たぬきレポ 写真指名で即尺、ごっくん、にゅるぽん? ハーフ美女(7/28現役嬢)

お店ごと
 
どうもオイラです
仲の良い同志から
 

たぬきさん!

何か特別な情報は無いですか?

 
と聞かれたので
こんな素晴らしい嬢のレポを紹介しちゃおうかな
 
 
 

今回も見どころを少しだけ紹介してみますぞ

 
流れに任せたら拭かれていたであろう
 
無し崩したとまではいかないがオイラの狙い通りに事が進み
 
即尺となった
 
唾液をたっぷりとちんぽに塗ってから
 
 

上に来て?

 
 
と言うと
 
そのまま上に乗って来たので
 
ギンギンのちんぽをマンコに擦りつけると
 
 

すごい気持ちい…

 
 
というではないか
 
 
そこからオイラは挿入を試みると…
 
 
 
 
 
 
 
 
〇〇店〇〇嬢
 
 
同志からのニュルポン情報が入る
 
レポを読むと丸ごとチンポが入ったわけではないが
 
半分くらいはチンポがおマンコに食べられてしまったらしい
 
そんな情報を聞いたらたぬき親父が立ち上がるしかない
 
HPを見て写メ日記を読んでみると
 
なかなかの美人さんのようだ
 
ちょっとお顔も見えちゃってる写真もあるではないですか
 
タイプ的にはハーフ系美女と言うところだろうか
 
お店に着き待ち時間を聞いてみると
 
なんとびっくり即案内となる
 
写真指名で遊んでみることに
 
案内されたのは奥のシートだ
 
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. りんどん より:

    たぬきさん

    また、難易度高めのプレイをやってのけた様ですね。
    NK流除いてノーマルのピンサロで、にゅるは私もたった1度だけ経験あるんですが(嬢が跨ってきました)
    ウソだろっ、てもうテンパってしまって中折れして全くダメでしたw

    • たぬき親父 より:

      りんどんさん

      中折れしちゃった派ですか
      ピンサロでにゅるぽんすると脳が興奮誤作動するんですよね
      動いてないのにいってしまいそうになります
      川崎の某嬢と何度かNNしたことあるな~

      • りんどん より:

        たぬきさん  

        なぬ?NNですと??
        まず、あの空間、雰囲気でにゅるぽんできるメンタルが凄いんだよなぁ・・
        川崎の某嬢ですか。
        これは気になりますねぇ。

        • たぬき親父 より:

          りんどんさん

          ピンサロでNNって大事件ですよね
          次の客がマスターさんみたいな客だったら
          オイラの残り精子を飲むことになりますぞ

          • りんどん より:

            たぬきさん

            あ〜、そっか中に出してるんですもんね。
            確かに、次のお客さんがクンニ、69を堪能してたらと思うと・・
            こりゃ大変だw

  2. イケオジ より:

    たぬきさん!!!
    暑いから。ピンサロは休もうかと思っていたら。。。
    このような記事を出すなんて。。。

    もう!
    行きたくなっちゃうじゃないですか!?
    ってか誰ですか!!!

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      そんなに興味持ってもらえて嬉しいです
      この嬢…
      調査依頼出したら行ってくれますか?

      • イケオジ より:

        これは、ぜひ会いに行かなきゃですので。

        タイミング見計らって調査しましょう!
        (教えてください)

        • たぬき親父 より:

          イケオジさん
          調査依頼出しておきました
          言って下さい~
          初回からにゅるりんと決めてください

  3. ペロリン より:

    たぬきさん

    なんですかこの嬢ちゃんは!!!
    写真指名でハーフっ娘ににゅるっとしちゃうなんて

    うらやましすぎますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      ピンサロブログを読んでいる同志でも
      にゅるぽんのレポって1番興味あるみたいですね
      オイラはごっくん派なんだけどな~

    • ぶた侍 より:

      にゅるぽん!
      たまらない響きです。
      気になってしかたありません。
      レポート投稿して続きをGETしなければ!

  4. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、刺激的なレポありがとうございます。
    ハーフ系美女が、にゅるぽん?これは、赤薔薇案件に相応しいレポです。気になって仕方ありませんので、レポを投稿して、続きを読むしかありません。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      よだれべちょべちょプレイしたらどんな反応するんだろう
      この嬢だったら受け入れてくれそうですな

  5. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、連日の酷暑で夏バテ
    気味の中、朝から凄いレポート
    ありがとうございます。一体この
    ハーフ系美女とは誰なんでしょうか?
    我が息子共々、気になります。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      みなさんの夏バテ対策に
      元気が出るレポを投稿してみましたぞ
      でぶ太郎さんもぜひ対戦してみて欲しいです

タイトルとURLをコピーしました