レポ以外 同志ごとう 感謝のメール

レポ以外

 

どうもたぬき親父です

今回は同志からのメールを紹介してみようかな

ごとうさんはオイラと仲良くしてくれている同志なんだけどさ

よくメール送ってくれるんだよな

珍しいタイプの人で1回もレポはくれていないんだよな

しかもさ関東圏内に住んでいないからバラの有料記事を買って

狙いを定めて嬢を絞って大型休みの時に遊びに来る人なんですよ

今まで3人のバラ記事を買って

見事に3人ともフルハード大成功ですな

しかも8/20 現在では全員現役嬢ですな

そのお礼のメールを今日は紹介しますぞ

 

 

 

同志レポ 本番太郎vsたぬき軍団のお気に入りになっているフルハード嬢(4/2現役嬢) – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

同志レポ カストーロ、歩く性獣、アレックスvs噂のフルハード嬢(3本立てレポ) – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

たぬきレポ 何でもありのフルハード嬢 ニコニコダッチワイフ(7/9現役嬢) – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

 

 

 

 

たぬき親父様

お世話になっております、ごとうです。

台風7号はいかがでしたでしょうか? 

たぬき様には被害がなかったことを願っております。

というわけでお盆休みは宿題だった〇〇店〇〇嬢に突撃してまいりました。

結論からいえば、たぬき様のブログで課金をした

横浜〇〇店〇〇嬢、川崎〇〇店〇〇嬢に続いて3戦3勝です!!

ありがとうございます!! 

最の高! 最&高!

もうコスパがえげつないっすわww

たぬき親父様の情報なしにお店にはいけませんし、たぬき親父様に足を向けて寝れませんよ!

本当にマジでありがとうございます!!

全てフルハード達成です!!

しかし嘘つき本指名まったくバレませんね。

女の子たちの

 

 

ひさしぶり〜

 

っていう嘘つきっぷりがなかなか凄い。

ただ1ついえば、同志〇〇様のレポと8割一致ですが、

「お見送り前のカーテン手前で濃厚な長いキス」

は全く無しで軽いハグがあっただけ。

「潮吹きでビチョビチョ」も特に無し。

にゅるぽん的なアピールもなし…

おそらく〇〇様、とんでもないイケメン&テクニシャンなのでは…

と不甲斐ない自分に反省しきりです。

たぬき親父様も仲良くなったら

にゅるっとミラクルがあるかもですよ

とおっしゃってましたが、もうボクにはハードル高すぎますー。

リピートしまくればイケるのか??

たぬき軍団員のスペックとスキルが高すぎますよ!

とりあえずはごっくんしてもらえれば120点満点なので

それで大満足しておきます。

あと名前はわかりませんが、ちらっと見えた〇〇店の嬢のルックスとスタイルが

 

 

なんであんな子がこんなとこで働いてんの?

ここピンサロだよね

レベルで最強でした。

あんな美女にも数千円でチンコ舐めてもらえるってすごいですね。

というわけで課金した嬢には無事に入れてフルハード達成しましたので、

その他のごっくん嬢で課金したほうがいいものがあればぜひぜひご教授いただければ嬉しいですね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

たぬきの感想

 

ごとうさん

某匿名サイトだと嘘情報ばっかりだから

本当に良い情報だとわかってくれて嬉しいです

狙いを定めて絶対にハードを受けたいのであれば

たぬきブログの値段を見たら信憑性がありますな

ごとうさん、たぬきを信じてくれてありがとう~

薔薇の記事が読みたい同志はレポを送って下さいな

同志のみんな、たぬき軍団員募集中ですぞ~

みんな集まれ~

 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ごとうさん
    遠くて中々ピンサロにはこれないのですね
    そんな中からこの厳選した三本
    中々お目が高いと思われますゾ!

  2. イケオジ より:

    ごとうさん。たぬきさん。
    メール読ませていただきありがとうございます。

    最近考えることの一つに、自分が求めることと。相手に求められていること。
    というものがあります。
    それは、自分の探究心の追求をしていくか、周りに有益な情報を得ていくか。ということにも似ており。
    他、同志との関係。嬢との関係。など色々なものに置き換えられるということです。

    とても難しいことですね。

    最近、精力的に活動していたら、それぞれの嬢の良いところがある。
    そのまま、オキニのローテーションに入っていくと、とてもではないが通うことができなくなっていくというジレンマです。

    こればかりは限界がありますね。
    バランスをとりながら遊びたいと思います。

    しかし、レポを購入されているとはいえ、ごとうさんの遊び方が上手なのだろうと思います。
    だって、嘘つき本指名だとしても、嬢はスライムでない限りは、それぞれのハードルが絶対あるはずなので、それを超えているということなのだと思うからです。

    挨拶一つ、プレイの流れ一つ、それらが全て。
    もちろん、嬢の精神的な状況など含めて、作用する結果がフルハードって。

    それはすごいことであって、誰でもできることではないということですからね。

    また、
    ごとうさんの地域に出向くことがあった時に各地のレポがあったら、なんて私も思います。

    たぬきブログの全国版ですか。
    なんて、構想なんてしてみたり。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      そうですね
      川崎、横浜だけではなくたぬきブログを日本全国から見ている人がいるとは嬉しいことですね
      たぬきブログは性癖が刺さればいつかたどり着くサイトだと思います
      同志からの話でも即尺、ごっくん、ピンサロなどのキーワードからオイラのブログにたどり着いた人は多いと聞きます
      きっかけは何であれこうやって1つのコミュニ―として一緒に遊べるのは楽しいですね
      地方から参戦する同志は外せない戦いです
      確実な戦果をあげるためには
      有料記事に課金をしてでも満足度のコスパが良すぎるって思ってもらえて嬉しいですよ
      オイラも地方遠征やりたいですな~
      地方の場末店でハードしかけたらどうなるんでしょうかね
      九州でフルハード発見!
      なんてなったら何人くらいの同志が会いに行ってくれるのかしら
      ピンサロがこんなに深いものだとはブログ開設時にはおもわなかったですな~
      イケオジさん、いつも最速コメントありがとうございます

      • イケオジ より:

        たぬきさん。
        返信ありがとうございます。

        最近は7・17時すぎにブログをチェックする癖がついちゃいましたね。

        地方遠征面白そうですね。
        その数日間でどれだけの嬢と仲良くなれるか。なんて楽しそうです。

        また、私は都内のレポもまだまだあげられていませんので、そちらも充実させたいところです。
        しかし、都内は少し値段が上がるケースもあり、攻めずらいですね。

        今後も可能な範囲で活動していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

        • たぬき親父 より:

          イケオジさん

          そんなに頻繁にブログをチェックしてくれているのですか
          嬉しいですね~
          みなさんからどんどんレポをもらっていたので
          かなりペースを上げて紹介していますが
          全然追いつかないです
          幸せな悩みです
          今のところ200日連続でバラのごっくんレポを出しても
          ネタ切れにはならないくらいにみなさんのレポが溜まっています
          イケオジさんの都内レポも楽しみです
          もしお時間がある時はオイラのお気に入りの都内のあの店に潜入してみて下さいな
          イケオジさんならにゅるっと決めれそうな気がしますぞ
          あと、行き慣れていない店の方が無茶できるのでオイラは好きかもですね

          • イケオジ より:

            たぬきさん。
            200日の薔薇ですか!!!それは大変すごいことですね。

            それほど、皆さんからの注目や情報が有意義であることの裏返しですね。

            例の都内の店、承知しました。
            優先度あげて対応したいと思います。
            その時に成功したら、それはまた、薔薇で!

            • たぬき親父 より:

              イケオジさーん

              たぬき親父のバラの楽園でもネット上に作っちゃいましょうか
              薔薇のごっくん嬢に片っ端から入りまくるイベントでもやってみようかしら
              1カ月間毎日ごっくんチャレンジ
              それを1つの記事にまとめたら3万円でも買ってくれる人いそうですね
              オイラ1人では頑張り切れないので
              その時はイケオジさんも手伝って下さい

              • イケオジ より:

                たぬきさん!
                それはめちゃくちゃ楽しそうです!

                無理矢理にでもこっちが出さなきゃイケないですから。
                プレッシャーも一潮!!!

                はい!トライしましょう!

タイトルとURLをコピーしました