同志レポ にーやん 期待値MAXの写真指名でコケた時の正しい遊び方

お店ごと

差出人: にーやん 
〇〇店〇〇嬢

 

親父さんこんにちは。
唾液ベトベトの使い手、にーやんです

憧れるキャラクターはワンピースのトレーボルなのねー

唾液と鼻水べとべとんなのねー

嬢をベトベトにするのが大好きなのねー

気持ち悪いは褒め言葉だと教わって今まで育ってきたのねー

人が嫌がることを笑顔でやってくれる嬢を作り込むのが私の使命だと思っていますのねー
暑い日が続きますね〜
ムレムレの股間を引っ提げて、
〇〇店〇〇嬢に突撃なのねー
仕事帰りの下半身蒸れ蒸れジメジメはヤバいのねー




爆砕の書き込みを見て前から気になっていた○○嬢に写真指名で凸。


さぁ、どうだ!


〇〇さん登場。


顔面評価は4.8

おっと…パネマジ全開!


別人ですね…

写メ日記に騙されたのねー


似ている芸能人は見当たらない。

しいて言えば可愛らしいピグモンか⁈



年齢表記は20歳。

推定年齢はもう少し上だと思う。


スタイルはエロ〜い身体をしている。


おっぱい表記はE

そこまではない。

あってもDかな

しかしイヤらしい乳輪をしていてそこはグッド‼︎

パイズリも気持ちが良い!



アソコはパイパンではなく、

土手の上にチョロチョロと脇毛の様なフワフワしたお毛毛を残している。




しかし彼女の印象は何だろう…

挨拶こそちゃんとするが、

お客様を下にみてしまっている感をすごく出している。


膝には乗らずかなり私と距離を取ってくるスタイルでプレースタート。


キスは非常に浅い。

数秒で口を離してくる。


いや〜

このキスで今日は失敗したなと確信した。


しかしハシゴする時間もないので、今日の私はこの子で満足するしか選択肢はない!


そこで私は考えた

楽しむ方法はイメージプレイしかない

こんな感じだ

 

【ヤリマンばかりを集めた宅飲みだったが、狙った女は自分の友達とヤリたいみたい…
そんな嫌がる女に迫りまくるシチュエーション】

 



参考までに、

モテない私がリアルによく経験したシチュエーションである。

悲しい


どちらにせよ、

嫌がる女に無理やり迫って乳をもみまくり、アソコを舐めまわした挙げ句、

口に無理やり突っ込みフェラチオをさせて抜いてもらうイメージプレイと思う事にした。


でないと、この時間が無駄になる。

人生において無駄にしていい時間など1秒たりとも存在しないのが私のモットーであーる。



まずはキスからやり直し!


と思ってキスをしようとしたら顔を横に向けて逃げられた!

レイプ犯の心境であるw



頭を掴んでキスをする!

 

んーー!

 

と逃げようとするが離さない。

唾液を流し込むと舌でブロック

嫌がる女にキスをするのはこんなにも難しいのかと勉強になった。


その流れで首を舐めようとしたら、

 

舐められるの苦手なの!



と言われ逃げられる!



笑顔を心掛けて再度チャレンジするが、舐めようとすると逃げられる!

耳も同じで舐める事は出来ない

全く責めることが出来ないので、

攻め好きの同志にはオススメしない

 




嬢からは、

 

耳も舐められるの苦手なの!

 

と言われる…

おいおいお姉さん!

と心の中で思ったが言葉には出さない。

首も耳も舐められるのが嫌い…


顔舐めも当然NG。


ここまで彼女のいい所を1つも見つけられない。

NGだらけである。


私の設定したイメージプレイにも限界が出てきた。

全く楽しめない

やっちまったなーと後悔するが、もう遅い。

この子で満足するしか今日の選択肢はないのだ。



とりあえず、雰囲気や流れなどは全くお構いなしに私は全裸になった。

制服を着せたまま、すごく嫌そうな顔をしていた嬢を四つん這いにして、

お尻の方から眺めてみる。

口をつむり怖い顔をして無言で耐えているが、指示には従ってくれた。

後ろからスカート越しにパンチラを楽しむ。

駅のエスカレーターで後ろに誰もいなければ、しゃがみたくなる男は多いと思う。

実際には勇気を出してしゃがんだ男にしか見られないエロい景色が広がっている。


ピンサロの狭いブースの中でパノラマサイズのスカートとパンティが広がっている!

生で見ると最高の景色で壮大だ


パンティの模様、

お尻のお肉のつき方、

パンティの食い込み具合、

パンチラ写真ではこの興奮は得られない。

 



そしていよいよ

スカートの上からパンティとお尻の感触を味わう。


駅の階段でむっちりボディーをしたJKのケツを触れますか?

無理ですよねー

ここでは触っていいんです!

むしろ触らなければおかしいのです!

さぁ、

むっちりボディーを堪能。



車内でチカンしている気分を味わえます!

顔と手の平を使って最大限楽しむ。

そして存分に匂いを嗅ぐ!

メスの匂いがしますね〜

もちろん、パンティもベロベロと舐めて味わい尽くす

もちろんバレない様にだ



ワイシャツを着ているので服の上から乳を揉みまくる。

やっといい感じで私も興奮してきた。

嫌がっている顔がまたそそる!


生乳を鷲掴みで荒々しく揉みまくる

垂れた乳がコレまたイヤらしい!

お口でチューチュー

チクビもベロベロ

生乳をコレでもかと、舐めまくりもて遊ぶ!


さわられるのに限界が来たのか、彼女からズボンを脱ぐ様に指示される。


生意気にもチンコを無言で拭いてこようとしたので、

とっさに以前皮コロネさんのレポートで学習したことを思い出した。

おしぼりでチンポを拭く際にメッチャ痛がってみるのだ!

 

 

「痛い!!」

「包茎なんだから!!」

「痛いよ!!!」

「痛くなっちゃったらどうするの?責任とれるの?」



と言ってみた。


これ聞きますねー

これ言われてしっかり拭ける子はまずいないと思います。

何より主導権を取れます!

恐る恐るフェラに入っていく様子

がイイ‼︎

皮コロネさんどうもありがとうございます!

また一つ引き出しが増えました。

 



肝心のフェラですが、まあまぁでしょうか。

すぐには咥えずに、まずは竿舐め。

舐めている時に、時々こちらの顔を見てきます。

そしてノーハンドでしっかりとした吸引力。

両手は乳首をイジリ、無駄な動きはない。

正面からのフェラなので、眺めも良い

彼女は太いけれど巨乳。

素晴らしくイヤらしい身体♪

乳輪も大きくエロい。

そそります

シルエットはエロい事この上ない。

そしてゆっくりとしたスローなフェラもたまらない。


少しでもサービスが向上する様に、私は喘ぎまくり全身を使って感じている姿をアピール



その流れで

玉舐めををリクエスト

しかしNG

とてつもなく嫌われています!

悲しいです!

私が禿げていて太っているおじさんだからでしょうかw




攻めてもらうのはもはや無理なので、私が攻めて行きます。

膝立ちをしてもらい、手マンを開始。

しかし

 

指は一本にしてほしい



等、眠たい注文が多い…

おじさんは悲しくなってきました。

悲しくて涙がこぼれ落ちそうになってきましたので、さらに自分に追い打ちをかけてみようと思う


クンニの続けながら、彼女の股間の下に潜り込む。

そう顔面騎乗です

彼女のマン◯に私の顔は潰され自ら屈辱感を味わう

とてつもない屈辱

しかし

たまらない♡

日常生活で、

自分の事を忌み嫌う相手にマ○コで顔を潰される事など絶対にありえません


その状況に悔しいですが興奮をしてしまう。

私の顔はマン汁でベトベトに汚されていく



悔しいが

幸せだ…


更に私は彼女のお尻の穴を求めしてしまった

そう、お尻ぺったん

逆即アナルだ…

悔しいが

幸せだ♡


そこからは彼女に主導権を握られてしまい、

おそらく彼女の得意技であるパイズリ♪

恐ろしく気持ちイイ

そしてエロい乳輪がさらに興奮を高めるのだ!

パイズリしている時の彼女の顔は可愛いい。


パイズリ顔がエロく視覚に突き刺さる。


途中、エロい顔に我慢が出来なくなり、

私に対して嫌な顔しているが、お構いなしにおっぱいにむしゃぶりつく♡

素敵な巨乳を味わい尽くす。

ヨダレでベトベトにしてしまう



興奮も最高潮に達して、

私のチンポからは我慢汁がドロドロと流れている


カチカチのおチンポをお口にねじ込む。

吸引力のあるフェラを堪能させてもらう

あまりの気持ち良さに、

このままイカされそうな雰囲気だった。


今日の対戦は終わりか…

大量に出そうな雰囲気だ


しかし何だか私にはやり残した事がまだある様に感じた。


まだ試合終了ではない。

安西先生の声が聞こえてきた…

いやたぬき親父さんの声か…

 

最後まで…希望を捨てちゃいかん 

あきらめたらそこで試合終了だよ

 

 

私だけかね…?

まだ勝てると思っているのは………

 




私には、

まだやり残したことがあった

・イラマを試してない

・ごっくんをお願いしていない


安西先生の声⁈(たぬき親父さんの声⁈)

で我に返った

 

おう 俺はにーやん あきらめ悪い男…




とにかく皆んな大好きイラマ

に挑戦だ!



お願い出来る様な信頼関係は築けていない。

なので、ゆっくりと腰を振ってみる。

即座に

 

腰振るのやめてくださいね〜

 

ピシャリとお叱りを受けてしまう。

腹が立ったので、聞こえないフリをしてその後も上下運動のタイミングに合わせて腰を振った。

 

腰振るのやめてくださいね〜



とまたお叱りを頂戴してしまう。


しかし次の瞬間、私は全く彼女に悟られないようにいきなり発射した‼︎

計算尽くだ


ごっくんチャレンジ‼︎

突然の事なのでビックリしている

当然だ!

7日間溜めたおそらく黄色い個体の大量ザーメンである

それを突然喉奥で発射

少し位は飲んでしまったハズ

僅かでも飲んでいて欲しい!

むせまくっているw

気管支にでも入ったのであろうかw

 

気持ち良すぎて我慢できなかった!

ホントごめんねー




最後は笑顔で謝り続け、私はこの場を丸く納めた。



【総評】

顔面評価は4.8
ピグモンに似ている

ランカー入りしていないのは納得です。

フリー4500円ならアリ。
ゲリラ割3500円で当たればお値打ちでしょうか。

本指名なら少しは変わるのか⁈

私は裏は返さないです(-。-;

即尺×
即アナル×
ごっくん×
唾飲み×
一切のハードなし
顔舐め×



最後までお読みいただきありがとうございます。


親父さん、ブログ運営いつもありがとうございます。

この様にレポートを送れる環境が幸せでなりません。

身バレを気にするためバラ記事での紹介をお願いします。


たぬきレポ 写真指名で即尺、ごっくん、にゅるぽん? ハーフ美女(7/28現役嬢)


が読みたいです。
よろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

 

にーやん

〇〇店〇〇嬢のレポありがとうございました

本当最高ですな

にーやんのことを知らない人からすると誰なんだろうって思うかもしれないけどさ

オイラが連絡を取っている同志の中で1番変態な同志だと思いますね

にーやんのレポってエグすぎて出せないのばっかりなんです

だからこうやって紹介しているものも、にーやんてきには不完全燃焼

プレイがマニアックすぎて紹介むずいのです

しかしこのレポにも学ぶべきところがたくさんありますな

ハズレ嬢であっても脳内変態変換して

できる限り楽しんでしまうのです

気落ちなんてしない1秒も無駄にしない

素晴らしい発想ではないですか

おもわずこの嬢に入って同じプレイをしてみたいって思ってしまうのです

とても勉強になりました

またレポ送って下さいな

エグすぎず、ハズレでもないちょうどいいレポくださいな

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    にーやんさん。イケオジです。

    これは水面下での烈火のバトルを感じました。
    もしかしたら、相手の嬢もいわゆる手抜き嬢なのかもしれません。
    がんばらない、割の良いバイトくらいの。

    しかし、そのもとであって
    にーやんさんのイマジネーションの世界からの積極的な行動。勉強になります。

    最後のピグモンで納得しました。愛嬌は。あるのかな?

    • にーやん より:

      イケオジさん
      いつもありがとうございます!

      っていうか、ピグモンvsにーやんを隣のシートから覗いてたのですかぁ〜ってくらいドンピシャで当たっています。

      期待が外れた嬢はプレイで楽しめなくても相手の身体で楽しむ様にしています

  2. にーやん より:

    ペロさん
    いつもありがとうございます。
    写真指名で釣り上げちゃいました。

    ちなみに3,500円のゲリラ割ですとさらに大物が釣れますぞ‼︎

  3. にーやん より:

    キャーーー!
    たぬきさん
    レポートに素敵な加筆まで加えて掲載してくれるなんて感謝です♪
    しかもトレーボルだなんてドフラミンゴに繋がりますな

    皆さんのお役に立てる様に赤バラにならない記事が書ける様に工夫しますね‼︎
    反省です

    • たぬき親父 より:

      にーやん

      にーやんのレポは最高なのねー
      ドフラミンゴファミリーですな
      わっはっはっはっは
      オイラもトレーボルが好きなのです
      自分とかぶるんですよね~
      でも唾液と鼻水使いのにーやんに
      トレーボルの勲章をあげますね

  4. アレックス より:

    にーやんさん
    相変わらず面白いレポです。
    楽しむポイントの無い嬢に当たった時
    とても困りますね。
    皆さん共通の悩みだと思います。
    にーやんさんのようにはなかなかできませんが、
    とても勉強になるレポでした。
    ありがとうございました。

    • にーやん より:

      アレックスさん
      いつもありがとうございます。
      場所と状況を脳内で違うモノに変換します。
      するとあら不思議!楽しむポイントのない嬢に当たったときでも結構楽しめますよ。
      オススメです♡

  5. ペロリン より:

    にーやんさん
    これはこれは中々とんでもないのを釣り上げましたなー
    ここ3500円のゲリラがあるのですか
    知りたいけど、このレポ購入する勇気がもてませんゾ!

タイトルとURLをコピーしました