同志レポ にーやんvs即尺 即足舐め 顔舐め アナル指入れ可能な嬢と変態唾液プレイ(7/30現役嬢)

お店ごと

差出人: にーやん 
〇〇店〇〇嬢

 

親父さん、こんばんわ
にーやんです。
お元気でしょうか?
お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛ください。


さて、
先日、○○駅に用があったので親父さんにご紹介いただいた○○嬢の予定をチェックするもお休み。
残念😭

仕方ないので○○店も見てみるとランキング〇位の○○嬢が出勤予定との事なのでこちらの調査を決める。

 

 

どうもオイラです

にーやんのレポって長くて内容も楽しいし

めっちゃ変態だから素晴らしいのだけれど…

だけど

だけど

だけどー

内容がマニアックすぎて

特定されちゃいますな

困った困った

でもすぐに有料にすると、にーやんの素晴らしいレポの良さが全然伝わらないのです

だから思い切って

総評だけ公開しちゃいますぞ

にーやんのレポは勉強にもなるからぜひ読んで欲しいです

毎回文字数もすごいのです

唾液まみれの気持ち悪ーいプレイが好きな同志は必見ですぞ

 

 

 

にーやんの総評!!!

【まとめ】

〇〇店〇〇嬢
年齢2〇才
ダンスとか踊ってるそうな感じの子

OK
・即尺
・即濃厚足指舐め
・顔舐め(脇以外は全て舐めてくれる)

嬢が受け入れてくれる事。
・顔以外全身を舐めさせてくれる。
・アナル指入れ
・アナル舌入れ
・唾液をたくさん飲んでくれる

嬢NG
・アナル舐め
・脇舐め
・ごっくん(本指で数回裏返してくれたら飲んであげる♡との事)
・イラマ耐性は全くなし

 

 

オイラが好きなフレーズ

即尺を決めたいと思う理由が大好き

 

 

 

今日は絶対に即尺を決めたい!
なぜなら湿度が高く股間が蒸れているから。

包茎ちんぽがうずうずして爆発すんぜんです。

 

 

 

ブログを読んでちんこビンタのイメージトレーニングして

実践してくれるのも好き

 

 

 

さて、今日も自らに課題を課してきました。

それはたぬき親父さんのレポートから学んだ

『ちんこビンタ』

をやってみたかったのでチャレンジするという事。

先ずは焦らず即尺をしっかり決めて充分チンポを舐めさせてから

涎まみれになった所をお口から抜きだし

 

ペチペチしていい?

 

ん…?

 

何の事だかわからず、不思議な顔をしている彼女の顔に

ちんこビンタをお見舞いします。

しかも往復ビンタです!

 

やだ〜

 

と可愛い声で笑ってくれます。

見ず知らずの親父にいきなりチンコビンタをされてそれを受け入れてくれる。

 

「やだー♡」

 

とちょっと楽しそうにも見える。

この子性格良いですね。

目標達成した所でフェラを再開。

 

エロさもアリ、ユーモアもありますな

表現が相変わらずおもしろくて爆笑してしまいます

 

 

仕込みもあるでしょうが、

舐めて舐めて舐め尽くしていますので徐々にチーズの香りがしてきました。

とりあえずマン汁1番搾りは全て飲み干します。

当然喉越しは最高。

ホップは効いていませんが、チーズが香っていて美味しい!

エロ麦ですね。

指も2本で中を探検開始。

 

 

濃厚なキスを受け入れてくれます。

我慢が出来ずに唾液をドンドン送り込みます。

性癖は爆発しています。

迷った顔をしていますが、頑張って受け止めてくれます。

 

ツバをいっぱいお口に注ぎ込んだけど美味しい?

 

と気持ち悪く問いかけます。

 

…美味しいよ

 

 

俺にもたくさんヨダレをちょーだい

 

というと大量の唾液を飲ませてくれます。

臭みがなくレベルの高い唾液です。

喉越しが最高ですね。

ジョッキで飲みたい気分です。

 

 

キモすぎて大好き、ピンサロマスターさんと気が合いそう

 

アナルに指入れするお客さんが多いんでしょうか?

