たぬきレポ 川崎フラミンゴ 大友嬢(本指名2回目、3回目のレポ)

お店ごと
 
どうもオイラです
たぬきの大好きなフラミンゴの大友ちゃんですな
すっかりお気に入りになってしまいました
今日は2回目と3回目のレポを紹介しますぞ
大友ちゃんはとてもいい子ですね
オイラはハマってるので同志のみんなは悪さはしちゃダメですぞ~
もし大友ちゃんと遊んだら詳しくレポで教えて下さいな
オイラすごく興奮しちゃうんです
 
 
 
 
たぬきレポ
 
 
たぬき4連発の最終枠
 
最後は可愛い子に抜いてもらいたいと思い
 
横浜ドキドキ〇〇嬢で不発となってしまったたぬきは川崎を目指した
 
お目当ては大友ちゃんか雨使ちゃんだ
 
この2人のうち早い方に入ろうと思っていた
 
オイラが店に着くと
 
おじいちゃんに片足を突っ込んだおっさんが受付をしていた
 
すると驚いたことに大友ちゃんと雨使ちゃんで迷っていたのだ
 
大友ちゃんの待ち5分
 
雨使ちゃんの待ち2時間
 
どっちに入るんだろうと見ているとおじいさんは雨使ちゃんを指名した
 
 
確実な美貌の大友ちゃんか安定のトップランカー雨使ちゃん
 
どっちに転んでもオイラはガッツポーズだったが
 
想像の中では大友ちゃんが
 
おじいちゃんとキスをしてフェラをするというシーンを想像すると果てしなく興奮する
 
少し待機をして案内されたのは2列目だ
 
やったー!監視席脱出である
 
ニコニコしながら大友ちゃんが現れた
 
相変わらず猛烈に可愛い…
 
ルックス8.4-8.7
 
この子にしゃぶってもらえると思うと犯罪の匂いもするのが興奮要素である
 
まずはスカートをめくり下着をチェックする
 
偶然、前回と同じピンクのパンツだ
 
キスをする前にオイラはスカートの中にダイブした
 
くんくんと匂いを嗅ぐと目が覚めるようなおしっこ臭
 
 
 

こっ、これはたまらんぜよ…

 
 
可愛くて素人感があり初々しさがある大友ちゃん
 
そんな彼女のパンツからおしっこの匂いがするとはとても想像していなかった
 
鼻をブヒブヒと鳴らしながらパンツの匂いを夢中で嗅ぎまくる
 
嗅いでも嗅いでも匂いが薄れない
 
大友ちゃんを見ると興ざめしたような表情で見ている
 
でもオイラと目が合うとニコッと声を出さずに笑う
 
勢いに任せてキスをすると
 
前回よりは少しだけ大人のキスになっていた
 
ほとんど舌も動かさないような少女のようなキスから
 
入店して2ヶ月ほどが経ち
 
しっかりとピンサロ嬢の仲間入りをした感じがする
 
まるで人形のようなド素人の大友ちゃんもいいが
 
ピンサロ嬢大友ちゃんもすごく興奮する
 
ルックスが良いのは徳である
 
綺麗で汚れのないおっぱいを触り唾液を塗りたくるように舐め回す
 
大友ちゃんは少し感じた表情を出すが声は出さない
 
頭の中では再婚した義理のお父さんに悪戯をされて母親にバレないように声を殺している娘のようだ
 
とてもいけないことをしている気持ちになり
 
異常に興奮する
 
 

はぁはぁはぁ

 
と興奮して臭い息を発しながらパンツを降ろすと
 
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    あー、たぬきさんズルいです!
    ペロだってまだ1回しか遊んでないのにー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      それは残念です
      もっと行った方がいいですよ
      大友ちゃんは日々サービスが上がっていますぞ

  2. アレックス より:

    たぬきさん
    ルックス8.4-8.7ですか!
    それは高いですな。
    一度お顔を拝見してみたいです。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      こんなに可愛いのに
      アレックスさんの大好きな歯茎はみがきをたっぷりやってくれますぞ

  3. イケオジ より:

    たぬきさん。
    これはまたまたオーディエンスが騒ぐ内容です!
    大人気嬢の大友嬢。
    残念ながら、私はまだ入れていないです。

    お顔がみたい!
    プレイを楽しみたい!
    このレポのすべてが見たい!!!

    くぅ。
    最近は出勤が少なくなってるようなので。
    また出勤するのを楽しみに待ってます!

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      大友嬢の楽しみ方は人それぞれだと思います
      オイラはオイラの楽しみ方で大友嬢と楽しんでいますぞ
      イケオジさんにはオイラが対戦できなかったドキスポの舞川嬢とルックス比較をして欲しいです

タイトルとURLをコピーしました