同志レポ ピンサロマスターvs錦糸町ゴッドタン 奏(かなで)うた

お店ごと

 

どうもオイラです

丁度1年くらい前のレポだけど

まだ紹介していなかったので書きますね

 

差出人: ピンサロマスター
錦糸町ゴッドタン 奏(かなで)うた

 

たぬきさん、こんにちは。

先日突然、本番さんとメガチュッパNO1滝沢嬢の対戦レポの全文が送られて来たので、驚きました。楽しく読ませて頂きました。

ありがとうございました。
最近は連日の猛暑で、夏バテで体調が優れず、今月はまだピンサロに行けてません。

来週は体調が良くなっていると思うので、活動再開したらレポしていきますので、

宜しくお願いします。

 

今回は、本当に体がダルくて、

臨場感と変態性に欠けるレポになるのでその辺は今回だけなので、お許し下さい。

今回は7月末に錦糸町ゴッドタン奏うた嬢に入って来たので、レポさせて頂きます。

因みに、他にこの嬢と対戦している同志のレポはありますか?

もし、有ればどんな評価だったか簡単に教えてもらえると嬉しいです。

7月の平日の下旬、連日の猛暑で私は体がダルくて、

公休ですがピンサロに行こうか、悩んでいました。

私は東京レベルの寒さはへっちゃらですが、暑さはとても苦手なんです。

でも、他にやる事もないし誰に行こうか色々なピンサロ店のホームページを見ていると、

錦糸町ゴッドタンの奏嬢が早い時間に出勤しているので、

たぬきさんに続編のレポを送ろうと思い、そこに決めました。

お店に着いて、30分程の待ちがあったので、

公園の日陰で缶コーヒーを飲みながら時間を潰しましたが、それもキツかったです。

お店に戻った時は体が汗でベトベトで気持ち悪かったです。

本来なら

 

これでハードサービスを受ける仕込みが出来た!

 

と喜ぶところですが、今回はそのような気持ちは起きませんでした。

シートにて待っていると、

奏嬢が落ち着いた感じで挨拶をして現れました。

当然、私の事は覚えています。

奏嬢は

 

暑かったでしょう。

 

と言って、私の額や手を丁寧に拭いてくれます。

 

ありがとう。冷たくて気持ちいいね。

 

と言いました。

何が

冷たくて気持ちいいね。

 

だよ!ドアホ!

普段の私なら

 

うわ~拭かれちゃったよ~!

ベトベトの体をそのままにプレイ開始が理想なんだよ~。

 

と思うはずです。

この暑さの為か、あるいはつい先日のベイビーブーみくちゃんや

ラストバカンス2のりりなちゃんの対戦の満足感の為か、

本当にあまり興奮度が上がりません。

決して奏嬢のせいではありません。

しばらく少し世間話しをしました。

話しながら暑いのでお互い全裸になりました。

私は奏嬢を抱き寄せ、キスをしました。

舌を絡めて奏嬢の口内に、多量ではありませんが涎を流し込みました。

奏嬢は受け入れてくれます。

私はそのまま奏嬢を横にして体中を舐め回しました。

でも今回は疲れがあるので、私が下になり舐めてもらう事にしました。

過去2回のように当然、鼻の穴や脇もお願いすると舐めてくれます。

そのままの流れでちんこも舐めてくれました。

私はこの時、気付きました。

お絞りで丁寧に拭いたのは顔周りと両手のみです。

奏嬢はちんこを拭くのを忘れたのか、

あえてなのか分かりませんがラッキーと思い、

流れで

 

前みたいに、お尻も舐めて。あれ凄い気持ち良かった。

 

と言うと

 

いいですよ。

 

と言って、そのまま舐めてくれました。

即尺・即アナルです。

気持ちいいです。

嬉しいです。

でも今回は、体がダルく疲れて、いつものような腐れ外道にはなれませんでした。

フェラも受けにまわり、

こちらから何かしら要求をしたりイラマ的な事も試す体力が有りませんでした。

最後も普通に気持ち良くなって口で受け止めてもらい、

そして最後まで吸い取ってもらいました。

口に精子が入った状態で私の体を拭いてくれているので

 

ゴックンしてくれる?

 

とお願いしました。

奏嬢は、お絞りに精子を出して笑顔で

 

それはレベル高いな~❤

 

と前回と同じような事を言いました。

言い訳になるかも知れませんが、

私は今回は暑くて体がダルく中途半端なレポになった感じですいません😢⤵⤵

でも、即尺・即アナルはありました。

奏嬢はまだ中途半端で納得していないので、

体調が戻ったら当然また行ってレポします。

次回もゴックンを頼みますが、もっと粘ります。

絶対ゴックンさせるとは言いませんが失敗しても、

いつもの気持ち悪い腐れ外道のレポで報告します。

このレポはカッコ悪いので、是非とも本番さんやペロさんには転送しないで下さい。

宜しければ、8/7(日)の金ちゃんのブログのレポの続きを送ってもらえませんか?

お店はゴッドタンだと思うのですが、嬢が知りたいのでお願いします。

最後に本番さんはパイレーツ下柳レモンちゃんと対戦出来ましたか?

対戦していたら、

本番さんの下柳レモンちゃんの評価を教えて欲しいです。

今回は不完全燃焼のレポに付き合って頂きありがとうございました。

 

 

 

たぬきの感想

 

マスターさん

 
いつもレポありがとうございます
 
奏うたちゃんいいですね
最近よく同志からのレポが届く子です
ランカーになっていないのにハードあるのだかないのだか…
これは期待ができる嬢です
おそらくですが同志のレポを見ると
この嬢もガンガン攻めた方が良さそうな気がしますよ
暑さでヘロヘロのマスターさん
本来の力が発揮されていないですね
早く暑い時期が過ぎて本気モードになって欲しいです
暑いからとは言え、これはカツ!!ですぞ
粘り気0でヘロヘロなマスターさん
やっぱりピンサロは全力でぶつからないとですね
腐れ外道の気持ち悪い~いレポが読みたいです
マスターの復活を待っていますぞ
 
 
同志には恥ずかしいから送らないで言われましたが
マスターさんのやる気を出させるためにオイラは晒します
って言っても即尺、即アナル決めてるんですけれどね
しかも真夏の暑い日の汗だくのアナル…
考えれば考えるほどピンサロ嬢ってすごい仕事ですよね
 
 
今日のオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. にーやん より:

    親父さん
    お祝いが遅くなりましたが2周年おめでとうございます‼︎
    親父さんのブログと出会い、裏垢の楽しさをしりました。
    人生の豊かさが一つ増したか気がします。こんな風に人に言えない趣味の繋がりが作れるとは感謝です。
    くれぐれもお身体だけはご自愛ください。これからもピンサロに限らず変態話をいっぱいしましょう!

  2. ぶた侍 より:

    たぬき親父さん

    2周年おめでとうございます!
    約1年前にこのブログに出会い、ピンサロの奥深さを知り、そして育てられ、少しだけ変態になれましたw
    ありがとうございます。
    今後もレポートをお送りしますので、ご指導よろしくお願いします!

    • たぬき親父 より:

      ぶた侍さん

      気が付いたら2年ですね
      ぶた侍さんと知り合って1年ですか
      みなさんの朝の日課をお届けするのが
      たぬきの役目でございますな
      ピンサロの素晴らしさを伝えるのは
      楽しいですな~
      同志万歳!

  3. ペロリン より:

    マスターさん

    ふふふふふ
    ペロはこのレポ読んでいたのですよ(笑)

    全然かっこわるくないではないですか
    むしろ素晴らしい対戦だと思いますよ

  4. アレックス より:

    たぬきさん
    ブログ2周年なんですか!
    おめでとうございます!
    お体に気を付けて頑張ってください。
    私もいいレポ送れるように頑張りますよ。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      みなさんのおかげです
      いつもありがとうございます
      ピンサロ嬢は水ものですが
      同志のピンサロ遊びも永遠ではないです
      嬢と共に同志も出会いと別れがあります
      アレックスさんはオイラがブログを辞めるまでは
      ずっと付き合って下さいね
      あと20年はたぬきブログを続けるつもりですぞ

  5. イケオジ より:

    マスターさん。晒されましたね。
    と言っても十分すぎる内容ではないですか?

    しかし、私は池山みらん戦をみてしまっているので
    マスターさんの本領はもっと深いところにあることは知ってます。

    嬢が違えば対戦は必ず変わりますので、これはこれでもちろん良いです。

    えっ
    ブログ2周年なんですか?
    もっと長くやられていたのかと目を疑いました。

    最近ちょこちょこと掲載していただいて感謝です。
    私も今後も嬢との素晴らしい出会いを、物語を綴っていきたいと思います。

    たぬきさん
    おめでとうございます。
    労力お察しいたします。
    私もそれ以上に頑張りますね!

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      今月からブログ2年生のたぬきです
      ついこの前まではまだ1年生でした
      ブログ続けるの大変だけど
      楽しいですね~
      同志とメールで会話しているのも楽しいし
      オイラが知らない嬢のレポが届いたり
      同じ嬢の話で盛り上がったり
      ピンサロってこんなに人々を幸せにする遊びだったと気が付きました
      嬢にも感謝ですな
      イケオジさん
      これからもレポ送りまくって下さい
      イケオジさんのレポは素晴らしいと色んな同志からDM来てますよ

      • イケオジ より:

        えっ本当ですか!?
        私のレポが素晴らしいなんて評価。嬉しすぎます!!!

        ただカッコつけただけの文で、結果を求めていくとなかなか実績がないところですけど。

        期待されると打てないけど
        思うままにさせて貰えば2割5分くらいの打率でこれからも頑張ります。

        しかし、良嬢が多くて。
        お金も時間もち〇こも足らなくて。
        この間なんか、初3店回しました。
        どうにか2回イケましたが。インターバルは必要です。

        女の子が待ってますからね、この後も2店回します。

  6. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、忙しくて見過ごしていましたが、
    たぬき親父のピンサロブログ開設2周年突破、
    誠におめでとうございます!!!

    多忙の中、地道にレポートを編集、掲載されるていることは
    並大抵の努力では成立しないと思います。めちゃめちゃ凄い事です。

    毎朝このブログを読む事が日課になっており、
    いつも楽しく読ませて頂いております。
    本当にありがとうございます。
    このブログでピンサロの素晴らしさを教えて頂いた一人として
    これからも応援させて頂きたいと思っています。

    継続し続ける事は、めちゃめちゃ大変だと思いますが
    これからも楽しくてエロいレポートを我々に届けてください。
    更なる発展と、ご活躍を期待させて頂きます。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      オイラも気が付かなかったですが
      7月26日ですね
      ブログ初めて2年がたったのですか
      この2年で仲間が増えましたな
      続けることって大変だけど
      素晴らしいですな
      オイラ1人では続けられないので
      みなさんに支えられていますな
      これからも無理せずに頑張りますね
      オイラは今日、横浜で3連発してしまいましたぞ

タイトルとURLをコピーしました