんだもんね。

わかった!私が約束したんだもんね、飲んであげるね!

 

っていうやりとりがあった

本人はあまりごっくんは好きではないのだろう

でもそれからはオートで即尺、即アナル、ごっくんになった

何度も指名を続けていたのだが

小栗ゆまというブルギャルのオイラのお気に入りを見つけてからは

小栗嬢にガチでハマってしまい

あまり渚嬢を指名しなくなったのだ

ブログを始めてから同志に渚嬢をお薦めしたことがあったのだが

結果はコケたらしい

なんとも申し訳ないと思った

そこで人によってサービスを変えていることがわかったのだ

そして約1年ぶりに会ってきた

なぜ渚なのかというとフラで三択免除のフリーをはじめて使ってみたのだ

当たりたくない子3人を選んでそれ以外の嬢が付くと言うイベントが500円でやっている

フラでフリーを楽しみたいオイラからすると

これはありがたい

付きたくない嬢3人を指定してフリーで入る

いちおう残っている子はランカーか対戦がない子に絞られるのでかなり楽しい感じだ

この時のプレイ内容は割愛するが

オイラは不発だったのだ

だから確実に気持ち良く抜いてくれる嬢を探したら渚だった

待ちは30分なので丁度良かった

会うなり彼女は

 

超ひさしぶりじゃなーい?

 

と覚えていてくれたのだ

そして前にどんなプレイをしたか覚えているのかと聞いたら

 

もちろん覚えている~、ハードプレイが大好きなおじさんで覚えているよ♡

 

と言ってきた

オイラはそこまで激しくやった記憶はなかったのだが

やはりやられた側は覚えているようだ

確かにプレイをしてみたら

これだこれだ!!

と渚のイラマを思い出した

プレイは濃厚キス

脇をぐいっと嬢から上げて来て強制的に万歳をさせられてねっとり脇舐め

オートで即尺、アナルはお願いをしなかった

今日は渚嬢のプレイに全て任せてみようと思ったのだ

気が強い一面もあるのでアナルをお願いしてもしかしたら断られるのでは?

と思った気持ちもあり

そのまま任せてみた

やはりフェラと乳首舐め、キスはすごい!

これはやはりさすがだとオイラもナンバー1を納得する

いきなりチン繰り返しの体制にされて何が起きるのかと思えば

指に唾液を付けながらアナルをなぞりテコキをしながら乳首舐め、

キスを交互にしてくる

 

うほぉーー!!!レベルが上がってる!!

アナルに指を入れてもらって

悶絶たぬき

今度は膝立ちになってもらって

手マンで攻撃

潮噴きクジラの異名を持つ渚嬢は

絶叫と共に大量におもらしをドバーっとしてしまう

ぐったりとして床を拭き拭きしながら

 

再びフェラへ

そのときにごっくんをお願いしたら

超素直な返答が来た

 

えーっ!

全然来てくれなかったのに、久しぶりに来ていきなり飲んでは図々しいよ(笑)

 

 

確かに!まさに渚嬢の言ってることは図星だった

オイラは今まで何十回も渚嬢がプレイをしているのを横目で見ながら

他の子とプレイしていたのだ

たぶん渚嬢はオイラに気が付いていたはずだ

小栗ゆまを指名で入るし他の子もフリーで入りまくる

臣田みおちゃんなんてフリーで8回は対戦していますからね~

そこまで素直な意見を言われると全く嫌な気持ちはしなかったものだ

じゃあまた戻ってくるからその時はお願いね

 

ちゃんと帰ってきてくれたらちゃんとやってあげるよ

 

と渚嬢

ちなみに常連で仲の良い人は飲んであげているということも教えてくれた

ブルギャルはブースの敷居が高く、さらに受付には女性キャストが2名

見回りは1度も来なかった

四つん這いになりノーハンドで両手でオイラのちくびを刺激してくれる体勢で

 

イラマしてもいいか

 

と聞いたら、

 

良いよ~

 

というので

オイラは正座の体制で両手で渚の頭を完全に力を入れてロックオン

激しく前後に動かすときにバックミュージックは

スラムダンクのテーマソングだったこともあり気持ちは桜木花道だった

ダムダムダムダム…

そして密かにその光景に笑いそうになりながらも高速ダムダムを続けて

気が付けば自然にマッハの早さで腰も前後に鬼ピストン

他の店なら速攻でストップがかかるプレイだったが渚嬢は何事もなかったかのように

喉奥を受け付けている

なかなかのイラマっ子だ

そして喉奥に突き刺して雄たけびと共にフィニッシュ

これは…気持ち良い射精だ

イラマニアは絶対に味わって欲しいテクニックだ

今の見回りがないブルギャルだからできる内容なのかもしれない

渚嬢のプレイのレベルが上がっていた

激しくイラマをやりたいなら渚はアリだと思う

即尺、即アナル、ごっくんは初回からコンプリート出来ないとしても

十分に行く価値があるイラマプレイだ

そしてイラマを要求する客はほとんどいないらしい

 

お兄さんのイラマ、なかなかパンチ利いてるよね!!

