同志レポ りんどんvs吉祥寺ガールズガールズガールズ 神山ココ

お店ごと

差出人: りんどん 
吉祥寺 GIRLS GIRLS GIRLS  神山ココ

 

たぬきさん、こんにちは。
りんどんです。
印象に残ってる嬢を思いだしましたので過去レポしてみたいと思います。

店名 吉祥寺 GIRLS GIRLS GIRLS
嬢名 神山ココ

2013年前後の対戦の記憶があります。

当時、私自身ピンサロの情報収集は2chや個人ブログだった気がしますが、

何気なくネットを眺めてますと個人ブログで何やら良嬢の紹介がありました。

 

なになに…ギャル系で即即GKまでしてくれる??

ホントに??

 

名前を晒すと客が殺到してしまう恐れがあるとの事でヒントだけ記載がありました。

そのヒントを元にお店に向かいます。

初回の為、マップを見ても店の場所が分からなくて、

とりあえずSGRを拠点にブラブラしてたら見つけました。

階段を降りていきます。

パネルやヒントから判断して、この嬢しか該当しないと思い写真指名します。

待ち時間は無し。

これほどのプレイをする嬢が待ち時間無しとはガセネタ掴まされたかと不安がよぎります。

ガセネタ掴まされる事はよくありますからね。

広いシートで待ってると、嬢が元気に挨拶してきました。

 

こんにちは〜。

 

おー、ルックスは悪くないです。

もうこの嬢のルックスに関しては

タレントの鈴木奈々ちゃんですね。

 

似てるんですよ。

制服を着ている鈴木奈々ちゃんを思い浮かべて貰えると分かりやすいかと思います。

顔面偏差値は7です。

なんだか喋り方まで奈々ちゃんに似ています。

とにかく元気で話してて楽しい。

段々と奈々ちゃんにお相手してもらってる感覚に陥ります。

もうこの時点で仮にハードが無くても、

奈々ちゃんに抜いてもらえるんだからいいかなと思い始めながらプレイのスタートです。

腕をしっかり後ろに回されてからDK。

DK繰り返している内に、上着を脱がせて胸にしゃぶりつきます。

嬢はビクビクして目がトロンとしています

この表情がたまらんですね。

私自身も服を脱ぎ嬢をシートに寝かせパンツを剥ぎ取ります。

パイパンだった記憶がありますが、

横69の様な体制でしゃぶりつきます。

嬢は感度が良くて、喘いで太ももで頭を押さえつけてきます。

手マンをしていきます。かなりの大洪水です。

この横69の様な体制で嬢からの反撃が始まりますが、

即尺ではなく即アナルからのスタートです。

やっぱり、この嬢で正解だったかw

これは不意をつかれました。

めちゃくちゃ気持ちいいです。

回りから舐めるとかではなくて、一気にドリル。

アナルに舌がめり込んできます。

私は息絶え絶えになりますが、今度は即尺がスタートします。

69の体制になり、お互いにアナルやら何やら舐めまくります。

悶絶中の私は休憩をお願いしても、嬢がそれを許してくれません。

その後寝かされ、チングリさせられフェラとアナル舐めを繰り返されてスプラッシュとなりました。

後処理はどんなんかなと見ていましたが、そのままGK。

 

飲んじゃった〜

 

笑顔で舌をべーっとして、口の中を見せつけてきます。

もう全てにおいて大満足。これはリピート確定ですね。

退店時には腕を首にがっつり回してきて舌をねじ込むDKしながら、下半身をサワサワ。

 

こんなんされたら下半身反応しちゃうよw

 

また来てね〜

 

って笑顔でずっとバイバイしてくれてます。

階段を登り地上に出ますが、

下半身が反応してますので再度階段を降り受付に行き即裏返します。

この後、即再戦となるのですが、

即裏返しにビックリしてましたがとても喜んでくれて、

満面の笑みで抱きつかれ、押し倒されてDK。

嬢はすぐに下半身すっぽんぽんになり、

後ろ向きで壁に寄りかかり、お尻を突き出し、

振り振り。

 

舐めて〜

 

・・・

 

とんでもないエロさです、この嬢w

ちなみに、私はハードな要求などは一切していません。

2回戦目だし、発射までは期待してませんでした。

でも、発射まで導かれましたね。

またもや、即即。GK。

私は腑抜けにされ、何もする気力が起きず、そのまま電車で寝ながら帰宅しました。

情報は本当でした。

これほどのプレイだとランキング上位にきそうなんですが、

なぜかしばらくランキングに入ってなかったですし、

ランキングに入っても下位だったので不思議で仕方なかったです。

ルックスが悪いわけでもないんだけどな。

隠れハード嬢でもない気がします。

もしや、G×3のランカーはこれ以上にとんでもないプレイをするんじゃないかと思い、

何人かランカー指名して入った事ありましたが特に満足する事もなく。

その後、何度か裏を返しましたが、毎回即即GKでしたね。

超良嬢なのですが、私の悪い癖でハード嬢でも何回か遊ぶと飽きてしまうので

段々と行かなくなってしまいました。

その後は追ってなかったので分かりませんが、

上位ランカーになってたのかな?

今でも対戦してみたい1人ですね。

 

 

 

たぬきレポ

吉祥寺ガールズガールズガールズ 神山ココ

2014年6月 写真指名

 

 
 
ご存じの方も多いと思けど
 
某ピンサロのブログで吉祥寺G3のハード嬢の情報が載っていた
しかし、嬢の名前は載せていないのでピンポイントで当てるのは難しかった
 
色々とヒントを参考にしてこの子だと思われる子を突き止めて写真指名で突撃となる

似ている芸能人は、鈴木ななと芸人の北陽の虻川をたした感じ

 
 
笑ったときの目は虻川に似てますな
 
ニヤッとブーメラン型に細くなる目
 
ルックスは10段階の5~6くらいかな
 
会うなりいきなり舌を突っ込んできて濃厚なDK
 
そして全身リップ
 
オイラがが攻めると潮をめっちゃ吹いて凄い声で喘ぎながらこちらを見つめてくる
 
 

ドエムなんだね~

 
 
というと、
 
 

はい…何でもしてほしい事言ってください。

 
 
と最高の言葉をかけてくれた。
 
そこで、オイラは
 
 

足の指をなめて

 
とお願いすると、即足舐めをかなり激しくしてくる
そのあとにフェラになったのだが
 
拭くそぶりは全くなく舐めようとしたので
 
ストップをかけて臭いちんこでほっぺたをぺしぺしと叩いた
 
それからたっぷりと唾液を飲むように言って飲ませまくる
 
そのあとにじっくりと舐めさせた
玉舐めの時に自ら下の方へと顔をめり込ませてきて
 
 

早く腰を浮かせてよ。

アナルが舐めれないでしょ

 
 
と言わんばかりに…顔を近づけて
 
こちらが尻を浮かせるのを待っている
 
ケツを浮かせると即アナル
 
かなり豪快だ
嬢を仰向きに寝っころがらせて
 
顔の上に正常位のような体勢でのしかかって
 
根本までちんこを口の中に突っ込んでもまるまる飲み込んでしまう
 
馬乗りフェラというプレイだ
 
それから顔の上にまたがってうんちんぐスタイルで
 
ほぼ体重を全部かけて腰をぐりぐ~りと顔の上で回してみると
 
必死にアナルに舌を入れてくるではないか
まさか初めての指名の子の顔面に即アナルで座ることになるとは(笑)

四つんばいにさせて両手を後ろに組ませて頭を持ち、イラマチオをした

 
喉の一番深いところまで突っ込んでもおえっとならないのが最高ですな
 

飲んで?

 
 
とお願いすると
 
 

はい♪

 
 
との返事
 
頭を持ったまま、根本まで咥えさせて状態で思いっきり喉奥発射をした
 
おそらく6~7回くらいはドクドクと出ただろう
あーんをさせてからごっくんをさせた

 
 
たぬきの感想

即尺あり
即アナルあり
即足舐めあり
ごっくんあり

イラマチオあり

スーパーハード嬢認定です

 
しかし何よりも良いのがランニングになぜか入っていないこと!!!
 
今回の私も待ち時間が0分で入れた
 
同志のみなさんにもぜひぜひ突撃して欲しいですな
本当にサービス精神が旺盛なので絶対に後悔はしないと思う

 
 
 
 
たぬきレポ
吉祥寺 ガールズガールズガールズ 神山ココ
2014年11月 本指名
 
 
 
電話で向井はるかの待ち時間を聞いたら1時間とのことだったので
 
急いで店へ
30分後に到着して受付をしようと向井の待ち時間を聞くと…
 
なんと4時間後!!!
 
 

ツイてないなぁ

 
と思い、神山嬢が出勤していたので待ち時間を確認するとお約束の0分!!
 
神山を本指名です

神山嬢と対面すると…覚えていないという事態

えぇ…過去ログでもわかるようにあれだけのことをしてくれたのに
 
でも5カ月ぶりだもんな
探り探りだが
 
覚えていないことを非常に申しわけなさそうにオイラの顔を見てくる
 
でも覚えていない!とは完全に言わずに
 
どうにかヒントはないかと探している感じ
まぁいいや、と思いプレイスタート
 
忘れられていたことにちょっとイラっとしたので
 
いきなりちんこを出して舐めさせた。(笑)
もちろん即尺させて
 
その流れで即アナル
アナルの舐めさせ方で思い出したのか!?
 
 

あぁ!!

 
と言われ、
 
 

変態なお兄さん!!!ちゃんとわかったよ~

 
 

今さらかよー

 
 
と思ったがいきなりノリノリに!
 
そして、今日の失態を拭い去るかのように前回通りのパワープレイが始まった
もちろん私オイラは神山嬢の即アナルで綺麗にさせたお尻で
 
人間便器椅子をぶちかましてやった
人間便器椅子とは…
嬢を仰向けに寝かせてその顔面の上に全体重をかけて座ることであーる
 
しかもたぬきレベルになるとグ~リグ~リとわざと鼻の方へとアナルの位置をずらして
 
顔中に肛門を擦り付けるのであーる
これが問答無用にできるのが神山嬢の器であーる
 
そしてその間も神山嬢は舌を一生懸命出して
 
逃げるアナルを舌で追いかけ続けてくるのであーる
 

さらに…

たぬきは今まで経験したことのない必殺技を披露されることになる

人間便器椅子の状態でオイラは嬢の足の方向を向くように座る

 
その時に嬢がオイラのちんこをつかみ自らの胸の間にはさむではないか!!
顔の上にはケツが乗っていて視覚は完全に奪われた状態なのに、パイズリをしてくれている
少し垂れているが柔らかいので寝っ転がっていても覆い尽くすことができる
 
とても素晴らしい必殺技だ
 
どでかい尻で顔の上に座られて全体重を掛けられているのに
 
舌を必死にアナルにねじ込みながらわずかに鼻で呼吸をして
 
パイズリでお膳立てまでしている健気さ
パイズリをされながらアナルに舌をねじ込まれるというプレイは生まれて初めての経験なのであーる

たぬきもかなり盛り上がってきたので

 
神山嬢を四つん這いにさせてケツをプリっと突き出させた状態にさせて
 
髪の毛をつかんで喉奥までディープスロートをする
 
手は後ろに組ませて嬢の自由を奪う
身体も視覚的にも大興奮となり
 
 

前みたいに飲んでねー!!

 
と当然のように言うたぬき
しかし予想外の一言が

 
あっ、うーん。
実は精子飲みすぎてすぐお腹を壊しちゃうようになったんだよね。
だから、その…飲めないかも…
 

えっ…?
お腹を壊すのはわかるけど、飲みすぎって…

飲み過ぎ注意だろ!!
精子の飲み過ぎで二日酔いにでもなってるのかって!
飲み過ぎには、ソルマックだよ

 
嬢がクスっと笑う
 

いやいやいや、俺のことさっき忘れてたでしょ?
だから飲まないなんて許さないよ!

すると

 
あっ、うん。そうだよね?
前はちゃんと飲んだもんね。
ごめんね?変なこと言って。
ちゃんと飲むからいっぱい出してね?

と、いきなり気を使いだす始末

 
仕方ないな~
そこまで言われたら別に飲んでもいいけどさ
 
わざと性格が悪い人を演じてしまい興奮がさらに高まる
 
飲みたくないのに気を使ってくれて機嫌を取る嬢に対して言うべき言葉ではない
頭を思いっきりもって喉の奥に発射
普通は喉奥発射をすると動きが止まり苦しくなり
 
少し抵抗して力を入れて離そうとするはずなのに
 
神山嬢のすごいところは怯むことなくストロークと舌の動きを続けるところであーる

出した後は、顔を目の前までもってきて頼んでもないのに

 
ネバスぺで口の中を見せて舌でぐちょぐちょと精子で遊んでいる
 
それからごっくんと飲み込んで
 

ごちそうさま♡

 
 
 
と言いながら、べぇ~と舌を見せてくれた

たぬきの感想

即尺あり
即アナルあり
ごっくんあり

やっぱり期待を裏切らない子であった
今回の満足度は限界突破の11ですな

 
 
 
 
りんどんさん
 
今回は神山嬢のレポありがとうございました
神山嬢はオイラもこの後も何度もお世話になりましたね
同志の粉チーズ先輩もお気に入りで
相当ハードなことをやらせまくっていました
しかし非常に残念なことに神山嬢のレポはこれしか見つからなかったです
当時、オイラがやり取りをしていた同志の間では
かなりハードで蜂の巣状態にされていたはずですな
 
神山嬢はたまにいるどんなに汚いことも苦ではないハード嬢ですね
常に笑顔で変態プレイを楽しんでいる子ですな
スーパーハード嬢でそこそこ話題になっていたのに
なぜか上位ランカーまで登らなかった子ですよね
出勤もそこそこあったのに不思議でしたね
どの店にもハード嬢っているからピンサロは辞められないですね
たぬきブログが存在する限り
オイラに聞いてもらえればハード嬢はたくさん紹介できますからね
今、オイラが知っている現役のごっくん嬢を数えたら
142人いましたよ
全員紹介すると5年くらいかかってしまいそうですな
ブログが継続できているのも
全ては協力してくれる同志達のおかげです
みなさんいつもありがとうございます
 
りんどんさん
またレポ送って下さいね
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    りんどんさん、たぬきさん。
    いつもの座談会かと思って読んでいたら。

    りんどんさんの即〇〇ルで、ドキドキしちゃいましたよ。
    しかも同日二度指名なんて、相当嬉しかったでしょうし、その様子がわかります。

    他の対戦でも同様に濃厚なプレイで。
    良い子だったのでしょう。
    とても魅力的な子だったのですね。

    今はいない。いついなくなるかもわからない。嬢は水もの。
    そのことも含めて今の嬢を大事にしていきたいですね。

    • りんどん より:

      イケオジさん

      こんにちは。
      同日二度指名は嬢に確実に顔を覚えて貰えるので、嬢に顔を覚えて貰いたい時はおすすめですw
      他にいい所は、1回戦目は通常プレイ。
      同日2回戦目はハードなんて事もあったりしました。
      そうですね、嬢が突然辞めてロスしない様に、複数お気に入りを確保しておくのが良いと思います。
      私が1人の嬢に深入りしないのは辞められてロスを避けるのもあります。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      どんなにいい子でも辞めてしまうものですからね
      考えてみたらオイラがピンサロ遊びをした時から
      今でも現役の嬢って誰もいないと思います
      12年くらいやってる子は数人いますけど
      そろそろ制服はきつくなってきたかな~って感じですね

      まさに嬢は水ものです

  2. りんどん より:

    たぬきさん

    補足ありがとうございました。しかも写真まで!
    やはり、たぬきさんも対戦済みでしたか。
    そうでした、名前思い出しました。ココちゃんだw
    ココ名は優良嬢が多いんでしょうかね?
    言われてみれば奈々ちゃんに虻ちゃんの要素も入っていた様な?
    しかしザーメン飲みすぎて腹壊すってww
    セーブしないで全員GKしてたんですかね。
    いつも待ち時間少なく入れたのが不思議でしたね。
    こんな良嬢なかなかいないと思うんだけどな〜
    えっ、GK142人ですか・・・
    私、GKにはそれほど興味なかったのですが、たぬきさんや同志さん達の体験談読んでるうちに感化されたのかGKしてもらいたくなってきちゃいましたよw

    • たぬき親父 より:

      りんどんさん

      神山嬢はオイラも何度か通いましたよ
      絶対的なハード嬢っていいですよね
      誰に紹介してもフルハード決めてもらえる子って
      大好きです
      りんどんさんの遊んでいた頃と
      オイラが遊んでいた時期が被っているので
      同じ嬢の情報が共有できるのも
      たぬきブログの楽しみですな

  3. アレックス より:

    素晴らしい過去嬢のレポありがとうございます。
    こういうレポを読むと、
    楽しいのと同時に、とても刺激を受けます。
    こんな嬢を見つけたいという意欲が湧いてきますな。

    たぬきさん、調査依頼はいつでも歓迎ですよ。

  4. ピンサロマスター より:

    りんどんさん、たぬきさん、私も神山ココちゃん大好きでした。
    私のピンサロランキング2014年の1位です。まさか、神山ココちゃんの話題が出るとは…感激です。ありがとうございます。
    神山ココちゃんは2014年~2015年に通いまくりました。最初の写真指名から、フルハードで元気で明るくて可愛いかったです。私も個人ブログのヒントから引き当てました。しかし、ランキング下位に入った位で、待ちもあまりありませんでした。本当に謎でした。
    吉祥寺ガールズガールズガールズは2015年一杯で閉店になりました。その前に、ココちゃんは2016からは同じ上々系の立川気分上々に移籍すると教えてくれました。しかし、気分上々に在籍はありましたが、1度も出勤する事なく、在籍が消えショックを受けたのを今でもハッキリ覚えています。
    神山ココちゃん、今でも会いたいと思っています。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      神山嬢はマスターさんが好きそうな嬢ですよね
      今考えてもタイプがうまくかみ合うと思います
      それにしてもオイラが超ハードで記録を残していた嬢って
      だいたいマスターさんのお気に入りですね
      昔は東京でのピン活が多かったので
      さらにマスターさんと嬢が被っていた印象ありますね
      神山嬢は本当になんでもありだったな
      なんでトップランカーにならなかったのか不思議ですよね

    • りんどん より:

      ピンサロマスターさん

      こんにちは。
      マスターさんもヒントで探しあてましたか。
      確か、ヒントのキーワードにドラゴンボールってあったので、神龍と鳥山明を組みあせた何かと思ってピンときた記憶があります。
      なるほど、1年位は神山ちゃん出勤してたんですね。
      最後まで上位ランカーにはならなかったのか…
      ハードすぎて、逆に引かれてフリー客をリピートに繋げられなかったんですかね。
      ルックスでハズレって事はないですし、どう考えても上位ランカーにならなかったのが不思議で仕方なかったw
      裏返すといつも喜んでくれて、もっと裏を返してあげれば良かったです。

  5. でぶ太郎 より:

    りんどんさん、たぬき親父さん、
    スーパーハード嬢の激エロレポート、
    読ませて頂きありがとうございました。
    本日仕事なのですが、出勤前に下半身
    がヤバいです。なんと現役○○○○嬢
    142人もいるとの事。たぬき親父さん、
    ピンサロ版マッチングアプリを
    是非、開発してください。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      ピンサロ嬢は辞めてしまいますが
      同志の協力もあり日に日にごっくん情報はたまるばっかりです
      誰か素晴らしいレポを書いてくれる人で
      調査協力をしてくれる人はいないですかね
      また横浜でフルハード嬢の情報が入って来て
      オイラも大忙しですぞ

    • りんどん より:

      でぶ太郎さん

      過去嬢なのが残念です。
      現役嬢と遊んでみたいですが、中々機会がないです。
      現役嬢といつでも遊びに行ける機会があるのは羨ましいです。

タイトルとURLをコピーしました