たぬきレポ 川崎ブルギャル 草野あかり(高卒18才)

お店ごと
たぬきレポ
川崎ブルギャル 草野あかり
 
 
過去嬢のレポだけど同志のお薦めで入った時のレポを書いてみようかな
オイラのお気に入りちゃんだった子ですな
たぬき軍団でお世話になった同志は多いと思いますな
高卒直後の18才を育てるのは、たまらんですな~
最高の思い出ですぞ
辞めてしまったのがショックです
連絡を取っている同志にはプレゼントしていたレポですな
 
 
同志の強いお薦めを受けた嬢だ
 
ふむふむ…高卒18才で、めっちゃ可愛い…
そしてエロさもあるが素人感もある
 
ほぉ~これは気になりますな
 
確かに店内パネルは恐ろしい程可愛い
 
最強パネマジ店、ブルギャルのパネル程宛にならないものはない
 
ただ写メ日記を見ると
 
すごく可愛い写真とそうでもないものがある
 
同志の推しが無ければオイラはあまり興味を持たなかったかもしれない
 
しかしいつもと同志の様子が違う
 
なんと対戦レポの記事は有料であっても数ヶ月は載せないで欲しいとのことなのだ
 
そこまで気に入っているのかと興味津々となるたぬき
 
ではたぬきが突撃してみよう
 
 
店に行き
 
 

ご指名は

 
と言われて当たり前のように
 
 

あかりで!

 
と言ってみた
 
すると
 
 

すぐにご案内できます

 
 
と言われた
 
お目当ての嬢が待ち無く入れるのは嬉しい
 
こんなことがあるのも指名ができない新人ちゃんだからだろうか
 
当たり前のようないきなり本指名となり案内された
料金は5500円に指名料2000円
ポイントカードを使って3000円引き
 
合計4500円で女子高生と遊べるわけだ
 
ピンサロって最高だろ!
 
シートで待っているとワクワクする
 
案内されたのは監視席だ
 
 
入店一か月以内の新人なので監視体制になるのは仕方ない
 
ムリをしないで遊んで行こう
 
今日は同志への報告が1番の目的なので
 
無理矢理ハードなどをするつもりはない
 
もしも隙があれば付け込んでみるとしようか
 
 
現れたあかり嬢は
 
第一声で
 
 

リピートありがとう!

 
 
と元気よくシートに入って来た
 
しかし
 
 

あれ?

 
という表情を一瞬したが
 
オイラがあまりも普通に話をするものだか
 
頭が追い付いていない
 
 
 

この人と前にどんな会話したっけな…?

 
 
そう思いながら頭の中を全力で整理しているので
 
会話がワンテンポ遅れる
 
我ながらなかなか鬼畜だと思う
 
絶対に思い出せないのに
 
前に会ったことがある様に話を進めるのだ
 
18才を騙しているようで申し訳ない気持ちと意地悪な一面の両方が出てくる
 
 
肝心のあかり嬢の評価だが
 
こじるりと前田敦子に似ている
 
 
ギャルではない清楚系だが色黒の肌
 
生まれつき色黒らしい
 
ルックスは7点
 
十分に可愛い子だ
 
会話はそこそこに膝の上に乗せる
 
つるつるの汚れなき足を触ると
 
じょりっと剃り残しがあるのもなんだかよいではないか
 
キスをすると小刻みに舌を動かす
 
キスは好きなのだろうとすぐにわかった
 
この子は根っからのスケベっ子だ
 
だがまだまだ開花していない
 
聞くところによると経験人数は1人で
 
高1の時の彼氏が相手だとか
 
友達が他店のピンサロで働いていて自分もやってみようと頑張ることにしたらしい
 
やると決めたら腹を括って稼ぐつもりで頑張ると
 
そういう子はオイラは大好きだ
 
キスの時に唾液を流し入れると
 
どうしていいのかわからずに唾液をたぷたぷしながらディープキスを続ける
 
オイラは監視の目を見ながら
 
 

飲んでごらん?

 
 
と言ってみた
 
するとごくりと飲み込んだ
 
 

美味しい?

 
 
と聞くと、笑顔で
 
 

美味しい…

 
 
と答える
 
瞬時に相手がどんなことを言って欲しいのかを見極める能力がある
 
空気の読める頭のいい子だと思った
 
調子に乗ったオイラはどんどん唾液を飲ませる
 
 
まだ唾液飲みたい?
もっともっと飲ませてくださいっていってごらん?
 
 
というと
 

よだれ飲みたいので、もっともっとください…

 
という始末
 
ヤクルト2本分くらいの唾液を飲ませたと思う
 
絶対に気持ち悪くなるくらいの量を飲まされている
 
少し上を向きながら口を開けさせて
 
舌を絡めながら重力に逆らえない唾液たちが
 
どんどんあかり嬢の口の中に流れていくのだ
 
高校を卒業したばかりの無知な18才になんてことをしているのだ
 
こちらからおっぱいを揉むとなかなか良い反応をするではないか
 
乳首はおっぱいと一体型というのか尖がり乳首だ
 
乳首がポロンとしていない形だ
 
幼さが残るおっぱい
 
指で軽くつまむと感じているのがわかる
 
舐めると反応はのけぞる様に大げさだが
 
あまり声は出ない
 
18才が演技などできるわけがないのだ
 
 
スカートをめくると幼さが残る綿生地のパンティだ
 
Tバックやサテンまでまだたどり着いていないのだろうか
 
この辺は実にリアルでたぬきは大好きである
 
まんこを触ると仕込みはあるがにゅるりと指を受け入れれた
 
感度は抜群だ
 
まだ自然体に感じるので喘ぎ声などは派手に出したりはしない
 
しかし指を1本、2本と入れてかき回すと
 
本当にエッチが好きなのが分かる感じ方をするのだ
 
演技感0の超素人女子高生がリアルに感じている様子を見ていると
 
ちんぽはギンギンになる
 
せっかくなのでマンコを舐めておこう
 
幼い子を想像させるような味と匂いがする
 
クリトリス周辺がちょっとおしっこ臭くしょっぱい
 
マン毛はフロントに少しある
 
全てがリアルで興奮度は増すばかりだ
 
時折斜め後ろを確認すると
 
ブースの隙間から女性スタッフがひょっこりはんしている
 
凝視ではないが常に人影はあるのだ
 
その状態で派手に仕掛けるのは危険だ
 
しかしたぬきもエンジンがかかり始めてしまった
 
できることはしないとあかり嬢にも
 
報告を待っている同志にも失礼だ
 
上を脱ぎ乳首舐めをしてもらい
 
次に脇舐めをお願いすると
 
 

脇ですか?

 
 
と聞き返しながらも脇の下をペロペロと舐め始めた
 
 

汗臭い脇の下を18才に舐めさせるのは実に快感ですなぁ~

 
 
手マンで感じさせながらズボンを脱ぐと
 
なんとあかり嬢はそのちんぽを握り始めるではないか
 
握りながら感じているのだ
 
背後の見回りを確認しながらゆっくりと頭を押し込むと
 
即尺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
咥えるまでは握っていたが咥えた瞬間にノーハンドになる
 
汗だく臭いチンポを即で舐めているではないか
 
歯がガシガシと当たるフェラが
 
最近巡り合っていない素人感を思い出せてくれて
 
逆に興奮するのだ
 
こんなに歯が当たるフェラは久しぶりだ…
 
単に下手なのではない
 
って言うよりも決して下手ではないのだ
 
でも歯が当たる
 
高校生の中ではまぁうまいかなっていうレベル
 
はだけた制服を着たまま
 
全裸の親父の股間に頭を埋めている景色でオイラはクラクラしてき
 
 

ちょっと歯が当たるからこうやってフェラしてみようか?

 
 
と指導を咥えるたぬき先生
 
 

はい!

 
 
従う優等生のあかり嬢
 
この子、良い子ですね~
 
 
そこで次の調査へ進む
 
 

あかりちゃんは彼氏にフェラをしたことがあるのかね?

 
 

生理の時などは何度もしていました!

 
 
 
たぬき先生の質問は続く
 
 

出された精子はどうしていたの?

 
 

ティッシュに吐き出すときもありますし、飲んでいた時もありました

 
 

飲むときは彼氏にお願いされた時かね?

 

はい、そうです

 

精子はあまり嫌いではないのかね?

 
 

特にですね…

 
 
(これ、9割勝ち確定です)
 

ならオイラの飲んでみようか?

 

あっ、はい!

 
 
(超余裕でごっくん確定です)
 
 

マジで?やったー、ありがとう

 
 
次に玉舐めをさせる
 
ここまできたらアナルもやらせたいけれど
 
玉舐めより下のポジションに顔を持って行かないので
 
69になってあかり嬢のアナルをオイラが舐めてみる
 
そしてマンコも舐める
 
アナルを中心に舐めまくる
 
69を解除してから
 
 

同じようにやってごらん?

 
とお願いすると
 
特に変な反応も無く
 
おしぼりを用意してお尻を拭いてきた
 
そして
 
 

こんな感じですか?

 
 
と言いながら肛門に頭を突っ込んで来た
 
ただ一瞬でも見回りに覗かれるとオイラと目が合う体勢となってしまった
 
アナルを舐めさせているのはさすがに見られたくない
 
他の嬢ならいいのだが新人マークの18才に
 
アナル舐めせているハード客だと思われてこれ以上目立ちたくない
 
舌先が肛門に届いてペロペロと舐めている時は
 
もはやそんな気持ちは一瞬で吹っ飛んだ
 
濃厚さは皆無だが
 
女子高生が臭いオヤジの肛門を舐めている絵図が脳みそを刺激するのだ
 
ふと我に返りアナル舐めを中断してフェラの体勢に戻った
 
オイラはこの子が新人では無かったら
 
確実に四つん這いになっていたと思う
ダラダラとよだれを垂らしながら白目をむいて
徹底的にアナル舐めをレクチャーしたいと思った
 
そしてあかり嬢にはシート次第では
 
即アナルまでさせる自信が確信に変わった瞬間だった
 
通常のフェラになり頭を持ち軽く押し込みながらピストンを楽しむ
 
今日はなんと3日間溜まっているのだ
 
ドクドクの回数を予想すると8ドクくらいは出る日だ
 
いよいよぎこちないフェラだからこそ興奮して
 
まるで駄々洩れするように発射となった
 
あかり嬢は目を見開きながら止めどなく出てくる精子を口で受け止めている
 
あまりの量に驚いている様子だ
 
全て出してからゆっくりと口を離さずにスローフェラをさせる
 
そして顔を起こしてからは口の中に精子を溜めている状態で
 
通路に背中を向けるようお姉さん座りをしている
 
オイラのちんぽだけを先に拭いてから
 
左手を口に当ててかなり飲むのに苦労している様子だった
 
あえてオイラは見回りの事を気にして
 
ここであかり嬢に一切声はかけずに自力飲むのかを見届けることにした
 
その時にオイラはおしぼりで自分の肛門やちんぽを拭きながら
 
横目でチラリとあかり嬢を見ていた
 
すると意を決したかのようにごっくんと
 
誰にも見届けられずにあかり嬢が精子を飲み込んだのだ
 
 

頑張って!!飲んで!!!

 
と応援されることもなく、ひとり虚しく放置ごっくんしていたのだ
まさに放置少女だった
オイラは亭主関白のような気持ちになり
 
敢えてありがとうという言葉はかけずにいきなり世間話をしたのだ
 
服を着て名刺を書きに行って戻って来た時に
 
感謝の気持ちとまた来る旨を伝えた
 
帰り道の通路で先に歩くあかり嬢のスカートをちらりとめくると
 
 

きゃ、痴漢がいます~

 
 
と言ってきた
 
ブース内ではないのにこんなセクハラ行為が許されてしまうのは
 
はりピンサロって最高だなと思った
 
キスをしてバイバイ
 
 
 
たぬきの総評!!!
 
 
即尺あり
拭きアナルあり
ごっくんあり
 
未来の隠れハード嬢になる可能性大ですね
そして可愛いです
初見よりも話しているとどんどん可愛く見えてくるタイプですね
初めましてよりも解散間際だとレベル1くらいルックスがアップしているように見える
ごっくんには全く抵抗が無いので
お願いしたら普通に誰でもやってくれると思う
おそらくごっくんはスライムレベルでしょう
即尺はなし崩したが難易度も感じなかった
店のルールで拭くようにと言われているかもしれないが
彼女自身には即の抵抗はあまりないだろう
アナルはまだよくわかっていないと思う
でもお願いされて嫌だと言う気持ちもないのは今日で分かった
ルックスも7なのですごくレベル高いです
性格も良いし、根本的にエロイ!
でも今回の対戦で彼女のエロさはまだまだ引き出せていない
やり残したことが多いにある嬢だと思う
リピート確定です
これは素晴らしい嬢ですね
ななくん素晴らしい嬢を紹介してくれてありがとうございました
次回はななくんもごっくんをお願いしてみてください
多分飲んでくれると思いますね
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。魅力的な子ですね。
    何より、楽しんでいる姿がとても素敵です。
    このような子が一緒に遊んでくれるなんて嬉しいですね。
    すでに在籍していないようですで、どこかで元気にしていて欲しいです。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      とてもいい子でしたね
      無知な18才がハードする姿ほど興奮するものはないです
      そして可愛いのですよ

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、今回は草野嬢ですか。懐かしいですね。
    去年の今頃、親父さんと彼女の話題で盛り上がっていたのが思い出されます。
    可愛くて、優しくて、更に少しエッチで、とても楽しかったです。
    また、会いたいな~。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      草野嬢の顔出し写メ日記はオイラも毎日興奮しましたね
      見れば見るほど可愛いではないですか
      いいこだったなぁ~

  3. ペロリン より:

    たぬきさん
    草野嬢懐かしいですなー
    こんな良嬢で18歳がハードな事もしちゃう
    でも世間ではそんな情報は出回ってない。
    たぬきブログで水面下で隠されてる典型的な嬢でしたなー
    復活してほしいものです

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      ペロさんもかなり気に入ってくれて
      オイラ嬉しかったです
      ペロさんと無知な18才の相性は本当にいいですよね
      大人の常識を押し付けるペロさんがの調教が大好きですぞ

タイトルとURLをコピーしました