同志レポ スカルプvs川崎ドフラミンゴ 大我みやび

お店ごと

 

スカルプさん

初めまして

噂のタイガーはやっぱりサーベルタイガーでしたね

サーベル大我やびですよ

オイラもこのレポを読んだその足でサーベル狩りに行きました

久しぶりのサーベルちゃんにメロメロにされてしまいましたぞ

ピンサラーを語るなら1度は対戦しないとダメな嬢ですぞ

サーベルを経験しないでピンサロマニアは語れないですな

 

 

 

差出人: スカルプ
川崎ドフラミンゴ 大我みやび


 

初めましてスカルプと申します。

 

たぬきさん、いつも楽しくブログを拝見させて貰ってます。
今日は思いきってレポ送らせて貰いました。

文才がない且つコイツと思うかも知れませんが仲良くして貰えば嬉しいです。

まず、簡単に自己紹介しますが、30半ばのおっさんです。

ピンサロデビューは12年くらい前で初めてはフラミンゴの釈嬢(数年前にランキング上位に降臨していた)でした。

釈嬢も新人?確か19歳だった?そ

の時の私はこんなかわいい子が、

チューしてくれてあそこをナメナメしてくれてお口に発射させてくれるなんてと大満足でした。

その後も何度か釈譲に入りましたが、

すぐに人気が出たのと、福岡に転勤になり通えなくなってしまいましたが、

この度ピンサロの聖地である神奈川に戻って参り、

ここ最近は川崎でピンサロライフを楽しんでおります。

 



それでは本題ですが

そもそも性格的に譲に対してお願い出来るタイプではなく‥‥

たぬきさんを始めとした諸先輩方々のレポを拝見してハードとは???

と思い、噂名高い川崎ドフラミンゴの大我みやび嬢に初トライしました。



まず、その日はみやび譲は9時〜の出勤

私は朝一から並ぶイキオイでしたが少し遅れてお店に到着しました。

ずっと前から楽しみにしており、

 

完売だったらどうしよう‥

 

と思いながらダメ元で店員さんに大我さんを写真指名する旨を伝えると

3時間待ちとのこと、

 

やはり待ちは長いな、、

これは期待ができる

 

と思い、お願いいたします。

と返事上、無事に受付完了。

因みに30分待ちくらいは経験ありましたが、

3時間待ちは初めてであり

某漫画喫茶でAV見ながら昨日の仕事疲れで眠いのを我慢しながら大我さんを妄想し時間潰しです。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. スカルプ より:

    スカルプです。

    コメントありがとうございます。
    こらからも仲良くして下さい。

    デブ太郎さん、ベテランではありません、ピンサロ歴は10年前ですが、福岡はピンサロないので通算すれば小粒ちゃんです。

    アレックスさん、遊んでみて下さいませ。

    ペロリンさん、ごめんなさい。最初ではありません。このブログに出会い遊びました。文書下手で申し訳ありません。

    これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。

    • アレックス より:

      スカルプさん
      福岡にはピンサロないのですか?!
      昔、福岡に住んでいた時期がありまして、
      その頃は中洲にピンサロが4店ほどあったので、
      よく行ってましたよ。
      回転サービスをやってる店もありました。
      全滅ってことは、潰されちゃったんですかね?

  2. イケオジ より:

    スカルプさん、イケオジです。よろしくお願いします。

    また、スカルプさんの背景があり、とてもイメージしやすかったです。
    大我嬢、現役のレジェンド嬢との対戦。

    この後どうなるのか、とても興味があります。

  3. ペロリン より:

    スカルプさん
    釈嬢の後に福岡に転勤
    凱旋されて最初の対戦相手に大我嬢を指名するとはお目が高い
    対戦内容めちゃくちゃ気になりますなー

  4. アレックス より:

    スカルプさん、レポありがとうございます。
    大我嬢は以前から狙っているのですが、
    まだ対戦できていません。
    スカルプさんのレポートをゲットして
    対戦の参考にしたいと思います。

    たぬきさん
    最近、大我嬢祭りになってますね。

  5. でぶ太郎 より:

    スカルプさん、はじめまして。
    でぶ太郎と申します。お若いですが、
    ピンサロのベテランさんですね。
    私はピンサロ歴一年半ですが、
    やはり自分からお願いするのは勇気
    が要ります。大我さんは、とても良い
    方で素直にお願いする事ができました。
    対戦内容楽しみですね。レポート提出
    して、ゲットしたいと思います。
    これからも宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました