たぬきレポ フルハード+にゅるぽんを笑顔で受け入れてくれる女神様(8/24現役嬢)

お店ごと
 
どうもオイラです
オイラだけではなく
たぬき軍団みんなが愛している嬢の紹介ですぞ
特別にオイラの好きなシーンを紹介しちゃおうかな
クライマックスのシーンから行ってみましょう
 
 
 
 
飲んでくれるのは確定したが欲しがらごっくんして欲しいと思ったオイラは
 
 
 

精子全て飲ませてください…

 
と言わせてフィニッシュ
 
 

ずっとお掃除フェラをしてて

 
とお願いして
ゆっくりじっくりとお掃除フェラを続けさせた
5分間チンポをしゃぶらせ続けて
裏筋沿いから吐き出していないことを指で確認して
あーんと口の中を確認した
興奮を過ぎ去りオイラのチンポは柔らかく小さくなっていた
ごっくんと飲んでくれて
ここで本日初めてのおしぼりが登場した
これぞハードなピンサロ遊びだ
おしぼりの登場は全てが決着してからに限りる
ヒーローは遅れて登場するとはまさにこのことだ
みんなのヒーロー、おしぼりヒーロー
ノーおしぼり専門店として〇〇嬢には活躍してもらいたい
 
 
出血大サービスで
たぬきの総評も教えちゃいます
 
 
 
 
たぬきの総評
 
即尺あり
即アナルあり
即足舐めあり
にゅるぽんあり
ごっくんあり
 
安定のスペシャル+フルハードです
結果はこうなるとわかっていたがたまに癒されたくなるんです
やりたい放題やって他店だったら出禁になるかもしれないことを
あの女神さまのような笑顔で全て受け入れてくれる
これぞ〇〇嬢
彼女はやはりピンサロ業界には必要な嬢である
優しい癒しの笑顔はまさに聖母マリア様である
みんなで大切にしたい嬢だと思った
満足感よりも感謝の気持ちがいっぱいになる嬢ですね
 
〇〇店〇〇嬢
 
あの笑顔、あの癒しを受けたくて仕方なくなるときがある
お疲れモードのたぬき親父は
何でも受け入れてくれる女神さまの笑顔を求めて○○の地へと旅立った
結果はわかっているのだ
絶対的なフルハード
安定感は抜群である
協力的なにゅるぽん
必ず大満足の結果となる
求めたとおりになってしまう
こんなに幸せなことはない
だからこそ会いに行くのはたまにでいいのだ
本当に贅沢な悩みである
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    これは凄い…
    ニュルポン+フルハード
    聖母マリア様に私もあやかりたい。私にもそこまでしてくれるのか?たぬきさんだからここまでしてくれるのか?これはレポを購入して、検証しなくては。
    お絞りの登場は最後という事なら、オシッコして手を洗わないまま、お店に向かうのが礼儀ですね。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      この子は断るということがあるのでしょうか
      おしっこが手に付いた状態で良い子良い子してあげて下さいな
      きっと笑顔で微笑んでくれますぞ

  2. イケオジ より:

    たぬきさん。おはようございぎゃーーーーー。
    バラじゃーーーーーーーーーーー。
    これはゲットしたい!!!
    このレポに見合うレポを書けるかどうか。悩ましいぃ。

    バンバン薔薇が出せるっていうのは
    やはり攻め方とか、レベルの違いが見せつけられますね。
    もちろんピンサロは楽しめば良いわけですが。
    サービスは同じではないっていうのが突きつけられますよー。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      ふっふっふ
      バラは良いですよね~
      これぞバラっていうレポです
      そういえばイケオジさんも最近にゅるぽんにハマっているとか…
      ピンサロで一歩先の楽しみを知ってしまいましたね
      イケオジニュルポン編のレポ
      楽しみにしていますぞ

  3. にーやん より:

    た、た、たぬきさん!
    何とも凄そうな嬢さんじゃないですか〜
    夏の終わりに相応しい!
    コレは購入させてもらった方がよろしそうですね⁈
    ブログ初登場の嬢さんですか?

    • たぬき親父 より:

      にーやん

      にーやんは素晴らしいレポくれるので
      オイラに行ってくれたら調査依頼出しちゃいますぞ
      でもでも
      いつも内容が激しすぎて
      バラでも出せないという問題があるのです
      にーやんのレポはすごすぎて出せないのは大問題ですな(笑)

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、8月最後に物凄い
    フルハード姫様のレポートありがとう
    ございます。あの娘かな?この娘かな?
    と想像するのも楽しいです。
    コンプラ遵守等、何かとハードプレイに
    批判が集まる中で、このような女神様の
    存在はありがたい限りです。
    レポート提出して情報ゲットさせて頂き
    ます。同志の皆さんも、まだまだ暑い日が
    続きますが、お互いに体調に気をつけて
    参りましょう。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      たぬきブログの中でもニュルポン編はもっとも需要があるようです
      そんなにニュルポン嬢はいないので
      みんな情報欲しがっていますね~

タイトルとURLをコピーしました