同志レポ ペロリンvs横浜ときめき女学院〇〇嬢 7/10現役嬢 にゅるぽん編

お店ごと

差出人: ペロリン
関内ときめき女学院 〇〇嬢



ときめき女学院

関内に新たに出来たイチャキャバ

イチャキャバなんて行ったことないペロは

どんなとこなんだろー

そう思いあまり行く気もなかったのだけど

たぬきさんより速報が入る

 

 

ペロさんペロさん!

ときめき女学院、なかなか面白い店だと情報が入ってきましたぞ

元〇〇店の有名なピンサロ嬢の〇〇ちゃんや〇〇ちゃん

他にもあんなピンサロ嬢やこんなピンサロ嬢が…

VIPでとんでもないことしてますぞ

あわわわわわわ~

ペロさん、ちょっと調査行ってくれませんか?

オイラは今週は川崎3ハシゴ×7日間連続の追い込みイベント中で

横浜まで手が回らないのです

 

 

 

ほーほーほー

っていうかたぬきさん、相変わらずすごいことやってますね

ときめき女学院、中々面白そうなお店ではある

ペロも独自ルートで情報は入ってる

その子指名すれば確実ににゅるっとらしいのだが

欲しい情報は他の子はどうなのかである

フリー4000円でチャレンジ

 

 

 

 

システムは以下の通りでございます

入場料2000円

20分×2

サービス後に女の子に2000円×2を払う

合計6000円なのだがオープニングキャンペーンで

入場料の2000円はサービス

 



ブースはピンサロのように区切られていてソファーが1つあるだけ。

横幅もギリギリなので女の子は横に座れず。

いきなり膝の上に乗っていわゆるピンサロスタイルでDKとおっぱいモミモミが基本プレイのようだ



まぁこんなおっぱぶプレイはどうでもよい

VIPシートだと何があるのかが調査対象なのである

2人とも開幕からVIP交渉

1人目はフェラ抜きと言われたがなんとかにゅるぽんの約束を漕ぎ着ける

もう1人見たいから次回本指名で入ることを約束してバイバイ



2人目は全裸でイチャイチャできる

まんこ触れる

うーん弱い…

VIPルームに連れてってもなし崩せそうな雰囲気もなし

この日はおっぱぶプレイだけして退散

 

初日はこれで調査は終了した

なるほど店の雰囲気とシステムは把握した

 

たぬきさん

なかなか楽しめそうな店です

ペロはもう1回調査に行ってみようと思います

次は結果をちゃんと残すので楽しみに報告をお待ちください

 

 

翌日にも調査目的でフリーにて突撃

 

 

 

ここから先はお楽しみとなります

気になる同志の為にペロさんの総評だけお伝えしようかな

かなりすごい結果を残してくれました

さすがはペロリンさんですな~

 

 

 

〇〇嬢のペロリンのまとめ!!!


VIPシート40分、総額は9000円です

どのような計算でその金額になるかはよくわかってないです


即尺○
アナル舐め×
ごっくん×
イラマ△
脇舐め○
N○
NN×
顔射○

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    皆さん
    これは多くは語れません

    内容読んで貰えればわかりますゾ!

  2. アレックス より:

    ペロリンさん
    ときめき女学院のレポありがとうございます。
    セクキャバ、イチャキャバにはあまり興味なかったのですが、
    VIPルームは、なかなか凄いのですね。
    興味が湧いてきました。
    今度行ってみようかな・・・

  3. ピンサロマスター より:

    ペロさん、にゅるぽんは駄目です!
    やり過ぎです。
    イチャキャバの許容範囲を超えてます。
    これは、犬のおま〇〇さんがバタバタしちゃいます!
    と、言う読者の方がいたら、落ち着いて下さい。
    このレポはアメリカンジョークです。
    ペロさん、嘘だと言って下さい!

  4. イケオジ より:

    ペロリンさん。これはどういうことですか!!

    まさかの、ニュルって。
    そのような交渉ってどうやったんですか!!!
    くぅ。

    また、店に行きたくなってしまいましたよ。

  5. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、今話題の横浜ときめき女学院の貴重なレポートありがとうございます。
    噂だと、都内のピンサロでランカーだった姫様が多数在籍しているとの事。
    HP確認しましたが、可愛い姫様が多いですよね。そんな中、あの内容とは!?
    内容がめちゃめちゃ気になります。

  6. ペロリン より:

    えーーーーー!!!
    たぬきさん
    これはこの嬢ちゃんが辞めるまで内緒かと思ってましたよ

    • イケメソ後輩 より:

      低価格でにゅるぽんだとお?すごい店ですね フリーで突撃してきます

タイトルとURLをコピーしました