たぬきレポ 横浜ドキドキガールズスポット 星谷嬢(本指名、プレミアム嬢)

お店ごと
元、パイレーツ新庄かんな嬢と遊ぶのは約1年ぶりくらいになる
店が変わってからは初対面となる
ダブルコース本指名で予約
パイレーツ時代に遊んだことがあると伝えると
すんなり本指名となった
40分待ちとなった
現れた星谷嬢は少し戸惑い気味
オイラも星谷嬢の顔をあまり覚えていなかったので
こんな顔だったっけな?と思った
ルックスは6.5
しかし神レベルのスタイルで総合評価は7.2まで引き上げられる
奇跡のスタイルで最高のおっぱい
こんなに素晴らしいおっぱいは触ったことがない!と言っても
まるで大げさな話でもなく、天然ではありえないくびれと大きな胸なのだ
メロンおっぱいは変わらずに健在である
超有名グラビア嬢が人工的に作った体で
視覚的に素晴らしいものを作り上げるが
カメラに日々撮られている彼女達であっても星谷嬢のスタイルを見たら
間違いなく嫉妬するであろう
体だけで指名が取れる奇跡の美ボディなのだ
長身のイメージがあったが
意外にも159センチしかないらしい
これも意外で、スタイルが良すぎるがゆえに165センチくらいあるものだと思っていた
シートでお姉さん座りをしている時にミニスカートから白いパンティが見えているのだ
 

セクシー過ぎるやろぉ…

 
細い脚からチラリと見えるパンティ
これ見て、勝手にシコって!と言われても満足できてしまうくらいの興奮だ
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。
    このこはおっぱいですね。
    うーん。会いたい。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      乳マニアは絶対に遊ばないとダメです
      あのおっぱいはグラビア女優にひがまれますぞ

  2. ペロリン より:

    たぬきさん
    これはビックネームが出てきましたね
    ドキスポに行ってどんなプレイになったのか気になりますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      たぬきの印象ではパイレーツの時よりも笑顔が多くなったような気がしましたぞ

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、ドキドキ星谷さんの
    レポートありがとうございました。
    素晴らしい胸の持ち主で、私も
    久々に会いたくなりました。
    両手を上に上げてもらってからの
    ムフフなプレイをやりたいなあ。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      初期の頃のレポを思い出しますな~
      懐かしいです
      オイラもむふふしたいですぞ
      緊張しながらパイレーツに向かうでぶ太郎さんが可愛かったですぞ

  4. アレックス より:

    たぬきさん
    星谷嬢のレポありがとうございます。
    星谷嬢は、凄く気になっているけどまだ対戦できていません。
    意外にもルックスレベルがそれほど高くないですが、
    スタイルが素晴らしいですな。
    どんな対戦だったのか気になります。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      おっぱいがすごいんです
      おっぱいが…
      あんなおっぱい見たことないです

タイトルとURLをコピーしました