たぬきレポ 川崎メガチュッパ 荒北嬢(鬼アナル責め)

お店ごと

川崎メガチュッパ 荒北嬢



事前情報は全くないが写真指名

その日の出勤嬢の中で1番ランキングが上位なので指名してみた

店内写真で特に可愛いという印象はなかった

荒北嬢がSであることは店内パネルでわかっていた

S嬢をなし崩すのも好きなので

オイラが攻めるのもよし、オイラが攻められまくるのもあり

どちらの方向性にもシフトできるように準備をしてシートへ




現れたのは年齢は26.27才くらい

ルックスは5.0

本来であれば制服のコスチュームだけれど荒北嬢はタイトなスカートで

エロ教師をテーマにしたようなタイトスカートの変態先生をイメージするような姿で登場

どうやら自分のキャラクターをわかっているので制服は着ないらしい

伊達メガネを装着している


いきなり上半身を脱がされて

キスもしていないのに耳舐め、首舐め、脇舐め、ちくび舐めと濃厚な舐めプレイが始まる

この前戯の段階で荒北嬢のフェラの上手さを確信した

キスも当然濃厚で主導権は全て彼女に奪われてしまった

無し崩される形となったたぬき親父

体の匂いを嗅ぐのも汗でしょっぱいのも好きと言うので

相当な変態要素がある嬢だと期待が膨らむ

こちらからは攻めてないが頭を押し込むように即尺をさせようとすると

 

 

頭は押さないでね~

 

って優しく怒られた

下着はブルーのTバックで尻のラインがとにかくエロイ

荒北嬢の何が凄いのかと言うと驚くほどの言葉攻めである

フェラを開始するときも普通はパクっと咥えるところから始めるでしょ?

ちょっとお洒落な舐め方をする子だと裏筋から舐め始めるわけですよ

しかし荒北嬢はフロントの根元のちん毛の部分から舐め始めるのだ

チンポの前の根元から舐め始めた子は今まで記憶にないかもしれない

 

あっ…そこから舐めはじめるわけか!

 

と感心していると

舐め方のバリエーションも豊富

周りを舐めてから咥えこんだら一気に喉奥まで丸呑み

フェラテクは9

フェラテクの採点はあまりしないが満場一致で上手い!

と熟練同志でも唸るレベルだと思う

その後、チン繰り返しの体勢にされて太ももから膝の裏を舐め始めた


アナルの方にも近づいてきて…

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    有料前で匂わしてますが、たぬきさん。タイトルでバレバレです。

    鬼って書いてあります!!

タイトルとURLをコピーしました