同志レポ ピンサロマスターvs川崎 恋人気分 弥(あまね) 高卒18才 ランキング4位

お店ごと

差出人: ピンサロマスター 
川崎 恋人気分  弥(あまね)

 

たぬきさん、同志の皆さんこんばんは。

ピンサロマスターです。
私は今日、初めて川崎の恋人気分に訪問しました。

とてもいい店ですね~

 

初訪問なので、緊張しましたが、受付の対応はとてもいいです。

私が初めて来た事を伝えると

 

どんな子がタイプですか?

 

と質問してくれました。

 

若くて、サービスがいい子がいたら、お願いします。

 

と伝えると

 

この子は、18歳でなかなかのハードサービスですよ。

 

と教えてくれました。

 

ハードサービス!!??


ハードサービスと言っても、まさか即尺やゴックンなどは含まれていないと思いますが…。

写真ではあまりそそられませんでしたが、

感じのいい店員だったので、信じてそれに従いました。



弥(あまね)嬢 18歳

下唇にピアスがあり、首にワンポイントのタトゥーがあります。

私はそういうのは、あまり気になりません。

元気に喋り、笑います。

18歳より少し上に見えます。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    マスターさん
    マスターさんがハード好きと知っていてハードな子を進めてくれたのですかね~

  2. イケオジ より:

    マスターさん。イケオジです。

    この店は素晴らしいですね。
    今回もフリーで、希望を聞いてくれるなんて。さすがです。

    このレポ、とても興味があります。
    なんと言っても18歳ですか!!!
    しかもなかなかのハードサービスなんて、〇〇や〇〇がまさか、できてしまうのでは!!!
    なんて。

    おっと、立ってきてしまいました。
    さて、川崎へ向かおうかと思います。

  3. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、弥(あまね)ちゃん18歳の肌はピチピチで、私の汗とヨダレを弾き飛ばしました。
    できれば吸い取って欲しかったです。これは若い肌の唯一の欠点ですね。私の肌は雨水を弾かず、ベットリ吸い取ります。キモいですね。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      オイラのあまねちゃんを汚さないでください
      マスターさんのよだれは匂いが1週間取れないと掲示板で読みましたぞ

  4. でぶ太郎 より:

    マスターさん、恋人気分。良いお店
    なんですね。なかなか好みを伝えるには
    勇気が要りますが、頑張って、
    好みの姫様を伝えて遊んでみたいと
    思います。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました