同志レポ しゃげキングvs大和ラストバカンス ふたば

お店ごと

差出人: しゃげキング 
大和ラストバカンス2 ふたば

仕事が少し早めに終わったので久しぶりに遊びに行くことに

誰だいるか見てみると特に知ってる子もいなかったので悩む

(地雷の子はいたのでフリーは避ける)

ブログでの新人割があったので新人さんにしようと決めるが2人いるため悩む

ブログ見てもいまいちよくわからない。。

とりあえずどちらにするか決めて待つようだったら他の子にしようと決め、いざ!

 

目当ての子を聞くと25分くらい待ちとのことだったので

もう1人の新人さんのふたばさんの待ち時間を聞くと

待ち時間なしだったので

ふたばさん指名することに

 

いつものブグブクとアルコールして席に案内され荷物を片したりしてたら30秒くらいで来た。

いやさすがに早すぎない?

と思いきや横を見るとなんか思いのほか身体が大きめな方が。。

とりあえず挨拶をして

 

上に乗ってもいいですか?

 

とお決まりのやりとりをして乗ってもらったが重量感が。。

W56とあったが76の間違い?

BのEは嘘ではないけどそんなにある?

むしろサイズのせいか大きく感じない。。

しばらく何をするでもなく上に乗られる時間が経ったので耳舐めを依頼

拭いたりせずすぐに舐めてくれ、舐め方も悪くはない。

反対も舐めてくれてこれには満足。

少し元気になった。

 

嬢の上を外し揉んだり舐めたりしてみるが反応はイマイチ。。

けど舐めてるときに言われなくても耳を舐めてくれたのは良かった

 

お互いにセルフで服を脱ぐと嬢は両膝をついて手でコキコキを開始

なんだこの体制と思いながら下の方を触ってみると思いのほか濡れていた。

反応はしないけど感じてはいたのか?

 

謎の体制だったので横にきてもらい乳首舐めをしてもらいながら下を攻めることに

肉厚のせいか穴はせまくて1本がちょうどかも。

ただ反応はイマイチだけど身体は反応してる?

そして乳首舐めは激しめでちょっと痛いし、

横に来てもらっても四つん這いみたいな辛そうな体制でいた。

新人だからやりにくそうな体制だなと思いながらお互い攻めあう

 

しばらくしてムスコのペロペロを要求。

さすがにおしぼりで拭き拭き、拭く前には少し冷たいと気遣いも

技術は普通。少し手の割合が多いかな。。

加速されるとヤバかったので少しゆっくりしたり、

乳首舐めをしてもらったり言った要求に対しては拒絶とかせずに対応してくれます。

なら行けるかなとお尻舐めれると聞いてみると

このお店はお尻は禁止されてる

との返答。

 

そうなの?

他の子はしてくれる子いたけど

 

と思いつつさすがに初見なのでそーなんだと引き下がりました。

時間はあり出すにはまだ早かったので

先っちょ攻めを要求するとこれには対応してくれ、口と舌でひたすら攻めてくれました。

これも気持ちよかった。

本人のNGなことでない限りはこちらの要求を聞いてくれるとし期待に応えてくれます。

舐めてもらってる途中で頭を押してみると嫌がる素振りはなかったので

 

奥までいける?

 

と聞くと自ら奥まで咥えてくれました。

ほぼほぼ全部が入っても割と平気そうだったのでさらに

奥まで手で押しこむとほぼ入れてるの同じような感覚に。。

これはヤバいと思い、一度抜いてまた先端を攻めてもらう。

 

そろそろ時間のコールがかかったので再び奥まで咥えてもらうことに

 

動かしていい?

 

と聞いても反応がないので動かさず

代わりに頭を両手で押さえて上下に動かしても嫌がる素振りはなかったのでしばらく動かし

 

このまま出してもいい?

と聞いても反応がなかったけど、

ダメとは言われなかったのでそのまま頭を両手で動かしそのまま奥にフィニッシュ!

奥だったから抜くのは早く口での掃除もなかったのは若干物足りなかった。。

拭くのもおしぼりを渡されてセルフだったしこれも残念

 

しゃげキングの総評

顔 

そこまで可愛くはない。

ブサイクでもない。

身体 

けっこうぽっちゃり。

細身が好きな人はNGレベル。

お腹はタプタプ。

 

サービス 

できる範囲のことは期待以上に対応

受け答え 

あまり反応なし。

どっちかわからない。

NOと言われない限りはほぼOK?

最後の喉奥はかなりよかったです。

これだけトータルプラス感はあひますが次回はないかな。。

あーでもむしゃくしゃしたときに逆69とかで犯すのはありかもな

 

 

たぬきの感想

 

しゃげキングさん

初めまして

大和ラストバカンス ふたば嬢のレポありがとうございました

この嬢、オイラもHP見て気になっていたのです

オイラが調査に行こうと思っている子の情報が来ると

すごく嬉しいです

スタイルが驚きましたよ

そんなにお腹周りもあるんですね

でもイラマができちゃうのは需要がありますな

オイラも喉奥まで咥えこんで欲しです

新人なのにすごいですな~

ふたば嬢にごっくんのお願いをしたらどんな反応したのか

すごく興味があります

しゃげキングさんありがとうございました

またレポ投稿して下さいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    しゃけキングさん
    こんな所にイラマっ娘がいたのですね~

    この嬢ちゃんも気になりますが、他の子はしてくれたの他の子も気になってしましますゾ!

  2. イケオジ より:

    しゃげキングさん。イケオジです。

    なぜだか文章に惹き込まれました。
    わかりやすい、のか。イメージしやすいんですかね。
    とてもフランクに書かれていて読みやすいです。

    さて
    この嬢はとても、個性的ですね。
    YESは言わないけど、NOでなければYESですか。

    しかし、しゃげキングさんが丁寧に聞いているから、大丈夫なのだと思います。
    やはりピンサロの空間は嬢と客との二人で創る作品ですね。
    ただ、この嬢は反応がない。残念です。
    こういうプレイも時には楽しいかも。

    というか、最後、むしゃくしゃした時って!!!(笑)

  3. アレックス より:

    しゃげキングさん、新人嬢のレポありがとうございます。
    それほど魅力的なポイントは無い嬢なのかな
    と思ったら、最後にイラマが来ましたね。
    イラマだけでも指名する価値はありそうですね。
    またレポ読ませてください。

  4. でぶ太郎 より:

    しゃげキングさん、はじめまして。でぶ太郎と申します。
    大和ラストバカンスの新人嬢の貴重なレポートありがとうございました。
    詳細な内容で、めちゃめちゃ参考になりました。大和のピンサロは
    ご無沙汰しているので、また入ってみようと思いました。
    これからも宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました