同志レポ バケツvs大宮クレヨンZ 筒井ななせ

お店ごと

差出人: バケツ 
大宮クレヨンZ 筒井ななせ嬢

 

 

こんにちはバケツです!
ずっと気になって大宮恋愛中毒(現クレヨンZ)筒井嬢に入ってみました

 

大宮はかなり遠いので始発で行くのは少し面倒です。

朝の並びで売り切れる可能性は少ないですが念のため、ネットカフェで前泊します。

この日は気になってる嬢が3人いて、朝の並びで1番に入れる嬢に入ると決めました。

先に並んでいるのは3人。

階段に並ぶのですが、店の外からだと分かりずらいです。

整理券をとり一旦店を離れます。

受付開始5分前に戻ります。

受付が始まると

 

整理券3番以降の人は5階まで階段でおねがします!

 

と言われてします。

朝から疲れてしまいます。

受付が始まり、筒井嬢を指名します。

1番で案内です!

学割を使い8000円を払います。

大宮は競合が少ないからか値段がやや高いですね。

日曜日なので学割も1000円と言われて、出費が痛いです。

入り口からすぐ横の席に案内されます。

おそらく初回の客は警戒されますね

お店全体として、女の子を守ろうとする雰囲気が強いです。

プレー中何度もボーイと目が合いました

しばらくして筒井嬢が来ます。

う〜ん想像してたお顔とだいぶ違いますね

可愛い感じを想像してたのですが、割とお姉さんですね

目は可愛いのですが、お口の辺りが残念です。

矯正すれば良くなるかも。

 

 

初めまして筒井ななせです。

 

と挨拶

21歳の大学3年生だそうです。

おっとりした感じ

 

どこから来たの〜、

今日はお休みですか〜、

 

ふわふわした喋り方です。

最初に、写メ日記が気になって来たという旨を伝えると、

頭を胸に預けて来て

 

嬉しい〜

 

 

と言われます。

一応色恋が得意だと言う事前情報がありましたが、

同年代の自分にはあまり効きませんでした笑

お話を一区切りし、上に跨ってきます。

服を脱がそうとしますが、ここは全裸禁止です。

ズボンも片足に引っ掛けたままでないとダメです。

制服のジッパーをおろし、おっぱいを揉みます。

Cカップくらいです。

そのままキスをします。

舌を絡めてくれますが、勢いはありません。

よだればブロックされます。

ちんぽを舐めるようお願いします。

お手拭きの袋を破り丁寧広げます。

それを6回も繰り返しました。

 

めちゃくちゃ拭く気じゃん笑

 