他の子なら吐いちゃうよ!(笑)

 

嬢の口から【イラマ】という言葉が聞けたのも密かな興奮要素だ

 

受付の2人の嬢のうち、茶髪の子がなかなか可愛かった
この子は元々ブルギャルのピンサロ嬢であるとの情報が入った
マスクをしていたがなかなか可愛く見えた
誰なのかもう少し検証してみたいと思う
オイラが付いたことがある嬢だったらそれはさらに興奮する

今となっては一部の同志の間では有名な話だが

オイラはその受付の女の子に接客してもらったことがある

受付をするたびに猛烈に興奮していた

フェラしてもらったことがある子と立ち話をするのは後にも先にもこの子だけであろう

お店の外で立ち話をしたこともあったな~

良い思い出ですな

 

川崎で噂の美女 新人でいきなりランクインしたピンサロ嬢 – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。これまた、魅力的な嬢でしたね。

    あっけらかんとしていつつも、繊細な部分も持ち合わせているような。
    しかし、約束はしっかりと守ってくれるところも根は、良い子なのだろうと。
    ブッチしないのは、それまでの関係があったからですかね。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      根はすごく良い子です
      ちょっと虚勢を張る強がるところがあるんですよね
      オイラはそこも好きでした
      女子にモテずに男にチヤホヤされそうですね
      某匿名掲示板で叩いていたのは同店の嬢なのではないかと予想しています

  2. クンニちは。 より:

    ゆまちゃんのレポも詳しく聞きたいです。
    僕は1年間で20回はゆまに尽くしました。

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、渚嬢の貴重なレポートありがとうございました。
    エロい写メ日記に惹かれたものの、ご縁がないまま卒業されていきました。
    「明日やろうは馬鹿やろう」の名言をまた感じてしまいました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      会ってみたいと思ったときに遊んでみた方がいいですね
      もしかしたら渚嬢がでぶ太郎さんにとって1番相性が合う嬢であった
      ということもあるかもしれませんからね
      嬢との出会いのチャンスを大切にしていきましょうね

  4. アレックス より:

    たぬきさん、渚嬢のレポありがとうございます。
    このパネル写真が凄く好みで、
    1度対戦してみたいな~と思っているうちに、
    いなくなってしまいましたな。
    写メ日記に「フェラチオ大学主席」みたいなことを
    書いていたので、フェラはうまかったのでしょうな~

    • たぬき親父 より:

      アレ様

      渚嬢はとてもエロイ嬢でしたね
      しかも写メ日記の写真の撮影場所が客の待機場所なのですよ
      客がいない時に撮るみたいです
      写メ日記のサイトからバンされるときもあるくらい過激なものも撮っていましたからね
      フェラは上手かったですよ
      パワフル系ですな

  5. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、渚れい嬢は私がたぬきさんと知り合って初期の頃(2年前)にお薦めされた嬢です。
    このブログの中の
    「ブログを始めてから同志に渚嬢をお薦めしたことがあったのだが
    結果はコケたらしい
    なんとも申し訳ないと思った。」
    これは、正に私の事です。
    しかし、その後はみらんちゃんを始め素晴らしい嬢達と逢う事が出来ました。今思えば、懐かしい思い出です。

    • ペロリン より:

      あら、渚嬢辞めてしまったのですか
      大事なハード嬢が辞めてしまうと悲しいですなー

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      懐かしいですね
      まだブログ開設当初なので初期に知り合った同志にお薦めをして
      コケるのはたぬきの信用に影響があるので慎重でした
      その後、挽回できてよかったです
      今となってはたぬきの情報が信用できるものだとわかってもらえたのではないでしょうか
      わっはっはっはっはっは
      現役ごっくん嬢の情報は180人を超えましたぞ~

タイトルとURLをコピーしました