同志レポ イケメソ後輩vs大和ファーストクラス ガサに遭遇したレポ

お店ごと

差出人: イケメソ後輩 
大和 ファーストクラス 愛 愛子 ガサ入れ乱入編

今回はちょっと特殊な体験を書きたいと思います 

もちろん嬢のレポと共に

この日はファーストクラスに当日オープン時間の15時から行きました 

特にお気に入りもいないのでフリーで入ります 

待ち時間なしの時間で入れるので突入 

ここのボーイさんはピンサロとは思えないくらいフレンドリーである 

待機室でウガイ等を済ませて欲しいとのことででかい待機室に案内されトイレでウガイ! 

ソープやヘルスの待機室みたいだなあ 

のど飴、爪切り、ゴミ箱も用意されてます 

うがいを終わらせてシートに案内されます 

店の中は縦長でわりと席は多いです 

しかしシートはクソ狭いです 

ティッシュが置いてあるのは良いのですがもう少し広くして欲しいなって思いますね 

フリーで登場した愛さん 

 

こんにちは😃 

 

ちょっと第一印象は可愛くないって思い固まってしまいました 

後から調べたらこの店のNo. 1でしたね 

固まっていると

 

どうしたのー?

 

と聞いてきたので、

 

いや、なんでもないよー

 

と返しました 

 

今日はお休みですか?

 

 

そうだよー

 

と答える 

だいたいみんな出だしはこの流れですな 

からの

外は暑いよねーとか天気良かった?

などとピンサロ通いなら何度もされるような話をされる、

どうやら元は池袋の店にいて移籍してきたのだとのこと 

第一印象はまる顔のぽっちゃりさんなのだがだんだん可愛く思えてきた 

顔は芸能人系ではなくどこにでもいそうなちょい地味系の女の子で20代前半 

しかしおじさんウケしそうなタイプな感じがなんとなくただよってきます 

 

愛愛子って覚えやすいね!てか名字が愛ってややこしいよ笑 

 

 

あ、よく言われるんだよね、野比のび太みたいでしょ? 

 

って言われて、心の中では

 

君はドラミちゃんみたいだね

 

と思い不覚にも野比のび太に笑ってしまった! 

延長の知らせのやつものび太としずかちゃん写ってるやつあるよね!

店長ドラえもん好きなのかな?

と聞くとこの店の店長は遊び心が強いとのこと!

お客様を楽しませようと色々工夫をしているらしい 

話がはずんでしまったがそろそろドラちゃん、

じゃなくて愛ちゃんと楽しみたいのでキスをする 

だいぶ分厚い唇と濃厚なキス 

ねっとりと歯の隅々まで舐めあげてくる 

この子はハード臭がするな 

胸を舐めるとアーンあんあんとなかなか敏感に喘いでくる 

しかし演技っぽい感じだ 

下も触るが喘ぎ声がわざとらしくあまり燃えないのですぐ攻守交代 

乳首を舐めてもらいます 

これまた舌使いがやばい 

グルングルンと舌を回しながら力強く舐め上げてくれる 

めっちゃ気持ちいい🥴 

てか舐めてる顔可愛い😍 

この顔で責められるのはありだなあ!

とギャップ萌えしてしまいました! 

さて、メインディッシュでフェラをしてもらいます 

記憶が曖昧ですが即尺だったような気がします 

フェラも同様に力強くグルングルンと根本まで

チンカスまで綺麗に搾り取り掃除をするように隅々まで舐め上げてくれます 

この店の中でかなり上手いフェラテクだと思います 

気持ち良すぎるー! 

この時点で5分前コールとかはなかったのでおそらく10分以上は時間があったと思いますが

ここでいきなり電気が明るくなります 

愛さんはフェラを辞めます 

 

動かないで!警察!!!

 

とゆう声が聞こえ数人の警察官が入ってきます 

 

はいみなさんそのまま動かないでください!

 

と言われ私は固まってしまいます!

本日2度目のフリーズですね 

愛さんは慣れた様子で私のちんこを拭き拭きして普通に服を来てます!

警察に動いちゃダメと注意されてもフルシカト 

周りの男女も丸見えです 

明るいとこんなに見えるんだなーと思いました 

愛さんと別の子が目でうぜーみたいな顔をして合図をしています 

警察がこちらにやってきて 

ピンサロって違法なんだよね!知ってた?

と言われ知りませんと答える 

ちょっとビビってます 

名前と住所、電話番号 職業などを記入させられる 

あとプレイ内容も書かされるので、キス、フェラだけを書いた 

後ろの席では事情聴取にびびりながらおしゃべりしてただけです

とか答えてるやつがいて愛さんはそれを聞いて笑っていた!

愛さんも隣で個人情報をスラスラと書いていたが

俺に隠しもしない警戒心の薄い子だなあと思った 

まあ家行ったりなんてするわけないんだけどね 

後ろのやつは裸でおしゃべりだけなの?

と突っ込まれていたね 

私は正直に話しました 

その時店長がきて

 

女の子はもう良いでしょ?

 

と言い女の子はいなくなってしまう!

