同志レポ アレックスvs横浜ドキドキガールズスポット 今野あんな

お店ごと

差出人: アレックス 
横浜ドキドキガールズスポット 今野あんな        

たぬきさん、こんにちは。
今日は、同志お勧めの今野嬢に会うために
関内ドキドキガールズスポットにやってきましたよ。

最近は若い子、かわいい子とばかり対戦していたので、

濃厚サービス、フェラテクという部分については、
十分には満足はできていませんでした。
なので、久しぶりに濃厚サービス嬢、フェラテク嬢と
対戦したいと思っていました。
同志によれば、今野嬢は真空パックフェラという
独特の技を使うフェラテク嬢とのことです。

 

当日にLINE予約をしました。

昼過ぎに連絡したのですが、

休日にもかかわらず、夕方の口開けの予約が取れました。

初対面なので30分コースで予約です。

同志の情報では、ハードは厳しいとのことなので、

特にハードを仕掛けたりせず、

嬢のテクニックをじっくり味わうことにします。

10分前にお店に到着。

受付を済ませて狭いベンチで待ちます。

しかし30分9000円は高いですな。

ベンチで待っている客は他にはいませんが、

次々に客が来店してきます。

まずまず繁盛しているようです。

10分ほど待ってご案内。

相変わらず狭くて暗いですな。

ほどなく今野嬢が登場。

長身でかなり細いです。

胸は無くてBカップ。

ビックリするほど顔(頭)が小さいです。

顔が小さすぎるので、

体全体のバランスが少し悪い気がしてしまいます。

 

顔は足立梨花に似ています。

少し貧相な感じのする足立梨花。

 

顔面評価は6.6

年齢は24~25才くらいでしょうか。

 

少しおしゃべりしてから、

膝の上に乗ってキス開始。

まずファーストインパクトは口臭。

話をしている時は気が付きませんでしたが、

キスするくらい接近すると、

少し口臭がします。

若い女の子としては、

してはいけないレベルの口臭でしょう。

キスの方はというと、エロい雰囲気のキスですが、

舌の絡み方が足りないですな。

19才、20才の若さを売りにする嬢ではないので、

もっと濃厚に舌を絡ませてほしいところです。

舌を吸ってくれるのはプラスポイントですが、

吸い方が今一つ足りないです。

もっと激しく強く吸ってほしいところです。

耳舐めをリクエストしてみます。

 

したことない

 

と言うのでダメかと思ったら、

やってくれました。

結構しっかりと、エロく舐めてくれます。

やったことないと言うので期待してませんでしたが、

まあまあ気持ちいいです。

両耳やってくれました。

 

上半身だけ脱いで、胸と手足を触りながらキス。

さらに下半身も脱いで、両足の間に入り、

乳首舐めからフェラへ。

土下座スタイルの前フェラです。

チンコを咥え、亀頭に口内を密着させてピストン。

亀頭集中攻め立て型のフェラです。

ズババッと音を出しながらフェラします。

そして、スポンッと抜きます。

吸引力があり、口内の密着感があります。

まずまずのフェラテクを持っています。

上手な部類に入ると思います。

たまにですが、少し深めに咥え込んで、

口内でモゴモゴして攻めています。

ピストン運動を止め、静止して、

喉で少し締めているようです。

亀頭に対して刺激はあまり加わりませんでしたが、

ピストン運動するよりも、

咥え込んでじっとしている方がエロい感じがして、

興奮しますね。

指先で玉をサワサワと触りながらフェラしてくれます。

これが大好きなのですよ。

まずまず上手い触り方なので、

たくさんしてもらいました。

フェラする時は手を使わずノーハンドフェラですが、

テコキも結構使ってきます。

フェラの途中にテコキを織り交ぜます。

キス又は乳首舐めしながらのテコキとフェラとを交互に。

テコキはかなりうまいです。

手のひらは使わず、

亀頭に指を絡めるタイプのテコキです。

ソフトなテコキで、とても気持ちいい。

たくさんテコキされても、

チンコが擦れて痛くなることはなさそう。

 

 

さて、私の好みで今野嬢のフェラテクを分析すると・・・

 

咥え込みの深さが、少し足りないです。

もう少し深く咥え込んでほしいところ。

ピストンのスピードが少し速いです。

スローフェラが好みです。

あと、亀頭に加える圧が少し強いです。

ゴシゴシとこすり過ぎる感じ。

もう少しソフトなフェラが好みです。

テコキは上手いですが、ちょっと多いですな。

反テコキ派としては、テコキが多すぎるという意見です。

発射させるフェラテクが無い嬢は仕方ないです。

テコキも存分に使って、

発射にもっていく必要があります。

でも、そこそこフェラテクを持っている嬢は、

フェラテクで発射させてほしいです。

テコキは最小限に抑えて、できればテコキ無しにして、

口で発射させてほしい。

日本アンチ・テコキ機構を立ち上げ、

極力テコキを使わないよう嬢たちに啓蒙活動したいところです。

なので、今野嬢にも

 

口でして

 

と言って、

フェラメインにしてもらいました。

フェラテクはそこそこ持っているのですが、

私の好みからすると、

フェラテク嬢とまでは言えない感じです。

フェラテク評価は7.0

残り時間が僅かとなり、

 

どう?

いけそう?

 

 

と何回も聞かれました。

あとちょっとで発射できそうな感じだったので、

その都度

 

もう少しでいけそう

 

と答えましたが、

結局いけずに時間切れ。

 

テクが無くてごめんね

 

と謝ってくれました。

 

遅い方なので、時々あるんだ

 

と慰めました。

時間が少し押していたので、

今野嬢は急いで名刺を書きに行きました。

すぐに戻って来た今野嬢から名刺を受け取り、

お手手つないで出口へ行って、バイバイとなりました。

 

不発に終わるということは、

普通は客にとっても嬢にとっても

とても大きなことなのでしょうが、

私の場合は、30分コースでは不発が普通なので、

特に気にはなりません。

ダブルヘッダーを楽しむことにしましょう。

ということで、次の対戦に行ってきます。

先週見つけたお気に入りの嬢と、

2週連続で対戦しようと思います。

 

 

*今野嬢のまとめ

接客もサービスもフェラテクも平均以上で、
良い嬢だと思います。
発射できれば十分に満足できる嬢です。

ただ、接客にしてもサービスにしても、
印象に残るようなセールスポイントがあるかというと、
特にないです。普通、平均的という感じ。
フェラテクも、基本的なテクは持っています。
上手い方です。
しかし、ハイレベルとまでは言えず、
もう少し決め手がほしいな~という印象でした。

真空パックフェラは、私にはハマりませんでした。
吸引力と密着感は、そこそこありましたが、
亀頭への攻撃は、それほど効果的には決まりませんでした。

たぬきさん
6月11日のレポ、変態紳士vs〇〇店〇〇嬢
にゅるっとハメちゃってます(6/8現役嬢)
が読みたいです。よろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

 

 

アレックスさん横浜ドキドキ今野嬢のレポありがとうございました
フェラテク7.0ですか
うむむむ

辛いですな
真空パックフェラが決まらなかったですか
ちょっとたぬきのフェラテク評価が甘かったのか
たぬきが相性が良すぎただけなのか
関東フェラテク調査委員会の会長の評価なので
とても参考になります
フェラには好みがあるので
基準はアレックスさんの好みも評価基準に含まれているのかな?
とも思いました

小顔なのに逆にアンバランス
そして口臭ですか
口開けなのに口臭はびっくりですな

総合的にこの1本のレポで今野嬢のフェラや見た目などが全てわかるのでとても参考になります
今野嬢のレポは読みたい人も多いはずなので
とても参考になりました

ドキスポの調査レポはオイラもかなりテンション上がります
ぜひドキスポを掘り続けて欲しいです

大好きなお店ですからね
またレポお願いします

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    アレックスさん。イケオジです。

    今野嬢、性格の良い子の感じが滲み出ています。
    そういう子は、普通に遊んでも楽しいんですよね。

    「ありがとう」とか。
    「痛くない?苦しくない?」
    「大丈夫?」など。
    お互いに気遣ってプレイする。

    人としての心の交流につながるという。
    人間の本質的な欲求を満足させる、そんな時間になったりします。
    私はそんなプレイも大好きです。

    それにしても、アレックスさんのパワーワードが私に刺さりました。
    ”貧相な足立梨花って!!!”
    電車で吹いちゃいましたよ。
    おかげで、目の前の素敵なOLさんに変な目で見られました。

    アレックスさんありがとうございます。

  2. ペロリン より:

    今野嬢
    写真見るとめちゃくちゃ細いですなー
    ペロは細い子大好きですゾ!

タイトルとURLをコピーしました