同志レポ イケオジvs川崎おもちゃ箱(現ドフラミンゴ) 戸田嬢

お店ごと

差出人: イケオジ 
川崎おもちゃ箱(現、ドフラミンゴ) 戸田嬢

 

※挨拶文
たぬき親父様
イケオジです。
少し前に、なんとなーくおもちゃ箱に行った時。

パネルを見て

 

 

可愛いなぁ…

 

と思った子がいたんです。

待ち時間もそこそこあって、人気なのかな。

と思いました。
そしたら、ランキングにも名前が乗るようになっていました。





川崎 おもちゃ箱
・戸田嬢

以前のレポ

同志レポ アレックスvs川崎おもちゃ箱 戸田嬢(新人) – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

場内指名

・レポ:イケオジ


常に女の子は入れ替わるのがピンサロの常であるが。

この店は在籍数3桁の大所帯。

その中で、ランキングに入ることは至難の技だと思われる。

その日は、特に目的なく来店した。

うっすら、この子かなぁと思っていたが、特にこだわりはなかった。

パネルに目を向ける。

基本パネルはみんな可愛い。

なので、参考程度に考えている。

しかし、パネルを見て、思わず。

 

・(可愛いなぁ。)

 

と思わせる嬢がいた。

それが今回のレポートである。

私は指名をして、その時間まで外にでる。

時間になり、店に行くと、ブースに通される。

手前、一番奥のブース。

 

・(あれ?そんなに人気なのかな。)



それはそれで、嬉しくなる。

確かに、パネルは可愛いから。納得は納得である。

 

 

 ーこんにちは!

 

 

 

・こんにちは!よろしくね。

 

・(ん?可愛いけど、パネルとは違うなぁ。)

 



戸田嬢はお目目がクリクリで丸顔、可愛らしい。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    イケオジさん
    写真見る限りかなりかわいい雰囲気があります

    実際の戸田嬢はどうだったのか気になるところです

  2. アレックス より:

    イケオジさん、こんにちは。
    戸田嬢かわいいですよね。
    ピンサロ嬢としてはかなりハイレベルです。
    最近はランキングに入ってきて凄いですな。

    どんな対戦内容だったのか、
    とても気になりますな。
    イケオジさんのことだから、
    結構いいことしたんでしょうね(笑)

    • イケオジ より:

      アレックスさん。こんにちは。
      アレックスさんも戸田嬢入ってましたよね。

      とても個性的で、魅力的な子でした。
      私なんかより、何度も入っている同士のみなさんの方が戸田嬢の良さを
      引き出していると思いますよ。

      何と言っても戸田嬢は○○○。〇お客さんには本気出すらしいですからね。

  3. でぶ太郎 より:

    イケオジさん、フラミンゴの戸田さんの
    貴重なレポートありがとうございます。
    写真可愛いですなあ。あんな可愛らしい
    姫様と楽しい時間が過ごせるピンサロ
    は素晴らしいです。私も出逢いを求めて
    いきたいと思います。

    • イケオジ より:

      でぶ太郎さん。こんにちは。
      戸田嬢、写真可愛いですよね。もちろん本人も可愛いのですけど、違った可愛さです。

      もちろん楽しかったですよ。
      しかし残念ながら、私は裏を返してないのでそれ以降は知らないのですが。

      お気に入りのお客さんだったらもっと濃厚なプレイが楽しめそうではあると思います。

      今でもラブコールのアナウンスはよく聞くので、しっかりお客さんは掴んでそうですね。
      その稼いだお金で○○○○にハマっている戸田嬢の構図も興奮します。

      次は、戸田嬢からその内容聞きながら遊びたいですね。

タイトルとURLをコピーしました