同志レポ バケツvs川崎フラミンゴ 富永まな(新人)

お店ごと

差出人: バケツ 
川崎ドフラミンゴ 富永まな嬢

たぬきさん、こんにちはバケツです
最近入店した新人嬢のレポートになります

フリーで入店

 

いらっしゃいませ。

この店の利用は初めてでしょうか?

 

かと聞かれ、何度かきたことがあると答えます。

新人の子でよければすぐ行けると言われ、即決。

学割を使い4000円を支払います。

そのままブースは案内

案の定、監視席です。優しくお願いしますと言われ、軽く頷きます。

富永嬢がきました。

金髪耳掛けショートです。

一重なのか奥二重なのかアイラインでよくわかりませんが、可愛い系ではないですね。

かといってキツめの顔とはまた違うような気がします。

入店したばかりの新人で、自分で応募したそうです。

いわゆる夜職は初めてで緊張しっぱなしと言ってました。

今まで彼氏は4人いたらしいです。

年齢は22歳大学4年の代

年下が来るのは初めて、恥ずかしと照れてました。

割とミニマムな嬢なので可愛らしく思いました。

お話を一区切りし、手を拭かれます。

かなりきっちり拭かれました。

上に乗せます。

軽いですね

めちゃくちゃ華奢なわけではなく、適度な肉付きです。

そのままキスをします。

ディープキスは普通です。

上の服を脱がして乳首を舐めます。

小さく喘いでくれます。

脇を舐めさせてくれと、お願いし渋々了承。

無味無臭です。

 

彼氏にもお客さんにも舐められことないの

 

と言ってました。

下のお触りはしてません。

こちらもズボンとパンツを脱ぎます。

即尺のお願いしてません。

優しく拭かれフェラが始まります。

あまりうまくはないです。

これからと言った感じ。

しばらく何も言わず頑張ってもらいます。

少し萎えてきてしまったので乳首舐めをお願いします。

とてもソフトに舐め上げてくれます。

これはこれでキモチーですね

興奮してきたのでここで少し仕掛けてみます。

顔をちんぽの横に持ってきてもらいます。

ほっぺに擦っていいか聞きました。

恥ずかしいそうにしながらも了承してくれました。

 

でも顔は叩かないでね

 

といわれます。

聞こえないふりをして、軽くペチペチします。

楽しいですね。

そこからは擦ったり叩いたり、ボーイのいない間に仕掛けまくります。

 

いや〜ん

 

とわざとらしく恥ずかしがってますが構いません。

鼻に擦るのはくすぐったいからダメと言われます。

ほっぺに擦ってるうちに逝きそうになったので、咥えさせます。

頭を抑えると怒られたことがあるようで、

イラマの仕掛けはやめておくことしました。

咥えさせながら自分でしごき、発射します。

今まで一番量が多いと言われました。

アナル舐めも仕掛けることができず、やや後悔が残ります。

今後はフリー要員になりそうですね。

ただ、かなり無知なため無理やりお願いすればなんでもやってくれそうな感じもします。

あまりタイプではないので面食いのひとにはおすすめできないかもです。

 

 

 

 

たぬきの感想

 

バケツさん

フラミンゴの新人富永嬢のレポありがとうございました

初の日記が7/14ですか

ホヤホヤの新人ちゃんですな

学割いいですね~

羨ましいです

オイラも学割使いたいです

毎回2,000円割引して欲しいですな

若いの羨ましいです

オイラも新人ちゃんをフリーで付けて欲しいですよ

バケツさん!サラっとレポで書いているけど

フリーで新人付けてもらえるってすごいことなんですよ

フラミンゴの新人レポは需要もあるので

すごくありがたいです

まだまだこれからの嬢ちゃんですね

アナルを仕掛けてないのが心残りと言いましたが

十分すぎますよ

またフラミンゴの新人のレポを書いてくださいね

待ってます

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    バケツさん
    新人さんをつけて貰えてうらやましい限りです

    是非、あちこちの新人さんのレポ上げてくださいな

  2. イケオジ より:

    バケツさん。イケオジです。

    連日のレポありがとうございます。
    というか、ドフラミンゴの勢いに圧倒されますね。
    新人さんがバンバン入ってて、さらに⚪︎⚪︎嬢や、大和嬢はあの、手越嬢の再来。
    などと言われています。

    今回の新人嬢も状況がかわれば化けるかもしれませんね。

    バケツさん、若いって羨ましい限りですよ。
    これからも可能な範囲でレポお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました