同志レポ しんしんvs横浜ドキドキガールズスポット 冴羽りょう

お店ごと

差出人: しんしん
関内ドキドキガールズスポット 冴羽りょう

 

たぬきさん、こんにちは
結構前に何度か体験談を投稿させていただいております。
ぜひ、8/31投稿のにゅるぽん嬢を拝読したかったのでお送りします!

体験談

 

非常にムラムラしていたとある週末

活動拠点である関内に出陣すべく当日の出勤を確認していたところ

あちこちで名前をみかける冴羽嬢。

前々から気になってはいたのも相まって、ガルスポへ足を運びました。

ボーイの人に初指名であることを伝え待つこと1時間

いつも通り狭いシートに案内され、ついに待ちに待った嬢とご対面です。

実際お会いした感想としては

ルックス良し、スタイル良し、人当たり良しの三拍子揃ったドストライク

(ハマる人はハマりそう!)な嬢でした。

写メ日記でも見てましたが雰囲気は想像どおりでしたが、

すごい細身!って感じではなく、ムチムチ(全く太くはないです!)

がなんともたまらなく、

肌のキメもとても細かく触りごごちは非常に良さそうでした。

嬢からは、

初めまして〜。指名ありがとう!

 

とありきたりな挨拶から始まり、

いきなり膝の上に乗って対面座位の格好に!

私自身、すごく積極的にってわけではないので、

あわよくばハードを狙うタイプのため、対面座位の格好から、

息子を嬢のあそこに押し付けます。

嬢はうっすら笑いつつ、顔を寄せ付けてきて優しいキスが始まりました。

早くもイチャイチャムード全開です!

挨拶からほんの数秒でこんなムードになるのは久しぶりで、

しかも可愛い嬢のためあっという間に息子は成長しました。

またまた嬢に笑われてしまい、意外と嬢はSなのかともよぎりました。

嬢はまったくも〜。

と言わんばかりに私の服を脱がしてきます。

私もお返しにと嬢の服を脱がすと、スベスベの白い肌が目の前に広がりました。

息子の相手を先にとも思いましたが、欲望を止めることはできず、

気づいたら嬢の綺麗な胸を攻め立てていました。

反応も悪くなく受け身だったので、パンツの中に手を入れ3点責めをしたところ、

感度もよく攻めがいがありました。

(私のことより嬢の情報と思いますのでここで割愛します。)

気づくとアナウンスで

 

◯番シート、フラワータイム

 

 

と、まさかのコールが、、

ピンサラーとして時間配分を確実にミスりました。

まぁそれだけ攻めがいのあったということです。

急いで攻守交代へ、、

時間が迫っているため、

ワンちゃんノーフキンで行けるかと思い、

息子の方へと顔を手でアテンドしようとしたところ、

へそ周辺をチロチロと舐めながらおしぼりに手が届いていました、、

あー、だめかーと思ったところ、

嬢が口周りを拭き申し訳無さ程度に息子をおしぼりがあたり、

そのまま小さい口に吸い込まれました。

 

いや、おしぼりいらんし、その焦らしなに!

 

と思いましたが結果は即尺には至らず。

もしかしたら本指など通ったらできるのではと感じました。

肝心のフェラについては可もなく不可もなくといった感じで

ピンサラーの私にとっては10点満中6点といったところでしょう。

いい点としては、

顔が可愛いので上目遣いのときに惚れちゃう

手をあまり使わず口の上下でイかしてこようとする

顔が動くたびにいい匂いがする

です。

 

今回は時間がほぼなかったため発射にはいたらずで、

嬢からもごめんねーって謝れましたが、

なんと最後に嬢から

 

次はもっとサービスするね♡

 

と、絶対に再戦しなければいけない理由ができたので、

また近々、今度は長い時間で対戦したいと思います。

もっと口コミや体験レポを漁れば、

もっとハードなプレイが望めるのではないかと内心ワクワクしております。

また再戦し、皆さんのお役に立てる情報があれば体験談を投稿します。

ちなみにですが、ここまできて帰るのもなんだったので、

超久しぶりにお風呂屋さんにフリーで行ったのですが、

見事なまでにもパネマジに引っかかりました。

以上が体験談となります。

 

8/31にゅるぽん嬢(たぬきレポ)
ぜひ拝読しまして、これからのレポ投稿に参考とさせていただければと思います。

 

 

 

たぬきの感想

 

しんしんさん

ドキスポ冴羽嬢のレポありがとうございます

過去にレポを送ってくれたとのことですが

名前がヒットしなかったので

もしかしたら違う名前を使っていたのかな?

おそらく何かのイベントで投稿してくれたということでしょうね

前にどのレポを送ってくれたのか教えて下さいな

 

冴羽嬢は評判いいですよね

よく考えてみたらたぬきブログに登場していない嬢ちゃんでした

オイラはもちろん対戦はありますぞ

でも同志から何で冴羽嬢のレポが届かなかったのか不思議ですな

良い子ですよね~

ライブとか好きな嬢ですな

このレポ読んだらまた会いたくなってきましたぞ

しんしんさんの続編もすごく気になりますな

 

 

次はもっとサービスするね♡

 

なんて言われたら行かない理由が無いですな

もし再戦したらレポくださいな

内容が気になりますな~

 

またレポ送って下さいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    しんしんさん
    この店フラワーが10分前だから少し焦りますよね
    有名な冴羽嬢
    続編がきになりますなー

  2. イケオジ より:

    しんしんさん。イケオジです。
    冴羽嬢のレポありがとうございます。

    以前に店に遊びに行った時、
    前のお客さんが、冴羽嬢を指名して、名前は聞いたことがありました。
    何やら、ブランド物を思わしき、プレゼントも持っていたので。
    色恋系なのかなぁ。などと勝手に思っていました。

    またレポお願いいたします。

  3. アレックス より:

    しんしんさん、レポありがとうございます。
    冴羽嬢のことは、ず~と前から気になっていたので、
    どんな嬢だか知ることができて
    とてもありがたいです。
    脚がキレイでおいしそうですな。

  4. でぶ太郎 より:

    しんしんさん、ドキドキの冴羽嬢の
    貴重なレポートありがとうございました。
    昔、ネットで冴羽嬢がセクシー女優
    に似てて可愛いとあったので気になって
    おりました。本指名編も気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました