同志レポ なーにくんvs川崎フラミンゴ 渋谷嬢(初めての〇〇体験編)

お店ごと

差出人: なーに 
川崎プリティーガール(元フラミンゴ) 渋谷嬢(元、小梅嬢)

 

たぬき親父さん、こんにちは

たぬきさんからのお薦めで渋谷嬢に会いに行ってきました

ピンサロ人生初の〇〇達成を目指していきなり本指名です。

 

 

 

 

ご指名ありますか?

 

 

渋谷さんでお願いします

 

下の名前わかりますか?

 

 

 

あ…えっと…〇〇さんでしたっけ?

 

 

以前、遊んだことはありますか?

 

 

 

はい

 

 

名刺ありますか?

 

 

(や、やばい怪しまれてる…)

 

 

お店に来たことありますか?

 

 

はい

 

 

名刺がないので、

スタンプカードをだす

常連だとわかって、それ以上は追求されなかった

ドキドキ

あんなことをお願いして、出禁になったらどうしよう

待ちが50分ほどあったので、たぬき親父さんにメールをする

 

なーにくん!心配無用ですぞ

 

と返信があって

ホッとした

 

ありがとうございます、たぬき親父さん
よかった〜



店にもどって、ブースに通される

 

 

 

久しぶり〜


渋谷嬢登場

 

久しぶりだね、おぼえてる?

覚えてるよ〜、名前はわすれちゃったけど顔は覚えてるよ

よかった、怪しまれてない

渋谷嬢は優しい子だと聞いていたので、

小さめのおとなしめの嬢を勝手に想像していたので、

ギャルが現れたのでビックリした

でも感じがよく、人見知りな自分でもすぐうちとけられる性格で安心した

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    なーにくんさん。

    知ってますよぉ、渋谷嬢。
    とても濃厚な嬢ですよね。
    ハマってしまいますよねぇ。

  2. でぶ太郎 より:

    なーにくん、はじめての○○○、
    おめでとうございます。
    渋谷さん、良いですね~!
    明るくて、優しくて、私も大好きです。
    中身が気になりますな。

    • たぬき親父 より:

      なーにくん

      この時は盛り上がりましたね
      どうやって攻略するのか話し合って
      その通りにやってくれたら
      見事に〇〇でしたからね
      オイラも嬉しかったです

タイトルとURLをコピーしました