すんなり受けいれてくれる。

次は人差し指で丁寧にお邪魔していく。

いい感じです。


抜いて匂いを嗅ぐとあまりうんちの匂いはしない。

しかし、ちゃんと嬢のお口に戻してあげたいので

また背中から首元をお口で丁寧に舐めていき

アナルに入った人差し指をお口にイン!

私の意図など知る由もなく、

丁寧にアナルに入れた私の指を綺麗にイヤらしく舐めてくれる。

これは何度やっても興奮するルーティン化したプレイになりそうです。

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    にーやんさん、変態レポありがとうございます。
    これらの変態プレイはリスクもあると思います。私はチキンなので、嬢の表情や様子を伺いながら、徐々に行って行きます。ヤバいと思ったら即行で謝ります。
    そういう事を許してくれる嬢と、そうでない嬢の見きわめと、メンタルの強さに感心しました。
    それにしても、私と興奮要素が似ていてヨダレ垂らしながら、読ませて頂きました。また、レポお願いします。

    • にーやん より:

      マスターさん
      こんにちは。

      私もチキンです。姫を傷つけない様に慎重にプレイしてます。
      マスターさんとは興奮要素がとても似てますね。なのでいつもマスターさんのレポから勉強させていただいております。
      私はP歴が浅いので分からない事だらけですが、いつかマスターさんと共通の推しに辿り着ける様に楽しんで活動していきます♡

  2. でぶ太郎 より:

    にーやん、感想遅れてすみません。
    昨日の朝読んで、衝撃を受けました。
    言葉がありません。私もかなりの
    変態を自負しておりますが、にーやん
    も相当な変態野郎ですね。
    お相手する姫様も大変です。しかし、
    我々はピンサロ大好きですからね。
    お気に入りになれば、何回も何十回も
    通いますから。にーやんは、プレイ内容
    、レポート量含めて、凄いなと思い
    ます。私も負けないように頑張りますよ。

    • にーやん より:

      でぶ太郎さん
      こんにちは。

      マニアックな変態で困っております。
      しかし親父さんのブログと出会い、他にも多数のマニアックな先輩方がいる事に刺激と嬉しさを感じております。
      お互い素敵な姫さまを見つけて、推していきましょう!

  3. イケオジ より:

    にーやんさん。イケオジです。
    ボリュームが多いレポですね。やはり内容が濃くなると、レポも多くなるってことでしょうか。

    季節はわかりませんが、この季節になると、即〇して欲しくなるんですよね。
    わかります。
    そして、してくれたら、本当に感謝の気持ちと、絶対に裏を返してあげようと思います。

    内容はわかりませんがとても濃厚なプレイの様子。。。

    • にーやん より:

      イケオジさん
      こんにちは。

      そうですね。私も嬢には日々感謝を伝えております。
      この季節、仕事帰りの股間は大変な事になっておりますよね。即尺あれば感謝の気持ちで必ず裏を返す!気持ち分かります。

  4. にーやん より:

    たぬき親父さん
    レポートの掲載ありがとうございます‼︎

    裏垢って楽しいですね!新しい趣味が出来た感じです。

    しかし特定されない様にレポート書くのは難しいです…
    コツを教えてください
    ^^;
    先日送ったレポートはどうでしたかね?結構、抑えて書きました。

    先日の初川崎は現在書いてますが、6000文字超えちゃいました。ウルトラマニアック過ぎて多分掲載出来ないと思いますが読んでください。
    完成したら送ります!

    • たぬき親父 より:

      にーやん

      特定されないように書くのは無理です
      ありのままを書くのです
      オイラはレポを出す時期で調整してますね
      ちなみにですが
      同志のレポも嘘書いたり盛ったりする人いますけど
      オイラ、読んだらなんとなくわかるようになりましたよ

      あの子のレポ6,000字ですか
      たまらんですな~
      うっかり間違えてフル公開にしないように気を付けないと

      マンコに頭をまるごとすっぽり突っ込んで
      肩車ごっこしたなんて
      書いたらすぐに特定されちゃいますよね

  5. ペロリン より:

    にーやんさん
    小出しにされている内容がとんでもないフレーズばかりです

    これは是非全文読んでみたいですな~

    • にーやん より:

      ペロさん
      ご無沙汰でございます。
      いつも刺激をいただいております。
      是非とも読んでください。
      そして感想を聞かせてください♡

タイトルとURLをコピーしました