同志レポ ピンサロマスターvs新宿ベイビーブーみく (フラ系騒動、直後編)

お店ごと

差出人: ピンサロマスター 
新宿ベイビーブー みく

 

たぬきさん、お世話になっております。

ピンサロマスターです。
今回はフラ系のピンサロが12月初旬営業停止になってから、

12月中旬にフラ系ではない都内のピンサロに行った時の事をレポしたいと思います。

嬢のレポというよりは、現在の都内のピンサロのプレイスタイルのレポだと思って下さい。

2022年12月中旬、私は人生の抜け殻になっていました。

フラ系のピンサロが摘発され、全店営業停止になってしまいました。

私は今後のピンサロ活動に不安を感じ落ち込んでいました。

しかし、落ち込んでばかりはいられません。

とりあえず、今ある手持ちのカードで変態プレイをしたいと思い、

新宿ベイビーブーに向かいます。

フラ系が営業停止の今、みくちゃんと変態プレイをしたいと思いました。

お店にて、プレイ内容の変更の説明は全くありませんでした。

みくちゃんを本指名すると、安定の即案内。

やはり特定のお客にしか、ハードプレイはしないのでしょうか?

あのハードプレイで即案内とは、今の私にとっては救いの女神です。

本指名のためか一番奥のシートに案内されます。

移動中、各シートをさりげなくチラ見すると、裸の嬢はいませんでした。

お客も上半身はシャツを着ていました。

やはり噂は本当だったようです。

私はその光景に愕然とし、今日のプレイに不安を感じました。

シートで待っていると、みくちゃんが元気に現れます。

 

〇〇〇さ~ん!久し振り~!

 

私は、みくちゃんの元気な様子に嬉しくなり、

軽く挨拶を返すとロケットスタートでスーパーベロチュウをかましました。

 

よし!

このまま勢いに任せて、

今までと変わらない変態プレイを実行してやろう。

お互い全裸になり、

みくちゃんの身体中をヨダレまみれにして、

ウンコ喰わしてやる!

 

 

と思いました。

私はみくちゃん口内に大量のヨダレを垂れ流し顔中ベロベロに舐め回してやりました。

今の私の変態マイブームである鼻の穴にもヨダレを垂れ流してやりました。

みくちゃんは私の大量のヨダレをゴックンしながら、喘いでいます。

私は興奮してみくちゃんのパンティの中に手を入れ

マンコとアナルに指を入れかき回してやりました。

その指をみくちゃんの口の中に入れて舐めてもらいました。

ここまではいつもりと変わりません。

むしろ私の欲求不満も重なり激しくなっています。

しかし、ここからいつもと違ってきます。

私はみくちゃんを抱き起こし、

ワイシャツのボタンを外し脱がそうとすると衝撃の言葉を耳にします。

みくちゃんが

 

脱げないの。

 

と申し訳なさそうに言いました。

私は何も知らないフリをして

 

どうして?

 

と聞くと、

 

数日前にお店からに言われたの。

 

と答えます。

 

そう言えば、先日ニュースで見たけど

ピンサロの大手企業が摘発されたけど、

それと関係あるの?

 

と知らないフリをして質問すると

 

私はテレビとか見ないから知らないんだけど、そうみたい。

でも、シャツは脱げないけど、ブラはずらせるから。

 

と言ってブラを上にずらしておっぱいを出してくれました。

私は興奮しておっぱいにムシャブリつきました。

両方のおっぱいをヨダレまみれにしてやりました。

そしてパンティを脱がそうとすると

 

全部は脱げないの。

 

と再び申し訳なさそうに言いました。

でも、片足だけ履いてれば大丈夫だよ。

と言って、片足だけパンティを脱ぎました。

これなら、両足を広げさせる事は出来るので、開脚してもらい、

マンコとアナルにムシャブリつきました。

当初は全裸にして、いつもと変わらないプレイをしてやろうと思っていましたが、

みくちゃんが限られた中で精一杯サービスをしてくれようとする姿に誠意を感じ、

私はみくちゃんの指示に従おうと反省しました。

そして私の方から質問しました。

 

お客も全裸になっちゃいけなんだよね?

 

みくちゃんは

 

シャツは脱げないの。

パンツは私みたいに片足だけ脱いで。

 

私は興奮してパンツを片足だけ脱いで足を広げて

 

お尻舐めて。

 

と言うと、みくちゃんは私のお尻に顔を埋めて即尺をスルーして即アナル舐めをしてくれたした。 

当初パンツは膝下くらいまでしか脱げないと思っていて、

アナル舐めされたければパンツが裂けるのを覚悟して足を広げなければならないのでは…

と不安でしたが安心して両足を広げアナルを舐めてもらいました。

そして、サービスが制限された事を申し訳なく思ってか、

いつもより強烈な即アナル舐めです。

グイグイ舌を突っ込んでチュウチュウ強く吸います。

ウンチが吸い取られるようです。

今までのみくちゃんで最高のアナル舐めです。

その後は当然オートで即尺です。

今回のみくちゃんは全裸になれない事での申し訳なさからなのか

一つ一つのプレイがいつもより濃厚です。

そしてここまでお絞りは一切使っていません。

使う素振りも全くありません。

今日のみくちゃんは天使に見えます。

みくちゃんのありがたみをつくづく感じました。

私は最後のお願いをします。

 

やっぱり、みくちゃんは可愛くて優しくて最高だよ。

また来るからゴックンして。

 

とお願いすると。

みくちゃんは

 

うん!

 

と笑顔で即答です。

最後はみくちゃんに横になってもらい、イラマ気味にフェラをしてもらい、発射です。

お掃除フェラもしっかりしてもらいました。

みくちゃんは私の方に顔を近づけ私に見えるようにゴックンと音を出して、口を開けました。

私は感謝の気持ち

(フラ系が営業停止中なのでいつもより感情が何倍もつまっている)

を何度も伝え、また来る事を伝え店を後にしました。

以上です。

やはり私の調査では、嬢もお客も全裸にはなれませんでした。

みくちゃんだから、みくちゃんなりに考えて、

これだけのプレイが出来たと思うところもありました。

都内では全裸になれないので、なし崩し的な方法で、

新たなハード嬢を発掘するのは難しいと思いました。

最後に確信はありませんが、

みくちゃんによるとこの制限も一時的なもので、

時期がきたら元のサービスに戻るとも言ってました。

その言葉を信じて、今回のレポを終わりにしたいと思います。

次回は是非いつもの変態腐れ外道のレポができるよう活動して行きたいと思っております。

ご静聴ありがとうございました。

 

 

 

たぬきの感想

 

マスターさん

懐かしいレポですね

ちょうどフラ系騒動の後で

この先ピンサロがどうなってしまうかとみんなが不安になっていた時のレポです

全裸禁止とか

ピンサロ撲滅とか

色んな噂が飛び交っていた時期のレポですね

懐かしいです

今、考えてみてもフラ系のレポの比率がとても多くて

フラ系の営業が止まってフラ系の偉大さを改めて感じた時期でしたね

もしかして同志からもらったレポの半分以上が全てお蔵入りになるかもしれない…

そんな不安に悩まされた時期でもありましたね

マスターさんのレポを読むと

みくちゃんとの相性の良さが伺えます

とても幸せそうにハードプレイを楽しんでいますが

みくちゃんはあんまりハードっていう認識なさそうですよね

誰でもフルハードしてくれる性格の良い嬢って探すの大変なので

またみくちゃんみたいな子が現れたらすぐに報告するので

その時は調査して下さいね

8月はごっくん嬢の発掘にかなり成功しているので

マスターさんに調査依頼出しますね

これからもたぬきブログを一緒に盛り上げて下さいな

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、レポの掲載ありがとうございます。この時のみくちゃんは本当に変態の女神に見えました。また、みくちゃんに会いたくなって感傷に浸ってしまいました。
    あと、最近は連日の猛暑で、あまりピンサロに行けてなく申し訳なく思っております。
    体を使う仕事をしている為、毎日汗だくで、手首や足首が汗でかぶれて痒くてピンサロに行く気力がありません。涼しくなったら、また活動しますので、もう少々お待ち下さい。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      暑さも落ち着き?ピン活復活しましたか
      まだ全然熱いですな
      マスターさんの蒸れ蒸れちんぽをしゃぶりたいと
      ピンサロ嬢たちが口を開けて待っていますぞ
      みくちゃんのような子を紹介するので
      調査お願いしますね

  2. イケオジ より:

    マスターさんレポありがとうございます。

    思い出します。大変でしたね。
    私もお気に入り嬢たちがどうなったのか。悩みました。
    そのような中でみく嬢の対応は嬉しいですね。
    不安のなかで、できることを精一杯やってくれる。本当に嬉しいです。

    これからも災害含めて、いつ、何があるかもわかりません。
    会える時に、その時に全力で遊んでいきたいと思いますね。

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました