同志レポ アレックスvs横浜クラブメガ 正田みみ(ランキング6位)

お店ごと

差出人: アレックス 
横浜クラブメガ 正田みみ

 

たぬきさん、こんにちは。
今日は、最近開店した新店の調査のために
関内にやってきましたよ。
ギンギン女学園の跡地にできたクラブメガです。

店の入口から階段を昇って2階に来たのですが、

受付も何もなく、ドアが2つあるだけです。

一方のドアを開けてみると、また階段が。

階段を昇って3階に行くと受付がありました。

受付のおじさん店員の接客はまずまず良好です。

この系列では珍しく悪くない接客です。

接客態度が良いのは、このおじさん店員だけなのか、

他の店員も良いのか、気になります。

今日の狙いは正田嬢です。

正田嬢のパネル写真を見ると、好みの顔です。

待ち時間を聞くと待ち無しとのことなので、

正田嬢と対戦することに。

30分コースで写真指名です。

休日の夕方ですが、混んではいないようです。

4階に行く階段に椅子が置かれていて、

待合スペースになっています。

椅子に座って少し待つとご案内です。

うがいと手指の消毒をやって店内へ。

腕時計は外すように言われます。

7つくらいのシートが一列に並んでいますが、

一番奥のシートにご案内です。

奥の2つのシートについては、

通路を挟んで対面にも2つシートがあるので、

全部で9つくらいのシートがあるようです。

しかしシートが広くてビックリしました。

今まで見たフラットシートの中で最広です。

ドキスポのシートの3倍くらい広いですな(笑)

暑いので靴下とズボンを脱いで待っていると、

ほどなく正田嬢が登場。

タヌキ顔で、なかなかかわいいです。

 

好みの顔です。

顔面評価は6.9

大人っぽくて23才くらいに見えます。

体型はムチムチです。

太ってはなくて、良い肉付きです。

下半身が少し太めですが、

ムチムチ好きなので問題は無し。

胸はDカップあるかないか。

Cカップかもしれません。

肌がスベスベで気持ちいい。

 

見た目の通り、性格も大人っぽくて落ち着いています。

物静かで、キャピキャピしたところはありません。

少しおしゃべりをしてから膝の上に乗ってキス開始。

ムードはあるけど、控えめ大人しめのキス。

両腕を首にまわして、

ムードのある大人のキスというところ。

唇の裏がとても柔らかくて気持ちいい。

僅かに口臭を感じます。

 

それにしても控えめなキスですな。

舌もあまり突き出さないし、絡みも弱い。

でも、同志の情報によれば、

ここから激しいキスに変わっていくらしい。

アレレ、ちっとも激しくならないぞ。

大人しい控えめなキスがずっと続いてます。

舌を突っ込んで激しく動かしてみますが、

特に変化は無し。

舌を捕まえて吸おうとしますが、

突き出さないので、捕まえることができません。

こちらの期待には応えていただけない感じです。

激しいキスは諦めて、何かリクエストしてみましょう。

 

歯茎舐めできる?

 

 

やったことない

 

 

 

じゃあ、やってみよう!

 

 

と言いたいところですが、

 

何だか正田嬢のテンションが低くて、

とてもやってくれそうな雰囲気ではないので、

深追いはせず、引き下がることに。

 

じゃあ耳舐めは?

 

 

いいよ~

ということで、耳舐めしてくれましたが、

とても優しいソフトな耳舐めです。

濃厚さエロさ激しさは無いです。

穴に舌を入れることはありませんでした。

それほど気持ちいい耳舐めではありません。

まあまあというところ。

 

しかたがないので上半身裸にして胸を攻めます。

揉んだり吸ったり顔を埋めたり。

胸はあまり大きくないですが、

ギリギリ楽しむことができる大きさです。

乳首を舐めて攻めると、少し反応があります。

Cカップくらいの大きさだと、

そう長くは楽しめませんな。

パンツを脱いでフェラしてもらいましょう。

拭き拭きはかなり長いです。

拭きが長い嬢はサービスが良くないの法則に照らせば、

この後のサービスに期待が持てずに、

意気消沈してしまうほどの長さです。

 

でもフェラは気持ちいいですよ。

スローでソフトなフェラです。

私の好みのフェラですよ。

唇の裏の柔らかさが亀頭に伝わって、

とても気持ちいい。

舌も良く絡めてきます。

亀頭に舌が良く絡まって、

亀頭に心地よい柔らかな感触が伝わってきます。

技はあまり持っておらず、

スローでソフトで単調なピストンによって

亀頭に柔らかな感触を伝えるのみですが、

ひたすら一生懸命にフェラを続けてくれます。

なかなか気持ちいいです。

ただし、咥え込みは浅いです。

竿の根元を手で持ってフェラするので、

深く咥え込めず、浅くなります。

咥え込みが浅いので、決め手が足りないです。

亀頭に加わる快感が弱いのです。

なので、発射に持って行く決め手に欠ける。

だから手で持つとダメなのですよ。

ノーハンドフェラが良い理由はここです。

 

