同志レポ ごんさぶ郎vs川崎ドフラミンゴ 大我みやび

お店ごと

 

どうもオイラです

最近たぬきブログがすごいことになっていますぞ

初めましての同志さんがめっちゃレポ送ってくれるのです

オイラ大忙しです

たぬきブログ書いて

同志にメールの返事送って

ピンサロ行って

オイラの自分のレポ書いて

現場仕事も行って汗かいて

ラーメン1日2杯食べる日もあるし

なんでこんなに暑いのに痩せないんだろうって思っていたら

ラーメンとビールのせいですかね

つくづく思うのはさ

性欲強くて食欲すごいって

燃費が悪くて大変なのです

でもピンサロは最高ですな

辞められないな~

夏も本場ですね

汗だくのしょっぱい首筋と臭い脇の下と

蒸れ蒸れの仮性包茎のちんぽをピンサロ嬢に舐めてもらいに行かなくては

 

 

差出人: ごんさぶ郎
川崎ドフラミンゴ 大我みやび




たぬき親父さん初めまして
ごんさぶ郎と申します。

川崎ドフラミンゴの大我さんにお相手して頂きましたので
初めてレポ書いて見ました

私は極度の〇〇マニアの為
やっぱり〇〇プレイじゃないと満足しない体になってしまいました
なので確実に〇〇してもらえる嬢にしか入りません

いつもは横浜のデリヘルかヘルスで○○オプションを付けて
遊んでます

そんな私ですが何気なくスマフォで、〇〇プレイを検索していた所
たぬき親父さんのブログにたどり着きました

私もピンサロで〇〇してもらいた欲がムラムラ沸いてきたので
たぬきさんのブログを2つ購入、1番入りたい大我さんにお相手して貰う
ことに決めました



2023年7月

大我さん出勤時間が、9時~

私がフラミンゴに着いたのが9時45分

大我さんが予約で一杯になっていない様にと祈りながら

時間を聞くと、あっさりと

11時25分に予約出来ました

せっかく予約が取れたので45分で入ります

近くの漫画喫茶で時間を潰し

いざ決戦の店内へ

約20年ぶりのピンサロに期待と不安で待っていると

ものの5~6分で他のお客が5人ほど受付してました

凄いお客のかずだな~と思っている所に

私の番号が呼ばれます

ボーイさんに白線の所でお待ちください

と促され、待っていると奥から違うボーイさんに

指名の名前と何分で入ったのか聞かれいざカーテンの奥へ

入った第一印象は、

 

へっ、何だこれ…



20年前の記憶では、ソファーがズラッと並んでるイメージだったので

正直驚きました

漫画喫茶フラット席の上半分がない・・・



戸惑う私にボーイさんが、奥のシートへ案内してくれ

お茶を持ってきて

 

少々お待ちください

 

と言って

去って行きます



しばらく前の釣らされているプラカードなどを見ながら

フラットシートに座って待っていると

突然

 

こんにちは~

 

と言われビックリして、声を出して驚いてしまい

大我さんも一緒に驚いてました



笑いながら

 

大丈夫ですか?

ご指名ありがとうございます
大我みやびです

 

と言って横に来てくれます

第一印象は、やっやばいドストライクでした(笑)



ポッチャリ、おっぱいF?カップ、目パッチリ

優しい元ヤンキー風



このお姉さんが…〇〇って、むふふふふふ…

って考えるだけで

もー勃起してきた・・・

 

今日はお休みですか~?

 

と、手を拭かれながら、ズボンとパンツを脱ぎ

畳んでもらいながら、

 

はいっ

 

て答えると同時にキス

さらにキスそして口を食べられるじゃないかと思うぐらい

の濃厚なDK

舌で私の舌や歯茎をベロンベロンされます

あー気持ち~、なんてやらしいキスするんだろ~

いかんいかん、こちらも応戦しなければと

嬢の顎、耳、首、鎖骨から

少し匂いを嗅いでOK貰ってから脇を舐めさせて貰いました

おっぱいを揉みながら乳首を舐めていると

 

それ気持ちいぃぃ~

 

と言われたのでこっちもスイッチが入ってしまい

ベロンベロン舐めてると嬢がおっぱいを寄せて両乳首を

舐めやすい様にしてくれたので一心不乱に舐めました

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    ごんさぶ郎さん、レポありがとうございます。
    20年ぶりのピンサロですか!
    私もフラットシートに慣れるのにしばらく時間が
    かかりましたので、お気持ちよくわかります。
    それにしても〇〇マニアの〇〇が何なのか
    とても気になりますな。

  2. イケオジ より:

    ごんさぶ郎さん。イケオジと申します。
    よろしくお願いします。

    大我嬢を選ばれるとは、やはり歴戦の猛者ですね。
    私は歩兵なので、大我嬢とはまだ戦える経験値がありません。
    もちろんただ入って、プレイを楽しむということであれば楽しく遊べるのだろうと思うのですけど。

    やはり、言葉ではない静の以心伝心が成り立って
    嬢との素晴らしい作品が出来上がるものだと思っているので、今の私では、喜劇役者チャップリンが乗っていたイメージであるイギリスの昔の自転車よろしく。
    前輪のめちゃどでかいのが大我嬢。
    後輪の小さな小さなイケオジになってしまうかと。

    くぅ。この後の展開がきになり過ぎてしまいます。
    ごんさぶ郎さんの目標に至るのか、さらに高みへと昇るのか。

  3. でぶ太郎 より:

    ごんさぶ郎さん、はじめまして。でぶ太郎と申します。
    私もこのブログを読んでピンサロに目覚めました。
    この一年半でたくさんのピンサロ嬢達とで遊びましたが、
    めちゃめちゃ楽しいです。大我さんもとても素敵な姫様です。
    お互いにたくさんピンサロに通って、ピンサロを
    満喫しましょう。これからもよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました