同志レポ ピンサロマスターvs川崎ドフラミンゴ 雨使かれん(本指名1回目、2回目のレポ)

お店ごと

差出人: ピンサロマスター
川崎ドフラミンゴ 雨使かれん(本指名編)

 

 

マスターさん

いつもと違う流れのレポ、とてもおもしろいです

しかも大人気嬢の雨使嬢ではないですか

雨使嬢を120分待ちはラッキーと言うところでしょうか

週末ならもっと待ってしまいますよ

マスターさんが消毒をしないで舐め合った場所が気になりますな~

オイラも雨使嬢は8月も対戦したけどさ

やっぱり会ってよかったな~

って思える嬢なんですよね

マスターさんのド変態と雨使嬢の優しく包んでくれる隣の奥様感が

どんなレポになったのか楽しみです

きっとマスターさんのことなので

やれることは全てやってくれたでしょうね

しかも2本分のレポありがとうございます

今日はたぬきも途中まで読んだ感想を書いてみましたぞ

 

雨使嬢と言えばこのレポで一躍有名になりましたね

フェラテクランキングで上位に投票していた同志がとても多かったですな

 

 

 

たぬきさん、同志の皆さん、こんばんは。

本日は私は公休のため川崎ドフラミンゴ・雨使かれん嬢と対戦してきました。

私は一度は彼女と対戦した………

 

 

……@$¥……緊急ニュースです。

かつてのマスター氏のフェラテク女王、板野ともみ嬢の牙城が崩れ、

新たに雨使かれん嬢がフェラテク女王に君臨する事となりました。

詳細が分かり次第、また速報します。

 

緊急速報です。

一部分かった事は、被告のマスター氏は初めてであるにもかかわらず、本指名を行ったようです。

許しがたい行為です。

しかも平日のお昼過ぎのためか、待ち時間は2時間。

これは、許せません。

こういう奴は豆腐の角に頭ぶつけピヨピヨになって欲しいです。

しかも被害者の雨使氏は、そのあたりの確認はせずマスター氏の激しいキスに応じてしまい。

唾液を多量に飲まされたようです。

しかし、雨使氏にも非はあるようで、

彼女はその間、マスター氏の下衣の中に手を侵入させ、

マスター氏の陰部や肛門を絶妙な強さで弄び、

マスター氏が暴走するきっかけを与えてしまったようです。

調子に乗ったマスター氏は自分の陰部を雨使氏の口に近づけると、

そのまま口腔内に挿入させたようようです。

マスター氏は昨日は入浴はしておらず、

衛生面も非常に気になるところです。

以上です。

詳細が分かり次第、また緊急速報します。

 

 

緊急速報です。

新たに分かった事は、マスター氏は更に暴走し、

狭いシートを巧みに利用しお互いに体を丸め、

シックスナインの体勢でお互いの○○を消毒もせず、舐め合ったようです。

一部の一般人からは、

これらの行為はそれに応じる雨使氏にも問題があるとの意見もありますが、

雨使氏には全く落ち度はなく、

素晴らしい女性だという意見が大半を占めているのが現状です。

マスター氏によると、雨使氏はあまり喋る事はないが、

常に笑顔でマスター氏の話しに付き合い、大人の女性を感じたようです。

しかし、雨使氏の顔の造りは全体的に丸びをおびて童顔で、

肌は白く柔らかくそのギャップが私を暴走させたと証言していて、

容疑は認めているようです。

マスター氏は雨使氏のその白く柔らかい肌を自分の唾液で汚す事に興奮し、

雨使氏の陰部や肛門も同じように汚したようです。

以上です。

詳細が分かり次第、また緊急速報します。

 

緊急速報です。
最後に分かった事として。

マスター氏は雨使氏の口淫は手を使わず陰部を根元までくわえて……※¥$

 

 

 

たぬきさん、すいません。

テレビ点けたままで雑音が入ってしまって。

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    雨使嬢
    有名になってしまいましたなー
    とても入れませんゾ!

  2. イケオジ より:

    ピンサロマスターさん。
    今や、あの店では知らない人はいないと言われる。
    雨使嬢とマスターさんとの対戦ですね。

    これは相当な対決が期待できます!!!
    最近はお金がなくて、なかなかピンサロに行けていないですが。
    どうにかレポを書いて拝見したく存じますよ!!!!

    期待!!!!

タイトルとURLをコピーしました