同志レポ 本番太郎vs横浜ドキドキガールズスポット 亀井戸なな(プレミアム嬢)

お店ごと

差出人: 本番太郎 
関内ドキドキガールズスポット 亀井戸なな

 

 

たぬき先輩

本番太郎です。

たぬき軍団の幹部として亀井戸嬢の調査は避けて通れないでしょう

私の大好きなメガチュッパの大沢あかね嬢との比較の目線もあり

対戦レポをここに記したいと思います。

結論から言わせて頂くと、同じピンサラーとして彼女と対戦したことが無い人は

人生を損していると言っても過言ではない。

生きる伝説、亀井戸なな

まさにその言葉通りの嬢でした!!

プレイ後に異常なまでの幸福感を与えてくれる嬢ですね。



まさに彼女はレジェンドだ。

30代前半だという彼女だが全く年齢を感じさせない。

私は嘘つき本指名して

 

川崎時代以来だよー

 

と亀井戸嬢に言うと、

 

じゃあお兄さんは変態だね。嬉しい!

 

なんて言ってくる。

容姿は新垣結衣を劣化させた感じで、

背が高く若干ガタイが良い感じだが全然気になる感じではない。

おっぱいはなくはないがあまり形が良いとは言えず小ぶり。

ほぼすっぴんでこの容姿なのだから容姿は決して悪くない。

性格はサバサバした感じで情報通り友達にめちゃくちゃに舐められるイメージだ。

私はついいつものクセで最初に自分のことを変態と紹介してしまったことを激しく後悔している。

私がいつもしている嬢にしているプレイは出禁にビクビクしながら嬢の様子を伺い、

慎重に変態を出していくので正直自分が悪いことをしているかのような背徳感がある。



今日は亀井戸嬢にいつも通りの変態プレイを余すことなく実行しているのだが、

亀井戸嬢の受け方などが変態すぎて自分を変態だと紹介したことが恥ずかしくなってくるのだ。

まるで私がおこちゃまのように圧倒されるthe変態。

それが亀井戸ナナなのだ。

上には上がいるものだ。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    本番さん
    遂にレジェンドと対戦ですね
    とんでもない対戦になったことが想像できます

  2. イケオジ より:

    本番さん。レジェンド嬢ですね。

    やはり
    “レジェンド嬢の旅”はやらなければいけない気がしてきました。

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、早速のご褒美
    ありがとうございました。本番さん、
    レポート読ませて頂きました。
    読んだ感想は。
    亀井戸ちゃん、ヤベー!!
    めちゃめちゃ良い女。
    僕も亀井戸ちゃんと遊びたい。
    今すぐに会いたい!!堪らん!
    ていう感情になりました。
    本番さん、あんなプレイ羨ましすぎます。
    お店のHPで彼女の出勤情報はよくチェックしているのですが、なかなかタイミング
    が得られず、もう良いかな。ご縁ないかな
    と思っていましたが、レポート読んで
    諦められなくなりました。
    ピンサロ歴一年半の若輩親父でございます
    が、彼女と対戦しないと生涯、後悔すると
    確信しましたので、対戦計画を立てて
    突撃致します。亀井戸ちゃん、
    是非とも、お相手をお願い致します。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      そうか、まだ亀井戸嬢と対戦していなかったのですね
      だめですよ~
      このレポを読んでしまったら対戦するしかないですよ
      でぶ太郎さん、宿題ですぞ
      ばっちりレポ書いて下さいな

  4. ピンサロマスター より:

    私がピンサロに通い出した当時、メガチュッパに亀井戸嬢と大沢嬢が、在籍していました。今思えばとんでもない奇跡です。
    そして、私はピンサロ以外の風俗に行く事はなくなりました。そして、それは今も継続中です。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      これからもずっとピンサロ1本で遊んでいきましょう
      オイラは亀井戸、大沢を超える嬢を探し求めて
      1日1回はピンサロでフリーに入る旅を8月は継続していますぞ

  5. でぶ太郎 より:

    本番さん、生きる伝説、亀井戸嬢との
    レポートありがとうございました。
    伝説級の姫様との連戦、やはり、
    あなたは、たぬき軍団のエースです。
    お二人の激戦は果たしてどんな内容で、
    どんな結末を迎えたねか?
    後学の為にもしっかりと読ませて頂き
    たいです。たぬき親父様、レポートの
    ご褒美、是非お願い致します。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      伝説過ぎて話題にならなくなってしまった亀井戸嬢ですが
      やはり彼女は伝説ですよ
      ついこの前、会って来たけど
      やっぱり彼女はすごかったです
      忘れていた何かを思い出しましたぞ

タイトルとURLをコピーしました