たぬきレポ 川崎ブルギャル 川島嬢(本指名編)

お店ごと
 
 
 
 
 
ランキングには常に入っている川島嬢
前回の対戦でなし崩し的に〇〇、〇〇が成功した
裏を返せば〇〇までできるのだろうか
引き続きたぬきが調査することにした
待ち時間は30分
外で時間をつぶしてから店に戻る

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。

    この店は私も、調査に入らなければ。。。と思い続けています。
    何やら、とても魅力的な嬢が多いと思われます。

    2枚目の写真。
    この角度は素晴らしいですね。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      えっ…
      まだ対戦していないのですか
      調査の目線はフェラテクのレベルです
      テクニックに集中して遊んで下さいな
      あとは〇〇と〇〇のサービスがあるのかも要チェックや!

  2. ペロリン より:

    たぬきさん
    2枚目の写真
    むしゃぶりつきたくなりますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      いいですよね~
      尻もいいのが川島嬢です
      フェラテクはなかなかのものですな
      ブルギャルのランカー…納得ですな

タイトルとURLをコピーしました