同志レポ ぶた侍vs○○店 誰の精子でも簡単に飲んでくれるピンサロ嬢(8/12現役嬢)

お店ごと

 

どうもオイラです

前にアレックスさんが遊んでごっくんしてくれた嬢ちゃんとぶた侍さんが対戦してくれたので

レポしますね

同志レポ アレックスvs川崎〇〇店 誰の精子でも簡単に飲んでくれるピンサロ嬢(4/5現役嬢) – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

 

差出人: ぶた侍 
〇〇店〇〇嬢

 

たぬき親父殿からおススメ姫の情報を頂き候。
文を読むにつれ、拙者の愚息も活気を増すばかり。
まさしく拙者好みの姫であった。
たぬき親父殿のコンサルティングの力量の凄さに感服でござる。



数日後の夕刻にいざ出陣!
受付で指名を申し、

 

下の名前はわかりますか?

 

を尋ねられ、初対戦であったが

 

〇〇姫でござる

 

と即答し、本指名を装った。

待ち時間は20分程度で思いのほか、すぐの案内であった。

案内されたブースで待っている間、たぬき親父殿の文を思い起こし、

ワクワク・ドキドキが止まらない。

どんな姫が現れるのか、、、

 

たぬき親父殿の情報は
・見た目は金髪ショートの笑うと△△似
・スレンダー
・即尺、菊門舐め有り、Gあり
である。



待つこと数分、スレンダーで金髪の姫が現れる。

スタイル良く見た目も可愛いというより綺麗である。

こんな姫君がほんとに即尺・菊門舐めをするのか、、、期待が膨らむ。

〇〇姫は拙者を見ると、

 

 

???

 

な表情を浮かべる。

 

 

(本指名だよね?…誰?)

 

と言わんばかりの表情だった

それを察し、すかさず

 

友人にすっごい姫がいるから指名してでも入った方がいいよって

強く勧められたから初めてだったけど本指名してしまいました。

 

と申した。

すると、姫は、

えーーー、嬉しー、その友人って誰だろう?

 

どんなことが良いって言ってた?

 

と言われたので、即尺・菊門舐め有りを期待していたので

そのまま伝えようとしたが、逆にオブラートに包んで

 

可愛くて、サービスがすっごくて、めっちゃ気持ちいいって言っていたよ

 

と言うと

なんか凄く嬉しそうな恥ずかしそうな笑みを浮かべ、

 

えーーー、なんか凄いハードル上げてない?

じゃぁ、期待に応えないとね!

 

と言い、唇を重ねてきた。

とても濃厚な接吻でござる。

舌が絡み合う、唾液が混ざり合う、

舌を大きくゆっくりも絡み合わせ合う、口の中に唾液が溢れる、、、

唇を離し、拙者は上から姫を見下ろす。

口の中にたっぷりと溜まった唾液を姫の唇に少し垂らすと姫の唇が開く。

拙者はありったけの唾液を姫の口中に流し込む。

それを飲み込むと今度は、姫が拙者の口中に唾液を流し込んできた。

下から眺める姫の糸を引くかのようなキラキラとして唾液はとても綺麗で美味しかった。



段々と艶やかな表情になってきた姫をもっと淫らがわしくさせたく、

拙者は顔を姫の胸に埋めた。

ほどよい弾力でなんとも心地よい。

両手で乳首を軽く掴むとほどよく固くなっている。

服を脱がせ、直接に乳首を弄るとますます硬さを増す。

片方の乳首を口にほおばり優しく舌の腹でゆっくりと舐めたり、

舌を尖らせ強く突っついたたりとしていると

姫から甘い吐息が漏れ始めた。

逆の乳首を攻め始めると同時に手を姫の股間へと伸ばし、下着の上から栗を弄る。

突っついたり、擦ったり、摘まんだりと弄っていると段々と姫の表情がトロリとしてきた。

下着をずらし直に秘部を弄ると既に濡れており、直ぐに2本指がスルッと入ってしまう。

蜜がたっぷりと含んだ美味しそうな蜜壺だ。

姫を横たわせ蜜壺にかぶりついた。

やはり美味しい蜜壺だ。

2本指で蜜壺を刺激し、舌で栗を強く吸ったり突っついたりと刺激する。

溢れてくる蜜を舌で吸う。無臭な美味しい蜜である。

感じている姫がなんとも可愛い。

拙者の愚息もギンギンになったところでズボンを下ろし、姫の顔に愚息を近づけた。

姫がおしぼりに手を伸ばしたので、

 

そのまま咥えてくれぬか

 

と申すと姫は

笑みを浮かべ拙者の愚息を口に含んだ。

口の中で舌をゆっくりと動かす。

口の中で汚れた愚息をキレイにしてもらっている感じである。

拙者の股間に顔を埋め土下座スタイルで頭を上下に動かす。

喉奥まで突き刺さるくらいまで深く咥え込む。

小刻みな上下運動ではなく、大きな上下運用をゆっくりとする。

手を使わない口撃、唾液を多めにした口撃、ゆっくりと舌を馳せる口撃

、、、いと気持ち良い。

袋舐めに移行したときに腰を浮かせ菊門へと誘ったが、

蟻の戸渡りまでしか舐めてくれなかったので、

 

菊門も舐めてくれぬか

 

と申すと

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    ぶた侍さん。
    キャラでの発言でいつも笑っちゃいます。

    キクモン!!音だけ聞くと
    新しいポケモンかと思ってモンスターボール投げちゃいますよ。

    そして誰のものでも飲んでくれるなんて、とても頑張り屋さんでしょうか。
    皆男精飲とても言えば良いのでしょうか。

    • ぶた侍 より:

      イケオジさん

      コメントありがとうございます。
      たしかに「キクモン」ってポケモンにいそうですね(笑)
      この姫との対戦ではピカチュウの電光石火を食らったかのように燃え尽き果てました。

  2. でぶ太郎 より:

    ぶた侍さん、刺激的なタイトルのレポート、ありがとうございます。
    もしかしたら、私のも?妄想
    と下半身が膨らみますね。菊門の続き
    が気になります。

    • ぶた侍 より:

      でぶ太郎さん

      コメントありがとうございます。
      菊門の先、、、桃源郷でした!
      未熟な拙者でもあんなこと、こんなことができたので、でぶ太郎さんが対戦したらどんな濃厚な対戦になってしまうんでしょうか?
      そんなこと妄想してたら、拙者の下半身も膨らんでしまいます(笑)

  3. ピンサロマスター より:

    ぶた侍さん、誰の精子でも簡単に飲むのなら、私のドロドロの臭くて、不味い精子でも、飲むと言う事ですね。にわかには信じられません。レポを購入して、本当に私の臭くて、汚くて、ドロドロで、吐瀉物のような精子も飲んでくれるのか?検証してきます。

    • ぶた侍 より:

      マスターさん

      コメントありがとうございます。
      きっとどんな精子でも満点の笑顔でベストな対応してくれると思います。
      笑顔がとっても素敵なお姫様ですよ。
      マスターさんなら、きっと濃厚な対戦になるんだだろうな、、、

  4. ペロリン より:

    ぶた侍さん
    題名だけでもとんでもない嬢ちゃんではないですか
    うらやましいです
    ペロの精子も飲んでくれるかしら

    • ぶた侍 より:

      ペロリンさん

      コメントありがとうございます。
      この姫の良きところは、ごっくん以外にもたくさんありますよ。
      おススメです!

タイトルとURLをコピーしました