同志レポ 汁汁みちるvs新宿ピンキー りょう(フルハード+にゅるぽん編)

お店ごと

差出人: 汁汁みちる。 
新宿「ミルキー」 りょう「この店は名前のみ」

 

たぬき親父様。こんにちは。
以前は貴重なごっくんレポ、ありがとうございました。

私は7月8月と、吉祥寺&荻窪&立川で5回程ピンかつに勤しんだのですが、

これといった嬢とはめぐり合えず、

ハード嬢との遭遇も、もう半年程ありません。

自身の運のなさに落ち込んでいます。

対戦したどの嬢も、イマイチ感が強く、ワクワクしませんでした。
コロナ前はぽんぽんハード嬢を引けたのに、残念でなりません。
それと、都内は全裸ダメ。

69もダメといった店が多くなり、個人的に興奮度が下がっています。

そこで、また過去レポで申し訳ありませんが、

私のピンサロ歴の中で、雄一のにゅるぽん体験であり、

もっともゆるい店で、

なんでもありの嬢ちゃんにめぐり会えたレポを送ります。
この店は本当に天国のような店でした。

 

2018年の夏頃の体験になります。

店の名は「新宿・ミルキー」。

 

嬢の名前は「りょう」。

ここの嬢はみな、名前だけでした。

日記に、思いっきり顔を出している嬢が居た店です。

基本、新宿のピンは常に混んでいるイメージだったので、

あまり行かいないのですが、ここはネットのレポで、

綺麗で濃厚なキスをするりょう嬢のことがあがっていたので、

重い腰をあげました。

それと、

 

新宿ミルキー? そんな店あったっけ?

 

と、興味本位で伺いました。

場所は歌舞伎町の神座ラーメンの裏。

箱ヘルの「11チャンネル」がある、小さな公園の前の雑居ビル。

1階2階が箱ヘル。

お目当ての「ミルキー」は3階でした。

後で分かりましたが、元はヘルスだった店がピンに変わり、

開店してまだ半年程の店だったようです。

実際に行ってみると、場所的に風俗店密集地帯だったので、

躊躇しましたが、勇気を出してビルの階段をあがり「ミルキー」へ。

(エレベーターを待つ間、他の客と一緒になるのが嫌だったので、毎回階段を使ってました)

受付でパネル写真を見ると、2人しか出勤してなく、

すぐにお目当てのりょう嬢を確認して写真指名。

目隠しされた写真は、普通より少し可愛いかな? 

ぐらいの印象でした。

で、まず思ったのが、

受付の店員が私服の50代ぐらいのおやじで、

やる気が全くなく、かといって嫌悪感をあたえる感じでもなく、

とにかくゆるいおやじでした。

過去にも何度か、私服で受付する店は経験があり、

大体そういった店は見回りがゆるいイメージだったので、

期待を抱き、即の案内で、受付からカーテンをくぐり中へ。

シートの配列は、真ん中に通路を挟んで縦に4席づつの、

オーソドックスな配列の、全部で8席。

案内されたシートは、入ってすぐ左の8番、いわゆる監視席。

ちなみに受付のおやじは、

 

入ってすぐ左の8番です

 

と、口頭で伝えるだけで、受付のブースから出てきません。

さらに、中も店員の姿が見当たらず、

照明もかなり明るく、ピンサロらしからぬ明るさでした。

そして、かかっているBGMの音量も小さく、

 

これは会話まる聞こえだな

 

と心配になりました。

この時点で、

 

なんか変だぞ、この店

 

とった空気がビンビンだったのですが、席についてびっくりしたのが、

フラットシートの広さです。

その広さは、まるでVIPシート並。

次にびっくりしたのは、嬢を待っているわずかな時間でしたが、

全く見回りの店員に気配がなく、

フロアは完璧な無人で、客は自分の一人いるだけ。

 

とはいっても、今だけで、

もう少ししたらさすがに見回りは来るよな?

 

と不思議がっていると、

落ち着いたトーンで、セーラー服姿のりょう嬢が登場。

見た瞬間、

 

お、可愛い!

 

と、心の中で小踊りました。

明るい店内のため、顔をはっきりと確認できたので、間違いない可愛さです。

そのお顔は、色白。

一重。

アジアンビューティー的な爬虫類顔。

紙はセミロングの黒髪。体はスレンダー。

文句なく7.8点クラス。

ルックスは当たりです。

すぐに、

 

お、可愛い。ラッキー

 

と褒めると、照れくさそうに笑います。

そして、

 

この店初めて来たけど、店員さんいないんだね?

