たぬきレポ 川崎○○店 フリーで即尺、ごっくん嬢(8/5現役嬢)

お店ごと
 
どうもオイラです
同志のみんなが大好きなごっくん情報ですぞ
まだたぬきブログで紹介ていない嬢ですな
たまたまフリーで付いて
ちょっと頑張ったら飲んでくれた嬢ちゃんのレポですぞい
現役嬢ですね~
 
 
川崎○○店○○嬢
フリーで即尺、ごっくん嬢
 
久しぶりのチョコラブに行き不発に終わったたぬきは○○店を目指す
今日はパッとしないので指名ではなくフリーで入ることに
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。
    これはものすごい情報ですね。

    お財布見たら2000円入ってました。
    あと250円まけてください。

    それか私もレポ書きますので、内容次第で。
    この記事をお願いします!

    • でぶ太郎 より:

      たぬき親父さん、こんにちわ。
      赤い薔薇、高価格。これは現役嬢の
      超貴重な情報なのでしょう。
      しかもフリーとは?!
      内容に興味津々です。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      いつも最高のレポくれているので
      このレポ、プレゼントしておきますね
      お財布空っぽになったら電車乗れないです
      この時期、歩くの大変ですぞ

  2. ペロリン より:

    たぬきさん
    フリーでそんなうらやましい事してずるいです
    その嬢ちゃん是非教えてくださいな

    代わりに先日ペロが発見した
    フリー、即尺、アナル舐め
    フリー、アナル舐め、次回ごっくん約束
    この二人の情報と交換しましょ~

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      ペロさんだってすごい子引いてるじゃないですか
      オイラの情報も送っておいたので
      ペロさんの子もオイラの所にメールして下さいな
      オイラが入ってレポで報告しますね~

タイトルとURLをコピーしました