ちょっと心細い 

しかしその後ボーイが来て返金処理をしてもらう 

全額戻ってきたが割引使った額をちゃんと把握してるのが意外でしたね 

もう帰って良いよと言われて出入り口で店長から 

 

お客様!

後30分後にもう一度来てください!

オープンできると思うんで

 

と言われたが流石にもうそんな気分はなくなってしまいました 

店を出ると1時間半もたっていた 

長い時間拘束されどっと疲れてしまい帰宅 

さすがにピンサロ梯子もするのが怖くてその日は真っ直ぐに帰りましたが

ムラムラは治らずエロ動画生ドルナンパ物シリーズにお世話になりました 

あの日の出来事はピンサロで出禁以上にショッキングな出来事でした 

いやー怖かったです 

ガサ入れについて嬢やボーイにその後聞いたところ

ピンサロじゃ割と普通にあるらしいですね 

2度と体験したくないですが…

 

 

たぬきさん 

今回めっちゃ頑張って書きました!

僕の目標は僕のレポが有料で貼り付けてもらえることです笑 

これからも頑張りますのでよろしくお願いします

 

 

 

 

たぬきの感想

 

 

イケメソさん

貴重なガサの体験談ありがとうございました

こういうレポは読みたい人が多いと思いますね

ブログ的に怖いと思う人もいるので

書くと逆効果かなとも思えたけど

みんな興味はある内容ですよね

ナンバー1の子だったのでプレイ内容も良いはずだけど

レポの内容はガサの内容がかなり印象に残ってしまいますね

しかし、ガサ直後に戻ってきてくださいって

ボーイもすごいですな~

怖い怖い

たぬきはいっつも全裸待機なので気を付けないとですな~

イケメソさん

レポが上手くなってきました

有料記事で紹介されるように頑張って下さいな

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケメソ後輩 より:

    地団太さん!あ、言い忘れましたが全裸の写真撮られましたよ笑笑 最悪です 女の子は服着て顔も隠してましたね手慣れたもんです

  2. イケメソ後輩 より:

    地団太さんはじめまして!返信遅れてすいません気づきませんでした 1時間は最初は女の子と少し話しましたよ!あとは聞き耳も立ててましたね 身分証提示されたっけな?覚えてないですね ファーストクラス縦長なので周りあんま見渡せないですが警察は男で数人だったと思います 順番に事情聴取して全員終わって返金対応後に退店なので時間かかりましたね! あの日の後他店でその話を嬢にするとどこもそれはあるとのことなので気にせずまた通ってましたね!これよりフラ系の摘発 逮捕者出た時のがビビりましたね ピンサロ卒業しようと思って二ヶ月くらい行くの辞めましたがほとぼり冷めたらやっぱ我慢出来ず行きまくりですな!

  3. イケメソ後輩 より:

    ペロリンさん 返金されないところもあるんですね ローズカラーも返金対応してるって嬢からは聞きました イケオジさん よくコメントくれて嬉しいですありがとうございます

  4. イケオジ より:

    イケメソさん。
    みなさん言われているようにとても貴重なレポだと思います。
    私も他の同士もこういった危機回避能力は高くしておかないとですから。

    場合によっては遊べなくなっちゃいますからね。
    ありがとうございます。

  5. 地団太 より:

    イケメソ後輩さん、

    貴重な体験をありがとうございました。
    合計一時間半拘束されたとのことですが、プレイ時間を除くと一時間程ブースの中で警察の取り調べを受けることになるんでしょうね。

    気になる点を質問させてください。
    プレイ後一時間もブースにいて、何をされてたのでしょうか。
    嬢とおしゃべり?聞き耳立てながら隣の事情を探る?
    身分証明書の提示を要求されたのですか。
    その場合、女の子は一旦奥に戻って身分証提示なのでしょうか。
    警察は何人くらいですか。
    錦糸町ホワイトラブの場合、最初の突撃は男女2人、その後警察数人きたそうです。
    服を脱いだ状態のままですか。
    また、写真を撮られたのでしょうか。
    その後もお店に行かれたとの事ですが、あの事件依頼ますますお店に対する思い入れができたということでしょうか。

    質問ばかりで申し訳ございません。
    私は傘に会ったの事ないですが経験したくないですね…

  6. ペロリン より:

    イケメソ後輩さん
    これは貴重な体験されましたね
    ペロもガサには数回遭遇していますが
    ちゃんと返金までしてくれるのは流石フラ系ですなー

  7. イケメソ後輩 より:

    デブ太郎さん 自分も毎回全裸ですね あれかなり羞恥プレイでしたよ

  8. イケメソ後輩 より:

    アレックスさん 昔ありますよ 内容もそのままです 納得いかない出禁でしたねー

  9. でぶ太郎 より:

    イケメソさん、貴重なご経験のレポートを読ませて頂き感謝です。
    私はすぐに全裸になりがちな為、かなり恥ずかしい思いをしそうです。
    自分では体験したくはないと思います。

  10. アレックス より:

    イケメソ後輩さん、貴重なガサレポありがとうございます。
    幸いガサに遭遇したことはないですが、
    今後も絶対に体験したくないですな。

    さらっと書いてありましたが、イケメソ後輩さんは
    ピンサロで出禁になったことがあるのですか?

タイトルとURLをコピーしました