同志レポ じょうvs川崎ドフラミンゴ 土井嬢

お店ごと

差出人: じょう 
川崎ド・フラミンゴ 土井嬢



たぬきさんお久しぶりです。

前回の投稿でいただいたレポを参考に行ってきましたので、レポします。

良ければ「たぬきレポ 明るく楽しく元気をくれるフルハード嬢(9/13現役嬢)」を読みたいです。

また、素晴らしい嬢を教えてください。それではレポに移ります。

 




真夏の暑い日だったが、信頼できるたぬきさんからの情報をもとに、

サービス抜群の可愛い嬢と対戦しようと現地へ。

なかなかの人気嬢ですが、場所が遠いため開店前には行けず、昼前の入店となりました。

 

売り切れていませんように……

 

と願いながら、指名の名前を告げると

 

60分待ちです

 

とのこと。

やはりたぬきさんが紹介するだけあって、なかなかすんなりとは入れないですね。

初めてだったが、下の名前を知っていたので本指名にしようか迷ったのですが、

ここは正攻法で行こうと写真指名で、外出券をもらい時間まで涼しい場所で暇をつぶします。

1時間後、店に戻り、案内されますが、

1番奥ではなく前から2列目に案内されました。

サービス抜群な嬢は奥のシートが多いので少し不安になりますが、

まだあきらめずに期待感のほうが大きいと自分に言い聞かせ、嬢を待ちます。

ひょっこりと現れた嬢は満面の笑顔で登場。

上戸彩似という話もありましたが、

私の感想は長濱ねる、本仮屋ユイカを少しだけ崩した感じ。

レベルは十分高いと思います。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    じょうさん。
    確か、土井嬢って写メ日記が独特でしたよね。

  2. ペロリン より:

    じょうさん
    土井嬢ですね
    開店くらいに行けば60分待ちくらいなのですね
    ドフラミンゴは並びがエグすぎて夏場はキツすぎますゾ!

タイトルとURLをコピーしました