たぬきレポ 明るく楽しく元気をくれるフルハード嬢(9/13現役嬢)

お店ごと
同志のみんな元気ですか?
まだたぬきブログで紹介していないフルハード嬢を紹介しちゃいますぞ
先にたぬきの総評の一部を紹介してみようかな
 
 
たぬきの総評!!!
 
即尺
即アナル
ごっくん
脇舐め
即足舐め
〇〇〇
イラマ
 
何でもありだと思う
エロに興味津々で楽しそう
プレイとしてはやり切ったがこの子の底はまだ見えなかった
無尽蔵の明るさでこんなに楽しそうにハードをしてしまうなんてびっくり
 
 
 
たぬきレポ

〇〇店〇〇嬢

 
同志から驚きの情報が届いた
ふむふむ…オイラの大好きな〇〇店で
ふむふむ…へぇ…即尺ですか
むむむむ…即アナルまで
へぇぇぇ…ごっくんですか
 

えーーー!!!!オイラまだ遊んだことない嬢だし

 
盲点だ このオイラが情報子がフルハード嬢だなんて
これはすぐに行くしかない
この日は猛暑だった
早朝から現場仕事に明け暮れるたぬきは汗だくである
体中ベタベタで我ながら気持ち悪い
シャツなんて張り付いて脱げないくらいだ
いつものようにやってやりますか
このままオイラは〇〇店を目指す
オイラは汚くて臭い状態でピンサロに行くのが大好きなのだが
こんな体臭Maxの日は本指名だと少し気を遣う時もある
たぬきも人間なので罪悪感ってやつだ
だから超ハード系の本指名の時は全く気にしないが
ちょっとお気に入りちゃんだったら申し訳ないって気持ちもあるんだわ
そんな嬢が少し引きつった顔で媚びているのを見ると
やっぱり徹底的に嫌がらせをしたくなるのがたぬき親父である
だからこそ初対面の嬢に仕込みをするのは大好きなのであーる
でも今日は本指名ではない
写真指名で行こう
パネルを見るとタイプではない
うーん…確かに情報がなければ指名はしなかったかもしれない
しかし逆パネマジとの情報は同志から入っていたのでオイラは迷わず指名し
どんなリアクションをされてもオイラは戦い抜くと決めた
待ち時間は15分
1番奥のシートへと案内された
めっちゃハードにはもってこいの場所である
どんな子が来るのかと待っていると
元気いっぱいの細いギャルが来た
可愛いじゃないですか、パネルとは別人である
超ニコニコ
媚びている感じではなく楽しそうに笑っている
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。
    フルハードだけではなく、元気をくれるなんて、なんて嬉しいのでしょう。
    このような子がしっかりと稼げて、さらに続けてくれれば最高ですね。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      喜んでフルハードしてくれるので
      まさにスライムフルハード嬢ですな
      初心者同志向けの楽勝フルハード嬢なので
      ハードのお願いが苦手な同志にお薦めですぞ

  2. ペロリン より:

    たぬきさん
    3000円ですかー
    このレポ読みたいです〜
    最近見つけたハード嬢3人セットでレポ書きますので読ませてくださいな

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      ペロさんだったら初回からフルハード+ニュルぽんまで決めれるんじゃないかと期待しちゃいますよ
      読ませてあげますので
      調査に入ってレポ書いて下さいな
      みんながペロさんのレポを楽しみにしていますぞ

  3. ピンサロマスター より:

    たぬきさん!これは凄いです!赤薔薇!フルハード!¥3000円!まだこんな素晴らしいブログ初登場の現役嬢がいるとは!
    これは老後の貯金を下ろして、購入しなくては!

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      調査依頼を出すので今週中にナイスレポを仕上げてくれませんか?
      ぜひぜひマスターさんの変態唾液節を炸裂させて欲しいです

タイトルとURLをコピーしました