と少し笑ってしまた。

かなり長い時間入念に拭かれます。

最後にお尻の下にお手拭きをしかれます。

玉は拭かれなかったので、最初に玉舐めを頼むとできないと言われます。

おとなしくフェラをしてもらいます。

テクニックはないです。

手コキとフェラの組み合わせオンリーです。

ボーイが頻繁にブースを覗き込んでくるので、

恥ずかしい話ですが何も仕掛けられないです。

深く咥えるよう言いますがあまり変わらないです。

せめて髪の毛を嗅いでやろうと思い、鼻を頭につけます。

かなり嫌な顔をされました。

5分前のコールはまだなのに、そろそろ時間かもと言われます。

ならば自分でシゴくからちんぽの先を咥えていてくれと伝えてます。

そのまま射精します。

出す時、頭に軽く手を乗せましたがすぐに払い除けられました。

割と長い時間吸い出してくれるのはよかったです。

ごっくんのお願いは無視されます。

聞こえないふりというか何を言ってるかわからないと言った感じ。

すぐ吐き出されてしまいます。

ボーイが覗いてきて、射精したのを確認した途端コールが聞こえます。

後処理はお手拭きを渡してくれただけですね。

ほとんどセルフです。

いきなり手を握られ、名刺書いてくるねと言われます。

こーゆーところが色恋要素かなと思います。

戻って来てすぐ出るのかな思ったら、意外と長い時間お話できました。

やはり時間はボーイの判断でやってるみたいですね。

趣味はなんだととか、スポーツやってるのかなど、他愛もないことを話します。

おそらく、お話しでガチ恋勢を増やしてるさせてるようで、

だいぶ慣れてるように感じました。

結論は即尺アナルごっくんイラマ等ハードは一切できなかったです。

最終的に時短などはされず、退店します。

個人的な意見ですが、この店はキャストのレベルが高いことが売りのようで、

濃厚なプレーを望むなら行かないほうがいいですね。

ペロリンとピンサロマスターvs○○店フルハード嬢
このレポートいただきたいです!
よろしくお願いいたします

 

 

たぬきの感想

 

バケツさん

大宮まで遠征お疲れ様でした

前日泊の気合い素晴らしいですね

ワクワクしながらレポを読んだのですが

嬢が、あれ…?

って感じでしたね

あとは案内されたシートやボーイの動きなどもやりにくそうです

特にハードは無かったですが

頑張って仕掛けようと思ってくれたのが嬉しかったです

髪の匂いを嗅いだりと

少しでも変態要素を見せてくれましたね

ランキングトップの子などは気になりますね

オイラは大宮の店は良い印象がありますね

過去レポだけど良い思い出もあるので

好印象です

遠征レポもいいですね

またレポ送って下さいね

 

コメント欄

  1. 名無 より:

    筒井嬢

    私も本記事をみたうえで臨みました。人当たりは良かったですしいい子と思いましたが、サービス内容はもう少し密着感がほしいのと、時間配分で名刺書くのに後半10min使うのは勘弁してほしいですね。

    ここ行くなら普通の手コキヘルスいったほうがマシと思いました。

    30minのうち
    5min⇢アルコール機器が壊れたので交換
    10min⇢フェラ+手コキ
    10min⇢名刺記入(離席)

  2. アレックス より:

    バケツさん、レポありがとうございます。
    前泊で遠征とは、凄いバイタリティーです。
    私には真似できません。
    埼玉も全裸禁止なのですね。知りませんでした。
    おしぼりの準備が長い嬢に濃厚サービス無しの法則ですな。

  3. でぶ太郎 より:

    バケツさん、密かに注目していたクレヨンZの貴重なレポート
    読ませて頂きありがとうございました。ルックスレベルが高い嬢
    が多数在籍していると評判の店。HP見ても可愛い子が多いなあと
    思っています。多少のパネマジはありのでしょうね。
    ハードに対して厳しいのは、嬢を大切にしている証なのですが、
    過保護にしてはいけません。若者からご年配者まで、あらゆる嗜好に
    対応できるすごい店になってほしいです。
    私も突撃したいと思います。

  4. ピンサロマスター より:

    バケツさん、筒井嬢のレポありがとうございました。
    大宮のピンサロ、クレヨンZのシステムがよく分かりました。とても有益な情報で、行くのは止めておこうと思いました。
    泊まりがけでピンサロに行くという
    事にも賛辞を送ります。結果的に満足されなくても、これだけの情熱があれば、きっと報われる日が来ます。お互い頑張りましょう。また、レポお願いします。

  5. ペロリン より:

    バケツさん
    大宮のクレヨンZって話題の割にレポなかなか無くて気になっていました。
    この嬢ちゃんランカーさんなのですね
    その割には弱く感じてしまいます。
    上位ランカーさんならもう少し良いのですかね

    貴重な情報ありがとうございます

  6. イケオジ より:

    バケツさん。イケオジと申します。

    大宮前泊からの対戦お疲れさまです。
    少し金額が割高のお店なんですかね。しかし、ホームページみましたら。
    どの子もとても可愛いように見えます!!これは期待しちゃいますね。

    なかなか思ったようにならなかったとみえますが、全然OKです。
    というかバケツさん学割って!!そんな年齢から本ブログ見て、遊んでいるなんて末恐ろしすぎます。

    私は新人ですが、
    今後もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました