たぬきレポ たぬき軍団に愛されているスマイルフルハード嬢(8/26現役嬢)

お店ごと
 
どうもオイラです
今日は良い子紹介しちゃおうかな~
まだたぬきブログで登場していない子ですな
初登場の子ですな
仲良し同志からこんなメールが届いたので一部メールの内容を紹介しますぞ
 
 
 
たぬきさん、こんにちは
まだ紹介していないバラのnew嬢のレポがあればお願いします
私、お願いするのが苦手ですが
可愛くて簡単なスライムフルハード嬢なんていませんかね?
そんな甘い話はないですかね
もしいたらバラでレポ出してください
買ってでも良い体験がしたいです!
 
 
 
この嬢は、ごく一部のたぬき軍団でかなり指名を埋めていますな
可愛いし元気だしオイラも大好きです
良い子過ぎるのでオイラ達だけで楽しんでももったいないので
同志のみんなにも教えてあげようかな
2本分のたぬきのレポを紹介しますぞ
レポ希望の同志はしっかり書いてくれないとプレゼントできないので
そこは理解して下さいな
現役嬢で2本分のレポですな
たぬきのフリー編→本指名編となりますぞ
特別にたぬきの総評だけ公開しちゃいますぞ
 
 
 
たぬきの総評
 
即尺〇
即アナル〇
ごっくん〇
唾液ごっくん〇
脇舐め〇
 
 
 
たぬきレポ 
〇〇店〇〇嬢
〇〇店のお気に入りとの対戦を終えて食事をとるたぬき
がっつりにんにくラーメンを食べて英気を養う
さて帰ろうか
しかしなんだかもう1発行きたくなってきた
1発出すと何度もだしたくなるのがたぬき
向かった先は〇〇店
この日の出勤を見ると
同志から情報で気になっていた子がたくさんいるではないか
即アナルの〇〇嬢
フルハードまであと一歩の〇〇嬢
ごっくんスライムの〇〇嬢
そしてオイラが気になっている今回の目玉の〇〇嬢
この中の誰かが当たればいいと思いフリーで入店
今回の目玉の〇〇嬢はかなり人気が高い嬢である
この中では1番当たって欲しいと思った嬢だ
案内されたのは奥から2番目
割と攻めやすいシートなのでワクワクした
誰が来るのか楽しみにしながら
アナウンスに耳を傾けると
 

〇〇さん〇番シートへお願いします。

 

目玉の〇〇ちゃん…フリーでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
現れたのは可愛らしい嬢
元気、笑顔、学生感満載のきゃぴきゃぴ娘
大学生って感じがする
常に笑顔で話題も積極的に振ってくる
ルックスは7.0とハイレベル
10代?20代前半か?
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    ちょっとちょっと。たぬきさん。

    なんですかこのレポは!!!
    うぁぁぁ、お顔も可愛いみたいですし、たまらないですね。
    しかも、プレイ内容の星取表があるし。

    最近、自分でなかなか攻めてないなぁ。などと思っていたりしましたけど。
    こんなすごいレポ見せられたら、やるっきゃないですよ。(人並み)

    くぅ。
    今日は二店舗行きましたけど。
    こりゃもう一店行かなきゃ私の股間は静まりません。

  2. アレックス より:

    たぬきさん
    元気で可愛らしいきゃぴきゃぴ大学生?が
    フルハードですか!
    素晴らしいですな。
    待ち時間長そうですが
    是非とも対戦してみたい嬢ですな。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      そういえばアレックスさんもつい最近しっかり結果残していますね
      調査に行ってもらったレポも紹介しないとですな~

  3. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、こんな素晴らし嬢がフリーで当たるとは羨まし過ぎです。
    運と実力を兼ね備えた、たぬきさんなら彼女のポテンシャルを全て引き出した事でしょう。
    それにより彼女も人気嬢となっていく。正にその嬢の青春の1ページであり、人生の縮図です。(ピンサロマスター談)変態が偉そうに語るな!(たぬき親父談)
    赤バラ3,000円のレポは、そこら辺の風俗レポより数段価値があります!私も購入してピン活のバイブルにします。(ピンサロマスター談)

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、遂にあの娘をブログ
    に出してしまうのですね。私の予想が
    確かであれば、このレポートは
    現在において、プラチナ級の価値が
    あります。他の媒体で発表されれば、
    ピンサロ界に激震が走る程の方です。
    今後の動向に刮目しつつ、競争に
    挑みたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました