同志レポ アレックスvs川崎フラミンゴ 黒川あさひ

お店ごと

差出人: アレックス 
川崎おもちゃ箱 黒川あさひ

 

たぬきさん、こんにちは。
お正月にアップされたたぬきさんのレポを読んで感動し、
雨使嬢と対戦したくてたまらなくなってしまったので、
今日は雨使嬢と対戦するべく、おもちゃ箱にやってきましたよ。
人気嬢なので、待ち時間の長さが心配です。

ビルの階段を昇っていると、上から次々に人が降りてきます。

 

こりゃ相当混んでるな~。

長時間待ちを覚悟せざるを得ませんでした。

店内に入ると、待合室で待つように言われます。

待合室もほぼ満員です。

待合室のみを見た限りでは、

新装開店の日よりも混んでいるように感じます。

 

受付の順番が回ってきました。

雨使嬢を指名すると

待ち時間は3時間半で、もっと押す可能性もあるとのこと。

さすがに今回は断念しました。

休日では無理かもしれません。

雨使嬢は、今度休暇を取って平日に対戦したいと思います。

 

こんなこともあろうかと、第2候補の嬢を考えていました。

フェラテクが評判の黒川あさひ嬢です。

パネル写真も顔が隠されていますな。

こちらも人気がある嬢ですが、

待ち時間は40分とのこと。

意外と短くてラッキーです。

45分コースで写真指名しました。

今は、サービスで5分追加してもらえるので、

プレイ時間は50分です。

 

外出して時間を潰し、5分前に店に戻ります。

待合室で待っていると、店員さんがやってきて、

 

少し押していて、あと25分かかります

 

と告げられました。

結局待ち時間は1時間以上になりましたよ。

まあ、それでも長くはないですな。

短い方でしょう。

外出はせず、満員の待合室で待ちます。

 

待っている間は時間が長く感じましたが、

やっとシートへご案内となりました。

すぐに黒川嬢が登場。

小柄で細いです。

体はかなりスリムです。

痩せ過ぎに近い感じ。

手も足も細い。肉が無いです。

胸も無い。たぶんAカップ。

胸は揉めません。

 

顔はキレイ系です。

少し幼い感じも残っている顔ですが、

たぶん30才を少し過ぎていると思います。

顔面評価は6.9。

髪型は黒髪ロング。

 

おっとりホンワカしていて、

しゃべり方もゆっくりでホンワカしてます。

物腰の柔らかい上品なお姉さんという感じ。

言葉づかいや接客も丁寧です。

入店して3年くらいとおっしゃいます。

イヤイヤもっとベテランですよね。

三浦あっこ嬢ほどではありませんが、

ベテランのサービス職人という風格が漂っています。

 

少しおしゃべりした後、横に座った状態でキスを開始。

さすがベテランお姉さん、濃厚です。

キスがエロいです。

舌を突き出して、エロく絡めてきます。

舌の突き出し方は少し足りませんが、

しっかりと舌を吸わせてくれます。

柔らかい舌の感触をしっかり味あわせてくれて、

キスの楽しさ気持ちよさを堪能させてくれます。

 

唾液を送り込んでみましたが、ダメみたいです。

受け入れてもらえませんでした。

黒川嬢の口から唾液がダラダラとこぼれ落ちていきましたよ。

唾液交換会は無理そうなので、あきらめることに。

 

口を離し、自分の顔を動かして、

黒川嬢の舌を、口のまわりに押し当てます。

黒川嬢の舌を顔面で楽しみました。

柔らかい舌の感触がとても気持ちいいです。

 

胸が無いことはわかっていましたが、

一応礼儀として揉まないといけないと思い、

黒川嬢のシャツの前を開けて手を入れ、胸をまさぐります。

やっぱり全然ないですな。

揉めません。

手と足を触ってみました。

肉が無いので、いまひとつ楽しくないですが、

肌はきめ細かく柔らかいので、その点はよかったです。

 

黒川嬢は自ら耳舐め、首舐めをしてくれます。

耳の穴の中には舌を入れず、濃厚さはもう一息でしたが、

舐め方がエロくて、気持ちいい耳舐めでした。

 

続いて黒川嬢は、

 

乳首舐めは好きですか?

 

と聞いてきました。

特に好きではないのですが、

 

好き

 

と言って乳首舐めしてもらいます。

客は上半身は何か着ていないといけないので、

シャツ1枚になって、

そのシャツをたくし上げて乳首舐めしてもらいます。

力加減が素晴らしく、とても気持ちいい乳首舐めです。

強くはないのですが、しっかりと圧がかかって、絶妙です。

自分史上、過去最高の乳首舐めと言っていいと思います。

乳首舐めで気持ちいいと思うことはあまりないのですが、

とても気持ち良かったです。

 

ここで、下半身裸になって、拭かれます。

即尺は特にリクエストせず。

黒川嬢もパンツだけ脱ぎます。

特筆すべきは拭き方です。

竿や玉をおしぼりで拭きながらキスしてくるのです。

下半身をエロく撫でまわすように拭きながら、

上半身は濃厚なキス。

これは初めての経験です。

なかなかの技ですな。

拭かれているのに、興奮が高まってしまいましたよ。

 

 

通路側の壁を背にして座ると楽だと思います

 

と言われ、

言われたとおりに座ります。

黒川嬢は隣に横たわって横からフェラ。

素晴らしいフェラです。

フェラテク嬢との噂は聞いていましたので期待していましたが、

予想を大きく超えたハイレベルなフェラテクです。

 

フェラの技は、とても多彩です。

手を少し使いますが、基本はノーハンドのスローフェラ。

玉をさすりながら咥え込んでスローフェラ。

根元を軽く持ってスローフェラ。

根元を手でしごきながらスローフェラ。

上下の顎で亀頭を挟み、上下に動かして亀頭マッサージ。

亀頭を口に含んだ状態で、亀頭に舌を絡めて亀頭攻め。

柔らかい舌が絡みつく感触が

亀頭に伝わってきて、たまらないです。

時々深く咥え込んで喉奥攻撃。

時々テコキで亀頭をシコシコ。

 

多彩な技を次々に繰り出して攻め立ててきます。

これだけ多くの種類の技を使いこなして

攻め立ててくる嬢は初めてです。

凄いテクニックだと思います。

やはりノーハンドのスローフェラが1番気持ちいいです。

 

でも、上記の技は、

黒川嬢が繰り出した技の全てではないのです。

多過ぎて憶えきれませんでした。

それに、気持ち良過ぎて、憶えてる場合じゃありません。

レポのために憶えようとしましたが、

気持ち良過ぎて、憶えることに神経が行きません。

チンコは最高潮にギンギンになってます。

黒川嬢に

 

こんなになって、凄いよ

 

と笑われてしまいました。

亀頭にしっかりとした圧がかかるフェラなので、

口の感触が亀頭にしっかりと伝わってきます。

また、吸引が強過ぎず弱過ぎず絶妙です。

そのため、密着感があります。

口の内側全体がチンコの表面全体に

ぴったりと密着した感触を味あわせてくれます。

これができる子はそう多くはないのです。

天性の才能か、それとも努力の賜物か。

 

フェラしている間も、どんなフェラが好みかとか、

いろいろ聞いてきます。

ゆっくりがいいか、速い方がいいかとか。

これはフェラテク嬢の特徴と言えます。

フェラのことをよく知っているからこそ出てくる質問なのです。

黒川嬢はスローフェラが好きだし得意とのこと。

私もスローフェラ派です。

フェラにも男女の相性があって、

相性が合う方が気持ちいいです。

 

指を入れてマンコの感触を楽しみながらフェラして貰いましょう。

黒川嬢の入り口はとても狭いです。

指2本入れるのは少し厳しい感じです。

指1本だけ入れて中の感触を味わいます。

中は凄く柔らかくてフワフワです。

いろいろ攻めてみましたが、黒川嬢はほとんど反応しませんでした。

フェラに集中しているようです。

 

 

玉舐めしているときに、お尻を舐められるか聞いてみたら、

 

 

お尻はやってないんです

 

との返事。

通常は優しく丁寧な口調なのに、

この時の返事の口調は少し強めだったので、

本指名を繰り返したとしてもNGかもしれません。

 

黒川嬢は体の位置を隣から前に変え、

股間に対して土下座するスタイルで前フェラを開始。

体勢を変えても、素晴らしいフェラが続きます。

スローフェラの亀頭攻めです。

両乳首を指でいじりながら、

口だけでノーハンドフェラもしてくれます。

時々フェラを中断して、キスしたり、乳首舐めしたりします。

口が疲れたから休んでいるのか、

多彩な攻撃の一環なのかはわかりませんが、

遅漏人間としては、ずっとフェラを続けてほしかったです。

 

黒川嬢のフェラテクはとても多彩で、

様々な種類の技を次々に切り替えながら攻撃してくるのですが、

全ての種類の技がハマるわけではなく、

ハマる技とハマらない技があります。

ハマる技が来て

 

あっ、それいい~。そのまま逝かせて~

 

と思ったら、

ハマらない技に変わってしまって、

せっかく高まったのに落ちてしまうということがあります。

つまり、効果的な攻撃が長時間続かないのです。

多彩な技の弊害でしょうか。

これから何度か対戦して、

自分の好きなフェラを伝えていって、

ハマる技のみやってもらえるようになったら、

良い感じになるのではないかと思っています。

 

ハマる技とハマらない技が交互に繰り返されるため

発射にはなかなか至らず、

不発の心配も少々頭によぎりかけたのですが、

残り時間も少なくなった頃に

無事に射精することができました。

 

すぐに口を離さないように、

肩を手で押さえて、搾り取りフェラを続けてもらいます。

射精中も素晴らしい攻撃が亀頭にヒットし、

唸り声と悲鳴が出続けました。

かなり長く搾り取りフェラを続けてくれました。

肩から手を離すと、黒川嬢も口を離して

搾り取りフェラ終了。

ゴックンはリクエストしませんでした。

黒川嬢は唾液を多く出すフェラで、

シートの上に唾液の池ができてます。

2人で唾液だらけの床をフキフキしました。

名刺を貰って、恋人つなぎで手をつないで出口へ。

繋いでいる手の指先で、

私の手の甲をサワサワとさすります。

これ、小さいことですが、かなり効果的だと思います。

出口で立ち止まり濃厚なキス。

濃厚に舌を絡めてきます。しかも長い。

出口でこんなに長い時間キスしたのは初めてです。

甘くエロい余韻を感じながらバイバイしました。

 

 

黒川嬢の総評

素晴らしいフェラテクでした。
フェラテクレベルは9です。
亀頭にストレートに口の感触が伝わる最高のフェラです。
フェラをしてもらえる幸せ、喜びを感じさせてくれます。
自分史に残る素晴らしい対戦となりました。
しばらくは黒川嬢のフェラの余韻に浸って過ごせそうです。

たぬきさん
4月19日のたぬきさんのレポ、「即尺 拭きアナル ごっくん 
にゅるぽん嬢(4/19現在現役)」を読みたいです。
まだ現役かわかりませんが、読み物としても面白そうです。
よろしくお願いします。

 

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん
黒川嬢のレポありがとうございます
オイラ、黒川嬢との対戦はないので参考になりました
最近、フェラテクにハマっているんですよ
フェラテクマニアのアレックスさんが推すということは確実に
上手い嬢なのでめっちゃ気になります
アレックス評価9となれば唸るレベルでしょうね
多彩なテクニックは魅力的です
やはりフェラテク嬢は長い時間に限りますよね
確かに色んなバリエーションの中で自分好みを探すのが良いかも
しかしテクがありすぎて迷子になるのはびっくりですよ
フェラテク嬢との対戦って
たっぷりと精子を溜めて全力でぶつかっていくのが大好きです
黒川嬢とも対戦したいし
雨使嬢とも対戦したいし
アレックスさんには雨使嬢と遊んだら
黒川嬢との比較もして欲しいです
黒川嬢は純粋にフェラのテクニックで勝負という感じでしょうか
とにもかくにもマニアが語るレベル9となれば
絶対に入っておくべき嬢ですね
オイラも対戦してきますね
ここまでのフェラテク使いだったら
ごっくんやアナルがなくても純粋にフェラテクだけで
楽しめますからね
レポありがとうございました

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

黒川嬢はピンサロフェラテクイベントにも出てくる嬢ですよね

このレポ読んでない人は絶対に読んでみた方が良いですぞ

たぬきイベント 同志参加型 フェラテクイベント結果発表 – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

コメント欄

  1. イケオジ より:

    アレックスさん。イケオジです。

    黒川嬢。フェラテクに定評あるんですよね。
    今日は抜いて欲しいなぁっていう時にお任せできる嬢って安心できますよね。
    そんな感じがひしひしと伝わってきますよ。
    私もさまざまなテクで黒川嬢に甘えてみたいです!
    レポ、ありがとうございました。

  2. ペロリン より:

    アレックスさん
    ベテランならではの多彩な技を繰り出すテクニシャンなのですなー
    常にランキングに入ってるのも納得です

  3. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、黒川さんの対戦レポート
    読ませて頂き、ありがとうございました。
    細部まで詳細な記述で、めちゃめちゃ分かりやすく、興奮して読ませて頂きました。
    様々なフェラテクに、射精不全気味の私
    も気持ちよく射精できるのではないか?
    と期待を持たせて頂く内容でした。
    是非、対戦して彼女のフェラを
    受けてみたいです。

タイトルとURLをコピーしました