手を使わないで口だけでやって

 

 

とお願いすると

ノーハンドフェラをやってくれました。

ちょっとだけ深くなったのですが、不十分です。

ノーハンドでやると、

普通はもう少し深く入るのですが、

正田嬢はちょっとしか深くならないです。

珍しいタイプですな。

 

軽く腰を振って、下から腰を突き上げてみました。

ほんのちょっと、軽くです。

口の中のもっと奥に入りたいとのアピールです。

下からのピストンを拒絶されることはありませんでしたが、

アピールは実らず、咥え込みの深さは変りませんでした。

 

正田嬢は、一生懸命フェラを続けてくれています。

フェラしている時間が長くなってきたので、

時々疲れた様子を見せますが、

一瞬休むくらいで、すぐにフェラに戻ります。

しかし、発射させる決め手に欠けるフェラなので、

不発の可能性が高まっています。

不発だったら次はどの店に行こうか考えながら、

フェラをしてもらっています。

ちなみに、正田嬢のフェラは、両足の間に入って

土下座スタイルの前フェラです。

不発を覚悟しましたが、時間ギリギリで発射できました。

正田嬢の肩を手で押さえて、口を離せないようにして、

搾り取りフェラをたっぷりやってもらい、

満足できる射精ができました。

正田嬢は、精子をおしぼりに吐き出したら、

すぐに名刺を書きに行きました。

名刺を受取り、出口でお見送りしてもらって

バイバイとなりました。

正田嬢は常に淡々と落ち着いた感じで、

シートから出口まで歩くあいだ

手をつないだりはしませんでした。

最後のキスやハグもありませんでした。

 

 

*正田嬢のまとめ
ルックスはまずまず良くて、
性格は大人っぽくておとなしいです。
テンションが低くて、クールな感じです。

自分から積極的に色々なサービスを提供してくる
ようなこともなく、ひたすらフェラのみでした。
たんたんとフェラを続けるサービスでした。
玉舐めとかも無かったです。
玉舐めをリクエストしようかとも思ったのですが、
なんとなくリクエストする気が起きませんでした。

やる気がないとか手抜きとかでは全くなく、
フェラは長い時間一生懸命やってくれました。
でも、気持ちは今一つ盛り上がりませんでした。
十分に良嬢と言えるけど、まあまあのレベルで、
また会いたいと思うほどではなかったです。

ただ、正田嬢は元パイレーツのランカーらしいので、
これが正田嬢の実力、真の姿とも思えません。
私と正田嬢の相性が悪かったのか、
正田嬢の心身のコンディションが悪かったのか、
真相はわかりませんが、
レベルの高いはずの嬢でこういう結果になると、
少し凹みますな。
しばらくモヤモヤした気分が続きそうです。

たぬきさん
8月19日のレポ、横浜ドキドキガールズスポット(現、クラブメガ)
浜崎嬢(プレミアム嬢)が読みたいです。


よろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん

横浜クラブメガ正田嬢のレポありがとうございます
店内のパネルでもかなり可愛いので
写真指名も入る嬢だと思います
別の同志からのレポの評価もなかなか良かったので
他の人が入るとどうなるのかも気になっていたところです
辛いレポですね~
なんだかな~って感じです
ココが良いっていうところが見当たらないです
確かにモヤモヤするプレイ内容ですな

ただオイラはこれが正田嬢の気分的なものだと信じたいです
パイレーツ時代にもそれなりに人気もあった子なのでこんなものではないと期待しています
このレポでアレックスさんは裏は返さないでしょうが
なんともこちらも気になっている気持ちは変わらないです
調査に入ろうか迷うところです…
キスくらいは濃厚にやって欲しかったですね

レポありがとうございました

クラブメガ、もう少し頑張ってほしいですな

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

 

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    アレックスさん。
    正田嬢、人気な理由はやはりルックスなのでしょうか。

    テクニックも高い水準なのかと思ったら、違うのでしょうか。
    しかし、本指名で入っている同志たちには違うかもしれませんので
    決めつけは良くないですね。
    レポありがとうございます。

  2. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、貴重なレポートありがとうございました。
    今回は残念な結果でしたが、私もよく経験してます。
    次回は良い内容の対戦が待っていると信じたいです。

  3. ペロリン より:

    有名な正田嬢ではないですか
    パイレーツ時代は何回もはいりましたが
    クラブメガに来てから少しサービス落ちましたかね

    ペロも早速確認に行かねば

タイトルとURLをコピーしました