同志レポ イケメソ後輩vs大和ファーストクラス 如月れいな

お店ごと

差出人: イケメソ後輩
大和 ファーストクラス 如月れいな

今はもう潰れてしまった?

店のファーストクラスの店の子の話をします!

今は別店舗で働いてるらしいのですが個人的に印象に残った子なので書きます 

フリーで入って当時した如月嬢は美人系でお姉さんですが

悪く言えば老けてるかなーと思います 

30代半ばとかかな?

若い子が好きなのと好みじゃないので個人レベル3

細くてスレンダーだが背が高い 

まず席に着くなり爪が長いと言われ爪切りをされヤスリがけをしてくる 

よく来られるんですか?

などとスナックのママのように話してくる 

さっさと抜いて終わりたいので服を脱ぐとお互いに全部脱ぐ 

しかし下は脱ぐがタンポン入っており

 

出血してるから触らないで欲しい

 

とのこと! 

ならなぜ爪を切った? 

ここでかなり不快な気分になりました 

身体を上から下までかなり拭いてくる 

 

私介護してるみたいだよねー

 

と笑いながら言う 

そして下は消毒液みたいなのをつけたコットンで拭き拭きされる 

なんとも用意が良いことだ 

ここまでするならヘルスとかで働けばいいのに 

責められるのが嫌そうなので勝手に責めてもらうが舐めるのもかなり下手である 

これは相性が悪すぎるなー💦 

話しかけるとベラベラ喋るし

とりあえず楽しようって感じが全体的に出てる感じがした 

なんとか全神経を下半身に集中して発射はできたが

2度と着きたくないなーと思いました 

多分長いのでファンの方いたらすいません 

あくまで個人的な印象です 

この店は2度目まして回避できる嬉しい裏オプションが無料でできたので本当に良店です 

嬢がついてから

 

あ、会ったことあるね!

 

って言って引っ込んでくれたりするのでたくさんの子と遊べます 

復活しないかなー 

 

 

 

たぬきの感想

 

イケメソさん

如月嬢のレポありがとうございます

オイラは対戦ないけど

本番さんが前に対戦したレポを読んで気になっていた嬢ですね

なかなかのハイレベルのルックス評価付けていた印象ありですな

同志によって色んな評価があるのもピンサロの楽しみですよね

ファーストクラスの裏オプション…知らなかった!

そんな制度があったなんてすばらしい店ですね

ファーストクラスと言えば小俣嬢を思い出しますよ

会いたいなぁ

 

同志レポ ペロリンvs大和ミラクルモンスター 小俣かおり – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

たぬきレポ 大和ミラクルモンスター(ファーストクラス) 小俣かおり – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

同志レポ 本番太郎vs大和ファーストクラス小俣かおり – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    イケメソ後輩さん。
    レポありがとうございます。
    なんとも言えない嬢ですねー。捉えどころがわからない。

    少なくとも頑張らない系なのですかね。
    全集中を下半身にという言葉がわかりやすく、たまに自分もそのような時があるなぁと共感しました。

    またレポお願いしますね。

  2. ペロリン より:

    イケメソさん
    本番さんのレポと見比べてみると
    類似するところは確かにありますね
    めちゃくちゃ潔癖症な嬢ちゃんなのですかねー

    この嬢ちゃん今本厚木のラッシュにいますよね
    ファーストクラスでランカーだったぽかったから人気はあるのですかね〜

  3. イケメソ後輩 より:

    デブ太郎さん!抜くのはち⭕️か笑いました 良い店でしたよね最初はイベントも面白いイベントばかりでしたし しかしガサ入れ直撃して目をつけられてるのはわかってましたけど

  4. でぶ太郎 より:

    イケメソ後輩さん、大和の貴重なレポート
    ありがとうございました。私の苦手な
    タイプです。手を抜いてはいけません。
    抜くのはち○○です。ファーストクラス
    良い店でした。復活しないかな~。

タイトルとURLをコピーしました