同志レポ でぶ太郎vs川崎ドフラミンゴ 大我みやび(ナンバー1)

お店ごと

差出人: でぶ太郎
川崎ドフラミンゴ 大我みやび



 

たぬき親父様
川崎 ドフラミンゴ 大我みやび姫と念願の初対戦をして参りましたので
以下レポートをさせて頂きます。 

 


たぬき親父のピンサロブログの読者であった私が、

ピンサロに通い始めてから早いもので1年半以上の月日が流れた。

その間対戦した姫様はちょうど50人。

女性と縁のない人生を歩んできた私であったが、

ピンサロのおかげで毎日が楽しく、

前向きに生きられるようになった。

この一年半で、数々の有名嬢にお相手して頂いたが、

どうしても対戦したい未対戦の現役スペシャル嬢がまだ二人いる。

一人目は生きる伝説、横浜〇〇店の○○姫。


そしてもう一人は日本一のピンサロ店

川崎ドフラミンゴにおいて

長年トップランカーとして名を馳せる大我みやび姫である。

たぬき親父殿のブログでも数多くの同志が対戦し、

激エロなレポートが紹介されてきた大我姫。

攻めては、あんなことやこんなことをを普通にこなし、受けに回れば 潮を吹くのが当たり前。

さらにさらに人によっては、夢を見させてくれるとの話しも?

数々の逸話を持つ彼女。

おそらく、一人の姫としてのたぬきブログの掲載本数はトップなのではないだろうか?

そんな大我姫だが、出勤回数自体は多いものの、平日の昼間の短時間がメイン。

しかも指名本数一位を何回も獲得 するような人気嬢であり、

私も過去に一度だけ突撃したものの、

店に着いた時点で売り切れで、入れなかったという苦い経験があった。

遊びたいけれど、私にはご縁がない高嶺の花。

そんなふうに、彼女との対戦を半ば諦めかけていたある日の事。

いつものように、各ピンサロ店の出勤情報を眺めては、

 

今日は誰に入ろうか?

 

とスマホを片手に考えていた所、 フラミンゴのHPの出勤情報に目が止まった。

なんと、いつもなら平日の夕方で終了してしまう 大我嬢の出勤が、

この日はLASTまでになっているではないか。

これならば、何とか枠が残っているのではないか?

急遽、予定を変更して仕事帰りに川崎に向かうことにした。

 

今回は枠が残っていますように!!

 

と、祈る思いで電車で移動し、20時ごろ川崎駅に到着。

ダッシュでフラミンゴへと向かう。

店の受付に着き、スタッフの兄ちゃんに大我姫の名前を告げると

何とか1時間待ちで枠が残っていた。

帰りの終電の事もあり、せっかくなら60分で対戦したい所、泣く泣く30分コースでお願いする。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    でぶ太郎さん。いつもご苦労さまです。

    確かに30分じゃ足らないですよね。
    それくらい魅力的な嬢だと聞いています。
    あの100名近い在籍の中で不動の1位ですもんね。
    でぶ太郎さんが力を発揮した対戦が気になりますよぉ。

  2. ペロリン より:

    たぬきブログのエースの座を三浦嬢と二分する大我嬢ではないですか
    ド変態のでぶ太郎さんとの相性は抜群かと思います。
    内容きになりますなー

  3. ピンサロマスター より:

    日本一のピンサロ、ドフラミンゴで長年トップランカーに君臨する大我嬢。
    野球でいえば、長年ヤンキースのクリーンナップに君臨する大打者です。でぶ太郎さんのどんな変化球にも対応してくるでしょう。
    マウンド上で、精根尽きてうなだれる、でぶ太郎さんの姿が目に浮かびます。かつての私のように…

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私と大我嬢との初対戦時のレポートを掲載して
    頂き、誠にありがとうございます。同志の皆さんに
    お伝えしたいのは、大我嬢はとても素敵で魅力的な、素晴らしい姫様でした。
    いろんな意味で、良かったです。大我さん、ありがとうございました。
    また、お願いします。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      オイラもタイガーが大好きですぞ
      ピンサラーとしては絶対に対戦しておかないとダメな嬢ですな
      オイラも先週対戦してきましたが
      悶絶させられてしまいましたぞ

タイトルとURLをコピーしました