 

と、疑問をぶつけると、

受付のおやじの一人だけだと、

りょう嬢は素直に教えてくれました。

そして、りょう嬢の事を聞くと、年齢は22歳。

他のバイトとの掛け持ち。

九州地方の某都市出身で、東京に来てまだ半年だと素直に答えます。

さらに、ピンサロで働きだして、まだ二週間の新人さんだと知りました。

受付の時に、特に新人マークもなかったので、

ここまで新人とは驚きました。

りょう嬢との短い会話の中で、見て取れたのは、

素直ですれてなく、風俗馴れもしてない子で、

素人感レベルは過去最高。

ぱっと見、キツメの美人なのに、

話してみると素直で普通の子だと分かり、

一番やりやすいタイプではないかと、

興奮度があがっていきます。

あと、よく

 

ふふふ

 

と小さな声で笑うので、

会話をしていて癒されて楽しく、

ついつい、いつもより長くトークをして、こちらから、

 

じゃーキスするよ

 

と、上には乗せず、対面スタイルでスタート。

美人だから濃厚さはないかな? 

と、さぐりさぐり舌を入れて行くと、

抵抗することなく対応して、どんどん濃厚になり、

見回りの気配がなかったので、頭のうしろつかんで、

りょう嬢の口の中を舌でかき回します。

りょう嬢はそれも受け入れ、いくらでもさせてくれます。

 

激しすぎた?

 

一応聞くと

 

ふふふふ

 

笑って

特に嫌な顔はしません。

 

 

りょうちゃんの口の中、エロくて気持ちいい

 

と褒めると

また

ふふふ

 

と嬉しそうに笑います。

 

じゃーりょうちゃんのエロイお口に、唾入れてもいい?

 

と聞くと、やっぱり

 

ふふふ

 

と笑い、小さく頷きます。

この時点で、この子最高!

と期待値がグングン青天井であがります。

あまりにもナイスすぎる嬢ちゃんだったので、

これ以上ハードを仕掛けるのが悪く思え、心の中で

 

今日は唾だけにしとこうかな?

 

と、柄にもなく躊躇します。

とは言っても、きっちり唾を飲ませるわけですから、

やっぱりピンサロジャンキーの変態です。

一度目の唾入れは、少量の唾を入れ

 

飲んでごらん

 

一瞬

 

…???

 

な顔をしたあと、でもしっかり飲むりょう嬢。

二度目の唾入れは、

 

口を大きく開けて、あーんてしてごらん

 

と命令して、上から垂らし、

 

はい。飲んで

 

と少しづづ命令口調を強めていきます。

3度目の唾入れは、手のひらに唾を垂らして、

 

猫みたいに舐めて

 

と。

これも綺麗に舐めと取ります。

唾の飲みに全く抵抗のないりょう嬢。

そして、おとなしく遊ぶつもりが、

見回りの来ない店内の興奮と欲望には勝てず、

もっと激しく唾を飲ませたい衝動にかられ、

 

りょうちゃん。

じゃーここに寝て。

それで口をあけて待ってて

 

と指示を出す。

 

腕はきをつけの姿勢で、体にぴったりくっつけて。

もっと大きく口をあけて

 

と、人形のような姿勢にして、口を開けさせます。

まるでダッチワイフのように、仰向けで口を開ける美人に、

唾液をたっぷり落とします。

この時、口から少しはみ出たので、

 

はずれちゃったよ。自分の手で口に入れないと

 

と、命令。

言われたとおりやるりょう嬢。

 

じゃーちょっと激しいけど、ペッってやっていい?

 

と聞くと、また

 

…???

 

な顔を一瞬するのですが、これも頷きます。

ここまでで、まだ一切ちんぽに触れてないのに、すでにフル勃起です。

遠慮なく「ぺっ」とりょう嬢の口のなかへ唾を吐きます。

 

ごめんね。俺ってSなんだよね

 

と、フォローを入れると、

ふふふ

 

と、別に平気なような顔をします。

そのままりょう嬢の横に寝る形になり、

広いシートを存分に使って、寝ながら、

抱き合いながら激しくキスをします。

そして、りょう嬢の手を股間へ。

自分の手はりょう嬢のあそこへ。

キスをしながらお互いのあそこをまさぐります。

自分はこの日短パンだったので、少しづつづらして、

生のチンポをりょう嬢の手に握らせます。

 

大きくなってるでしょ。

りょうちゃんが可愛いいから、

いつもより興奮してパンパンだよ

 

と、キスをしながら伝えると、

また

ふふふ

 

と笑うだけで、生チンポを握っています。

これはいけるな!

と確信して、

 

じゃー乳首舐めながら、しごいてごらん

 

と指示を出す。

ゆっくり乳首舐めをするりょう嬢。

あまり舌圧が強くないので、

 

頭を押すよ

 

と一言添えて、徐々に頭をぐりぐりと乳首に押し付けます。

 

少し我満してね

 

とフォローして、かなり強く押しつけます。

このプレイが好きなので、遠慮なぐいぐいやり、

その間に口に唾を貯めて、

 

ほら、唾たまったから飲みに来て吸い取らないと

 

と指示を出すと、猫のように下から顔をこちらに持って来ます。

そして、唇の上にたまった唾を吸わせます。

 

じゃーそのままおちんちん舐めてごらん

 

と、即尺をお願いすると、全く抵抗することなく、

頭をチンポへ移動させ、ゆっくり咥え出します。

しばらく仰向けで、フェラを堪能したあと、

 

じゃー玉を舐めて、しごいて

 

と、お願い。

これも普通にこなすりょう嬢。

ここで

 

お尻の穴って舐めれる?

 

と聞くと。

 

ふふふ

 

と笑います。

すぐにまんぐりがえしの体制になって、

 

この体制恥ずかしから、すぐ舐めて

 

と追加でお願い。

全く抵抗なく舐めだします。

ただ、チロチロなめです。

「初回はここまででかな」

と思い、後追いはせず、

 

ありがとう。りょうちゃんにはまっちゃいそう

 

とお礼を言うと。

やっぱり

 

 

ふふふ

 

と笑いまます。

終始、この「ふふふ」笑いで要求に答えてくれるので、

なんでもお願いしたくなります。

 

じゃーりょうちゃんのまんこ触りたいから、まんこをこっちに向けて

 

と指示を出し、横69の体制でお互いの陰部を舐め合います。

 

ゆっくりでいいから、奥まで咥えてみて

 

言われた通り咥えるりょう嬢。

ただ、イマラまではいかず、

これも次回調教しようと思い、その後は特に指示出さず、

まんこをいじります。

無臭で綺麗なパイパンにむしゃぶりつき、

広げたり吸ったり、指を二本入れたりと遊びます。

こうなると、どうしてもアナルをいじたくなるので、

まずは舐めてみると、特に嫌がらず。

指でいじると、これも嫌がらず。

なので、ぐいっと指を入れると、

驚いたように一旦腰を浮かせるりょう嬢。

 

ごめん。びっくりした?

 

と謝ると

 

ムフフフ

 

笑うのみ。

 

指は入れないけど、舌は入れていいよね?

 

と言うと、小さく頷く。

アナルも全く無臭で、いやらしい臭いはしません。

最初に少し長くトークをしたので、ここまででかなり時間をつかってると思い、

腕時計を見ると、すでに20分近く過ぎていた事に気づきます。

それでも全く見回りはなく、受付のおやじは出てくる気配がありません。

りょう嬢の鳴きは、声は小さいですが、

自然なあえぎ声で、やはり素人感がたっぷりです。

ここで横69を辞めて、イク体制に入ります。

可愛い顔見ながらイキたいと思い、

自分は壁によりかかって座る体制になり、

りょう嬢を土下座スタイルにさせ、

かなり頭を低くさせて咥えさせます。

そして、

 

こっち見て

 

と、上に目線を向けさせます。

ただ、やはり体制がきついらしく、すぐに下を向いてしまうので、

 

ダメだよ、上向いてなきゃ

 

と顔上げさせます。

そして、

 

そろそろイクよ

 

と、まだ全然射精感がこみあげてこないうちから、

イクイク詐欺をしかけます。

その後も

 

イクよ。全部受け止めるんだよ

 

イッた後も、良いっていうまで離しちゃダメだよ

 

一杯出すよ

 

全部しぼりとるんだよ

 

と何度も言葉攻めすると、そのたびに、

チンポを咥えながら頷づくりょう嬢に大興奮です。

このイクイク詐欺プレイも好きなので、がんがん続けます。

 

ここで、

 

出した精子は飲むだよ

 

と、いきなりお願いしそうになったのですが、

ぐっとこらえて、ごっくんはお願いしませんでした。

あんまり良い嬢にあたると、出来そうでも、

いきなりのごっくんを躊躇する癖が自分にはあり、今回もストップかけました。

それには理由があって、プレイ後の会話で、

次くるから約束ごっくんをさせる方が興奮し、

楽しみが持続するからです。

とにかく、何度もイクイク詐欺のあと、フィニッシュ。

イッたあとは、口の中の精子を見せてもらい、ティッシュを渡して、

 

はい。ここにだらーっと出してごらん

 

何度も見ても美人のダラーは興奮します。

 

お掃除してごらん

 

とお掃除フェラをさせます。

普通お掃除フェラは、だいたいの嬢はすぐに辞めたがるのですが、

りょう嬢はほっといたらいつまでやりそうな勢いです。

 

時間大丈夫?

 

と聞くと

 

分かんない。でも、なにも言いに来ないから、大丈夫だと思います

 

と。長めのお掃除のあと、りょう嬢は名刺を書きにブースへ。

その間も、口に唾を貯めて待ちます。

改めて、新宿のど真ん中に、こんなゆるい店があったのかと驚き、

一人ぼっちの店内で、唾を貯めてぼーっとしていると、

りょう嬢が戻ってきたので、すぐに

 

はい。口をあーんして

 

と開けさせ

 

「最後の唾だから味わって飲んでね」

 

と言うと、

 

ふふふ

 

と笑ってから、飲み込みます。

最後まで最高です。

そして、

 

次、いつ出てるの?

 

と聞くと

 

明日から田舎に帰るので、次は来週の水曜に出ます

 

じゃー来るね。そん時に一つお願いしていい?

 

え、なんですか?

 

りょうちゃんに、出した精子を飲んで欲しいんだけど

 

ふふふふ

 

イエスともノーともとれる笑い方です。

 

もちろん、ダメならダメでいいかけど、でも飲んでくれたら、嬉しいな

 

と一応フォローを。すると、

飲んだことないけですけど、やってみますね

 

100点満点の答えです。

 

やった。じゃー約束だよ

 

 

ふふふふ

 

 

田舎に帰っても、ちゃんと帰ってきてね

 

 

ふふふ。ちゃんと戻ってきますよ

 

 

そんなやりとのあと、最後にもう一回キスをして別れました。

帰り道、見回りが全く無かった事。

時間は多分35分は過ぎていた事。

そして、なんでもOKの美人、りょう嬢のこと。

なにからなにまで、出来すぎの店でした。

 

 

もちろん、約束どおり次の週は45分コースで入りました。

二度目の来店。本指。

前半のプレイははしょります。

手マンをして、即尺をさせた後、これはいけると思い、

 

チンポをりょうちゃんのクリトリスにこすっていい?

 

と、明らかにゅるぽんを臭わせるお願いをすると、

やっぱり

ふふふ

と笑って頷きます。

見回りは来ないとおもったのですが、

一応、Tシャツを着て、

何かあったらTシャツですぐチンポを隠せるようにしといて、

正常位の体制でパイパンのまんこに、

チンポをあてこすりします。

最初はクリトリスのあたりをこすり、

少しずつ穴にちんぽを当てます。

りょう嬢は目を瞑って、小さな声で感じています。

初めてのにゅるぽんで、どきどきしながらも、

覚悟を決めて、カリのあたりまで押しこみます。

すると

 

あっ…

 

とりょう嬢が声を出します。

一瞬あせりましが、りょう嬢から

 

辞めて

 

のリアクションがないので、我満できず、

少し入れて出してを繰り返します。

そして、思い切ってぐっと奥まで押しこみます。

その瞬間キスをして、

 

少しだけこうしてていい?

 

と聞くと。この時ばかりは

「ふふふ」

ではなく、

 

うん。でも、ほんとはダメなんですよ

 

と初めて自分の意見を言ってきました。

とにかく、すぐに抜かなくても大丈夫そうなので、

ゆっくり出し入れをして、

1分程でびびって抜きました。

見回りがこないとはいえ、

初めてのにゅるぽんでやっぱりびびりましたので。

その後は、フェラやアナル舐めと流れていき、

69で興奮したあと、りょう嬢を仰向けに寝かせて、口を大きくあけさせ、

顔の前で上からちんぽをしごきながら、

 

ずっと口を開けてるんだよ

 

と命令してしごきます。

そして、

 

俺の精子飲みたいだろ

 

と、強めの口調に切り替えます。

口をあけてまま、頷くりょう嬢。

 

ダメだよ。口を開けたまま声に出して返事しないと

 

とやらせます。

 

ふぁい

 

と、言われた通り、口を開けて返事をするりょう嬢。

 

いっぱい出るけど、約束どおり、全部飲むんだよ

 

ふぁい

 

出したらすぐ咥えるんだよ

 

ふぁい

 

 

「ふぁい」

の返事が面白く、かつ、興奮したので、

 

だした後、すぐ二回目出すから、69するよ

 

ふぁい

 

 

アナルを舐めあうんだよ

 

 

ふぁい

 

 

 

この時点で興奮度マックスなので、

 

そろそろイクよ

 

ふぁい

 

ここで発射。

自分のちんぽから精子が飛び出る瞬間を確認してから、

 

ほら、すぐ咥えて

 

咥えさせます。

どくどくと波が押し寄せる間、黙って咥えるりょう嬢。

美人なのでこの瞬間も最高でした。

そして

 

じゃー約束のごっくんだよ

 

と言って、顔を近づけさせ、

 

はい。ゆっくりオレ見て飲んで

 

ごくっと少し音を鳴らして飲むりょう嬢。

店内のBGMの音が小さいので、はっきりと聞こえました。

その後、すぐに69をして、アナル舐め合いです。

チロチロ舐めだったので

 

もっとぐっと舌を入れて

 

手でお尻の穴を広げて

 

と、ガンガン要求します。

二回目の射精は、自然と言葉攻めがきつくなります。

69の後は、馬乗りフェラへ。

横69.また馬乗りフェラと、ダッチファイフのように、

ころころと体の向きを変えさせ、

物のように扱い、興奮した所で、馬乗り体制から口をあけさせ、

 

二回目だけど、また飲むんだよ

 

ふぁい

 

 

全部吸い取るんだよ

 

 

今度は、出たららすぐ飲むんだよ

 

ふぁい

 

 

咥えたまま、すぐに飲むんだよ

 

 

ふぁい

 

 

これからは、来るたびに飲ませるよ

 

 

ふぁい

 

 

フィニッシュ。

 

よし、咥えて。すぐ飲め!

この時

 

 

むぐぐぐ

 

とむせるりょう嬢。

 

それでも

 

全部飲むまで離しちゃダメだよ

 

むぐぐぐぐ

 

よし、飲んでごらん

 

 

咥えたまま、ごくっごくっと、二回喉を動かして飲むりょう嬢。

相当苦しそうでした。

それでも

 

ほら、飲んだら口を開けてみせないと

 

と命令。口を大きくあけるりょう嬢。

多分量は少なかったみたいですが、咥えて飲むのはつらそうでした。

飲んだりょう嬢を引き寄せて

 

ごめん。Sだからつい興奮しちゃった

 

とフォロー。あえてにゅるぽんには触れず、

 

「またすぐ来るからね」

 

このあと、名刺を書きに戻ったりょう嬢。

前回同様、唾を貯めて待つ自分。

戻ってきたりょう嬢に、

 

はい。あーんして

 

と当たり目のように命令。

当たり前のように飲むりょう嬢。

すると

はい。これ、田舎のお土産です

 

と、渡して来ます。

見ると、瓶に入った、味噌漬けの肉のふりかけが

(商品名を書くと、りょう嬢の出身がバレそうなので)。

渋いお土産に、少し戸惑いながらも、

 

ありがとう

 

とお礼を言って、

 

じゃー次はオレがなんか買ってくるね

 

と言うと、

 

無理しないで下さいね

 

 

 

 

即即。にゅるぽん。ごっくん

 

かなりきつい事をさせてるのに、

最初の印象のまま、ずっと良い子なりょう嬢。

当然、その後は出来る限り通いました。

多分、都合5回くらい立て続けに通った所で、

店の形態が変わり、普通に見回りがあり、

ゆるい受付のおやじもいなくなり、

愛想のない若い店員に変わってしまったので、

少しの間行かなくなっている間に、

りょう嬢は辞め、店の名前が変わり、通わなくなりました。

多分、あの頃の「ミルキー」に通っていた同士は、

あのゆるさと、他にも写真メで見る限りか、

良さ気な子がいたので、

忘れられない店になっていたと思います。
いつか同士と、

 

「ミルキー話」

 

で盛り上がりたいです。

今回も無駄に長い文章ですいません。
9月の中旬に、横浜か川崎、どちらか遠征で、最低2軒は回る計画です。
その時は、しっかりと現役嬢のレポを送ります。

レポは、出来れば「たぬき軍団に愛されているスマイルフルハード嬢」希望です。
もし、ダメでしたら、「アレックスVS横浜イレブン・生田」のレポ希望。
もしもレポを頂けましたら、遠征の際は必ず入ってレポします。

よろしくお願いします。

 

 

 

たぬきの感想

 

汁汁みちるさん

新宿ピンキー、りょう嬢のレポありがとうございます

素晴らしい内容です

もしこれが現役嬢だったらバラで高額レポになっていましたね

レポのお手本のような素晴らしいレポです

ハードな内容と変態性もかなり興奮しました

うふふ

ふぁい

オイラの中でかなりツボですね

ダッチワイフと遊んでいるみたいでおもしろいです

りょうちゃんNG無し子ですね

やりたい放題です

名刺後に唾液を飲ませるのも定番になっているようですが

プレイが終わって通常モードになっている時に唾液飲まされるのって

かなりきついんじゃないかなと思います

オイラも勉強しなくては

にゅるぽんもしっかり決めてるし

オイラもりょう嬢と遊んで見たかったですな

この頃にたぬきブログをやっていたら汁汁さんはオイラにこっそり情報を教えてくれたのかな?

違う攻め方で一緒に調教したら楽しそうですな~

ミルキーはオイラは行ったことが無いですな

似たような名前のピンキーだったら1回行ったことありますな

過去レポでも紹介したことがあるかな

たぶんそのときも見回りはあまりいなかったような…

しかしミルキーがスペシャルハード店だとは気が付かなったですぞ

知っていれば遊びに行ったのに~

悔しいですな

 

ピンキーえみり嬢のレポはこちら

超レアキャラのミラクル美少女に出会えた – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

リクエストのレポ送っておきますね

また体験談送ってください

次は現役嬢、待ってますね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    汁汁みちるさん。イケオジです。
    なんでしょうか。異常に興奮しました。

    とても良い子ですね。
    にゅるぽんまでの流れが良すぎます。
    そこまできてやんわりとした、NGではなく意志が見られる。
    その時点で、信頼ができていたのでしょうか。

    明らかに、良嬢だったのだろうと思います。
    人気だったのかは分かりませんが。

    レポありがとうございました。

  2. ピンサロマスター より:

    汁汁みちるさん、長編レポありがとうございます。
    私はこのお店の存在は知っていました。行ったことはありません。こんな素敵な嬢がいたとは驚きました。このように、ほとんど知られる事なく消えていった天使のような嬢の話しを聞いたり話すのは大好きです。
    また、お話し聞かせて下さい。

  3. アレックス より:

    汁汁みちるさん
    素晴らしいレポですね。
    にゅるぽんの経験がないので、
    とてもうらやましいです。

  4. ペロリン より:

    これは凄いボリュームのレポですね
    読み応えありました

    りょうちゃん良い子ですねー
    汁汁さんの攻め方も素晴らしく参考になりました

    9月の遠征も目いっぱい楽しんで欲しいですゾ!

  5. 汁汁みちる より:

    たぬき親父様。早々のアップ、ありがとございます。

    次回は必ず、現役嬢のレポ、送ります。

    • 汁汁みちる より:

      イケオジ様。ペロリン様。アレックス様。ピンサロ マスター様。コメントありがとございます。

      皆様のレポに興奮して、毎朝過ごしています。

      これからもよろしくお願い致します。

    • たぬき親父 より:

      汁汁さん

      かなり反響があったレポです
      色んな同志からオイラ宛に個人メール届きましたよ
      みちるさんって何者ですか!?って聞かれました
      こんなに長いレポ見たことないですって

      ぜひ現役嬢のレポお願いします

タイトルとURLをコピーしました