同志レポ アレックスvs横浜イレブン 生田嬢(いきなり本指名編)

お店ごと

差出人: アレックス
横浜イレブン 生田嬢

   

たぬきさん、こんにちは。

またまた今週も横浜イレブンにやってきましたよ。

先週イレブンに行ったときに、

店内で生の生田嬢を目撃し、

とてもキレイな子だったので、

今週は生田嬢と対戦したいと思っていました。

 




入店すると、前の客が受付しています。

前の客の受付が終わるのを待っていると、

別の店員に声をかけられ、指名を聞かれたので、

生田嬢を指名しました。

パネル写真も見ずに生田嬢指名を即答したので、

本指名と勘違いされてしまいましたよ。

本指名で受付が進んでいきますが、

あえて否定することはせずに、

30分コースで嘘つき本指名となりました。

 




写真指名の予定でしたが、さてどうしましょうか。

本指名客を演じるか、

本当は初めましてなんだけど、

店員さんに勘違いされたと正直に話すか、

ブースで顔を合わせた時の生田嬢の様子を見て

どちらにするか決めようと思います。

 


待ち時間は30分なので、

一旦外出して時間を潰し、店に戻ります。

数分待ってブースにご案内です。

この店では、比較的居心地のいいシートに案内されます。




すぐに生田嬢が登場。

 

また来てくれて嬉しい~!ありがとう

 

 

笑顔で挨拶してきます。

見覚えのない顔だなあという不思議そうな様子を

表に全く出さないので、

本指名客を演じることにします。




キレイ系の顔した大学3年生。

見た感じも20才くらいに見えます。

店内パネル写真よりも実物の方がずっとかわいいです。

顔面評価は7.0

明るく元気一杯です。

ノリが良くて、キャピキャピしてます。

生田嬢と一緒にいると

こっちまで明るく元気になってしまいます。

 




素人っぽいところが魅力です。

風俗嬢っぽさ、水商売っぽさがほとんどありません。

ピンサロの経験はそこそこありそうですが、

風俗慣れしている雰囲気を感じさせません。

 




体型は細くてとても華奢です。

強く抱きしめたら壊れてしまいそうです。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    アレックスさん。生田さん登場ですね。
    おめめパッチリの正統派、元ゴールド三姉妹の一人ですね。

    私も先日イレブンに行ったとき、となりのブースで生田嬢が来ました。
    ○○嬢にイ〇マしながら、生田嬢ガン見しちゃいましたよ。

    プレイもさぞ濃厚なんでしょうね!!!対戦したい。

  2. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、最近、巷で有名な
    生田さんではないですか?
    めちゃめちゃ可愛くて、沢山の男子を
    虜にしているアイドルだと伺いました。
    良いですね~。アレックスさんと
    どんなプレイが展開されたのか?
    めっちゃ興味深いです。

タイトルとURLをコピーしました