同志レポ イケメソ後輩vs大和ラストバカンス ひなの(不動のナンバー1)

お店ごと

差出人: イケメソ後輩 
大和ラストバカンス 絶対王者ひなの

 

こんにちはたぬきさん 

今回レポ他の人を参考にして頑張って書きますね!

長年早番不動の一位で君臨し続けてきた

大和ラストバカンスひなの嬢の凄かったサービスを書いていきます 

 

 

ラストバカンスの早番オープンからラストバカンスへ 

この店は写真もぼかしでわからないので写真指名をしても仕方ないので

とりあえずフリーで入ります 

だいたいフリーではいると、ひなのビビがつきますね 

ひなの一位のはずなのになー 

一番奥のシートへ案内されます! 

バスタオルが横にかけてあるのでこれはひなのが来る席だなと確信しました 

しかしなかなか来ない 

他のシートには嬢がもういるのに 

入り口のはを見るとひなのらしき女性がタバコを吸っている 

あーフリーにはこの扱いね 

15分くらい待ってからひなのさん登場 

ローション片手に持参してます 

 

こんにちは〜

 

もう何度フリーで着いたことだろう 

相手もわかってはいるのですがそこは特に触れては来ない 

ひなのは高身長でロングの金髪 

スタイルは良く身体も綺麗だ 

年齢は30代後半くらいかな?

間違いなく10年以上在籍してる子だ 

ひなの嬢は話出すと止まらなくなるタイプで

しかも人の話を聞いているフリして知ったかでしゃべる

少し苦手なタイプだと個人的には思っている 

この前もパチンコ屋に朝一から並んで遊タイム狙いしてからこの店に来たと言う話をしたが

 

私もパチンコやらないけど店員昔してたからわかるよー

 

などと言われ遊タイムの説明をしてる最中に

わかってないくせに自分知ってますから的な返をされた 

とにかくプライドが高いとゆうかまあフリーには雑な扱いだ 

こうなると気持ちよく話せないのでもう一言返事しかしない 

そうすると上に乗り出してプレイを開始してくれる 

キスはすごく積極的でタバコ臭くてこっちが嫌がるも

 

口開けて!

 

と言われガッツリ舌を突っ込んでくる 

 

ウググ!きつい

 

ナンバーワンのためかなりファンはいるはずだが正直相性が悪い 

良いのはローション🧴スマタだけである 

ほぼ一方的に責められ乳首を触ると嫌がり手で覆うように手で誘導される 

手マンも一度濡れてなく痛がり指を思い切り舐め回して来てその後まんこに誘導してくる 

これはマジもんの玄人って感じだなあ 

そんなひなの嬢はピンサロやる前はマットヘルス嬢だったのこと 

ヘルスのが稼げそうなのになんでヘルスからピンサロへ?

と聞くと

ここに知り合いからの紹介できたことや

ヘルスだと風呂で肌がきついなどいろいろ細かく説明してくれる 

 

ふーん

 

って言ってまたすぐ一言返しで終わらせた 

乳首を舐められフェラに移行 

フェラは正直そんなに上手く感じない 

可もなく不可もなくな感じ 

ハーフタイムのコールがかかるとローション付けて良いかと聞いてくる 

正直この後出かけるって時はベトベトになるのでちょっと嫌なので

前にローションなしですまたを頼んだら唾スマタで余計気持ち悪かなったので

素直にローションスマタを堪能する 

正直最初から最後までこのプレイがしたいと思った 

一度ローションを一気飲みみたいに口にグイーと含みそのまま咥えて来た時はドン引きしたが

少し笑えた 

基本は騎乗位体制でのスマタ後ろ向いてバック騎乗位のスマタなどをしてくれる 

普通に入るような気配はないのだが普通に気持ち良い 

しかし一度ひなのから提案をされる 

 

正常位スマタしてみる? 

 

ん?これは長年通ってて初めて言われたぞ 

 

しかし他の客にやってるのを見たことがあるな!

指名客にしかならんもんだと思っていた 

これはワンチャンニュルポンあるか?と思いやりたい!

と言い正常位スマタにチャンジ 

当然ニュルポンを試みる 

しかし入り口までは行くものの入らない 

うまくずらしている 

ずらしてるから平気だよと言われ 

入り口当たってる〜気持ち良い 

あんアーン😫

と喘いでくる 

これにはだいぶ興奮を覚える🤩 

いつも騎乗位体制だとこっちの身体にブッかかるのだが

今日はひなのの身体にぶちまけることができるのだ 

しかも入り口当たった状態でぶちまけてやる 

 

 

うおおおー!!! 

 

私は加速装置を作動し思いきり腰を振った 

ひなのは雰囲気を崩さないようにキスをせがんでくる 

しかしキスはタバコ臭すごくて少し萎えてしまう 

だがそろそろ5分前コールもなり時間がない 

負けるな俺 

乳首を舐めてくれと指示し再び激しく腰を振る 

そして勢いよくひなのに射精した 

多分多少マンこにもかかったと思われる 

長年ひなのとは対戦したが今回の正常位スマタはかなり興奮したなあ 

ちなみにひなの嬢のすっぴん姿も見たことがあるがかなり老けている 

シワもすごかったのでやはり化粧はすごいなと思った 

ひなのはワンチャン40代もあり得るな 

おしぼりだけじゃ拭ききれないため

バスタオルで身体をゴシゴシふいてからおしぼりで拭き取ってもらう 

しかしベトベトなので即シャワーが浴びたい 

暗い部屋の中手を繋いで退室しました 

たまに入る分にはありかな 

フリーでどうせ当たるから指名はしないけど 

ちなみに3Pコースってのも一時期やっていて

それでひなのももペアに付いたときはスマタはNGだった 

流石にね ナンバーワン、2との3Pとゆう非常に贅沢な時間なはずなのだが

若い子が好きな私にはきつかったですな 

そんなひなのさんある日突然在籍から消えてましたね 

いろいろな意味でお世話になりました 

ラストバカンスには今は全然行ってないですが 

ニュルポンしやすい環境ではあるので

ハードしたい方はワンチャン狙って行くのおすすめします 

ちなみに友人は⭕️⭕️嬢にニュルポンされたらしいです!

現役嬢で私の体験談ではないので誰かは書かないですが

誰か聞きたければメールでたぬきさんに答えますね☺️ 

私は一度もされたことはないですが 

この店の子一部の子はヘルスもやってるからやっててもおかしくはないんですけどね 

今日はこんなところですかね 

トキメキ女学院ニュルポン編の記事プレゼント希望です!

私もトキジョ何度か行ったのでプレゼントもらった後その体験談も書きたいと思います 

ではまたお願いします  

 

 

たぬきの感想

イケメソさん

今回はかなり詳しく書いてくれてありがとうございました

イケメソんさん、ちゃんとレポ書けるんですね(笑)

今までとは別人のようなレポでびっくりしましたよ

こんなに詳しく書いてくれると

ひなの嬢のレポを読みたいと思っていた同志も嬉しいでしょうね

ひなの嬢はたぬき軍団もかなりお世話になっている嬢様ですな

オイラは鬼シゴキで悶絶させられました

男の潮噴きもお上手ですからね~

たぬきの中ではひなの嬢は鉄人と呼んでいました

毎日出勤していましたよね

おもてなしの精神はさすがだと思っていました

確かにプライドが高く合わない人もいるかもしれないけど

ピンサロなのにローション素股がデフォルトの嬢って他店ではいないですからね

ローションを風呂上がりのビールみたいに口に入れてからフェラを開始するのは

しるしとぞ知る名物ですな

鉄人ひなの嬢がいなくなってからのラスバカは

風前の灯火ですな…

昔のように頑張って欲しいです

オイラはラスバカ好きなので応援しています

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケメソ後輩 より:

    イケオジさん 嬢との細かい会話まで書くと身バレしそうじゃないですか?辞めた子だからこそ細かい会話まで書けます笑 ありがとうございます!なるべくレポ頑張って書きますね

  2. イケオジ より:

    イケメソさん。イケオジです。

    最後まで読んで、あれ?これ誰のレポだっけ。と思うくらいの出来だと思いました。
    とても魅力的な文です。
    そして、嬢との関係や想いなども書かれていて、没入できました。

    人それぞれのレポなので、イケメソさんはイケメソさんしか書けない文を
    今後も読ませてください。ありがとうございます。

  3. イケメソ後輩 より:

    たぬきさん 本番さんのレポは真似できないです!おそらく本番さん自体が面白い人なのでしょうと思ってます エピソードが面白すぎます笑

    • たぬき親父 より:

      イケメソさん

      頑張って下さいな
      本番さんのようなレポートと開拓力があったら
      たぬきの元へ届くハード嬢の調査依頼を全てお願いしてしまうかもしれないですね

  4. イケメソ後輩 より:

    ペロリンさん!褒められて嬉しいです 今後も頑張っていきたいと思います 身バレが嫌で細かく書けないってのもありましたね!嬢やボーイが見ないとも限らないので

  5. ペロリン より:

    イケメソ後輩さん
    ひなの嬢レポありがとうございます
    記憶は定かではないですが10年どころか15年前にも居たような気がします
    ラスバカの生きる伝説鉄人ひなの嬢
    60歳くらいまで居るかと思っていましたが突然在籍消えちゃいましたね

    詳しく書いてあって、ひなの嬢のプレイのお手本のようなレポですね

    ナイスレポありがとうございます

  6. イケメソ後輩 より:

    たぬきさん!ひなのさんは特徴的だしフリーで何十回もお世話になってるので書くことが多かったです!特徴ない子って特に書くこともなく難しいですよね!初回とかルックスとテクくらいしか書くことがないですもん笑 あとハード出来るかどうかはここに書くために確認取るように最近はしてます!

    • たぬき親父 より:

      イケメソさん

      ひなの嬢に何十回も付いたことがあるのはすごいです
      そこまで当たるかもしれない状態でフリーで入るメンタルは最強です
      フリーで特徴ない子のレポをおもしろく書くというところでは
      ペロさんと本番さんのレポを参考にしてみて下さいな

タイトルとURLをコピーしました