同志レポ ねもvs横浜ドキドキガールズスポット 白実らいち(体験入店、高卒18才)

お店ごと

差出人: ねも
横浜ドキドキガールズスポット 白実らいち

 

 

はじめまして、ねもといいます
いつもは皆さんのレポートを見てばかりですが、

今回ぜひたぬきさんに知ってほしい娘を見つけたので、レポートを送ります。

 自分は川崎に住んでいるので、活動はもっぱら川崎です。

 

たまに横浜や都内に行ったりなどするのですが、

先日このブログでも紹介されていた、

ときめき女学院のVIPルームが気になり、

我慢できなくなり先日、京急で日ノ出町に向かいました。

19時前後に日ノ出町についた私はすぐさまときめき女学院へ。

其処ではまあ悪くない体験ができたのですが、

おっぱぶという店の性質上、抜かせるより延長を沢山させたほうが女の子が儲かるということで、

結局いけずじまいで、まあまあの出費。

経験としてはとてもムフフな経験ができたものの、

しかしまだいけてなく、わざわざ電車で来てこのままでは帰れない。

近くのドキドキガールズスポットへ。

 

この店は久しぶりなのだが相変わらずボーイはチャラい感じで、

でもそのゆるさが味だったりもするのかな? 

盗撮したかなんかのおっさんの写真は一生飾ってあるので一応拝む。

受付でフリーを宣言するとすぐ案内と言われる、

8000円払い手洗いうがいを済ませすぐにプレイルームへ。

ハイって右側の一番手前の、いわゆる監視席。

これはちょっと期待薄か、、、

と思ったらボーイが

 

体験入店の子なのでよろしくお願いします🙇

 

とのこと。

心のなかでガッツポーズ。

体験入店の娘をつけられるということは、見た目が清潔だと認められた感じがして嬉しい。

初々しいプレイもまた一興。

2~3分ほど待つと

 

こんにちはー

 

と、めちゃくちゃ可愛く、見るからに若い娘が登場。 

自分的ビジュアルレベルは8ほどだろうか

今のAKBのメインメンバーですと言われたら信じてしまう。

思わず年齢を聞くと高卒1年目の18歳だということで、早くも勃起が止まらなくなる。

更に驚いたのが、業界未経験で、今日が体験入店の初日だという。

こんな可愛い娘の初めて(の出勤日)を貰えるという興奮でさらに勃起!! 

思わず抱きしめてキスを開始。 

流石に初日だなあというたどたどしいキスだが、逆にそれが良い。 

18歳にいきなり濃厚なDKをキメられたら少し引いてしまうかもしれない、興奮はするが。

一通りキスを楽しみながら上を脱ぎ、乳首舐めをしてもらう。 

こちらは思ったより気持ちよく、

またこちらの反応が気になるのかチラチラと私の目を見てくる。 

これはたまらない。 

めっちゃ可愛い娘に見つめられながら乳首を舐められる、こんな気持ちいいことはない。 

乳首を舐めてもらいながら下も脱ぎ全裸になる。

下を脱いでる途中で乳首舐めをやめようとしていたので、

髪の毛を撫でながら頭をホールドして、

おしぼりを取りにいかせないようにして、拭いてないちんこを手で擦ってもらう。

さて、どうにかして即は出来るのだろうか、

と考えを巡らせていると、

 

攻めるのと攻められるのどっちが好きですか?

 

という質問をされる。 

迷わず

 

攻めてください!」

 

と宣言すると、笑いながらおしぼりに手を伸ばす嬢。 

まあ初出勤で即はキツイかー、と思いながらなすがままに拭かれる。 

ちなみにときめき女学院では一度もおしぼりを使ってないので、

衛生面を考えたら拭いた方がいいに決まっている。

フェラは手を添えながら先端チロチロから始まり、

竿チロチロ、玉チロチロなど、

あまり慣れていない娘にありがちなすぐにくわえてしまうということもなく、

いい感じに焦らされ気持ちいい。 

だがチロチロの時間が少し長かったのでくわえてほしいと伝え、くわえてもらう。 

なるほど、気持ちいい、気持ちいいが、

ただ舐められているという感じで、

テクニックという部分はまだ物足りないか。

その後しばらくしゃぶってもらったが、

なかなかイケなさそうなので乳首を舐めながら手コキをしてもらう。 

可愛い娘にしてもらってるということで脳は興奮してるのだがいまいち発射体制に入らない。 

そんなこんなで5分前のコールが鳴ってしまう。

 

もう一軒行くしかないのかぁ

 

と思いながら最後に記念にとフェラをしてもらう。 

こちらはイクことを半ば諦めていたが、嬢は諦めてないようだったので、

ノーハンドでやってもらい、

頭を撫でるふりをしながら少し強引に深く咥えさせる。 

勿論監視が強い席なのでしょっちゅう出入りするボーイに気をつけながら

軽いイラマをやっていると、

18歳のほぼ素人の女の娘にこんなことをしてるということで精神的射精感が高まっていく。 

諦めかけていた射精感が急に来た歓びを隠すこともなく、

更に強引に頭を掴み、ほぼイラマチオの状態でフィニッシュ。 

果てたあとのビクンビクンタイムで口を離されてしまったのですが、

自分は最後のラストスパートで頭を押さえすぎてしまったことにビビり、

ボーイがどこかで見ていないかを確認してました。 

そして拭かれるちんこ。 

 

どうぞ

 

と渡されるおしぼり。 

 

ありがとう、気持ちよかった

 

という私。 

 

いえいえー! ほんとですかー! 良かった!

 

という嬢。

 

 

 、、、??? 

いつ精子を出したのだ、、、?? 

 

気になって聞いたら、

 

飲んじゃった!

 

 、、、そんなとこがあるのか!?

 

私は今回ヘタれていた。 

一番監視が強い席。 

初日の体験入店。 

18歳。 

即もアナルも、何も頼まなかった。 

玉は勝手に舐められていた、気持ちよかった。

いままで自分は即のオートやアナルのオートは体験したことがあったが、

ごっくんのオートは初めてだった。 

しかも初日の18歳。 

こんなの一生の思い出だ。 

もしも自分が有名人になったら今日が休日になるだろう。

プレイが終わったあと、イチャイチャしてなんかはなしたのだが自分は殆ど記憶がない、

それほどごっくんが頭から離れなかった。 

このブログを読んでいるということで勿論ピンサロ遊びではハードを求めるし、

フリーなどでもどこまでできるかを追求もする。 

だが今回みたいにそもそもフィニッシュすら半ば諦めた状態からこんな大逆転があるのか、と。 

そんなことを思いながら18歳美少女に見送られながら店を出た。

店を出て外に出る階段を登ろうとしたら、ボーイに話しかけられた。 

 

今日の娘、体験入店だったんですが、どうでしたか? 

 

そんなの愚問だ。 

めっちゃ良かったです! 

また来たいです!

明日出勤ですか??

明日来たいです!!

 

おっと思わず熱い気持ちが全面に出てしまいました、、、。 

 

 

 

初めて送るので至らないところなどあると思いますが、こんな感じでよろしいでしょうか?

プレイが終わったあとすぐ書き始めたのですが、

初めてこういうのを書くので時間がかかってしまいました、、、 

 

ちなみにときめき女学院ではGを持っていればスペシャル可能と言われたので、

持っていると言ってVIPルームに行き、

勿論持ってなかったのでNでスペシャル出来ました。

でも結局ちょっと中折れしたタイミングで抜かれてしまい、

その後復活してリトライしようとしたら、

 

今日はもうだめ、次本指名で来てくれたら♡

と言われ、スペシャル後のテコキなどではいけず、未発射で終わってしまいました。 

おそらく1時間で、総額😗2万2000円でした

(時間はシステムが良くわからなかったので、おそらくです) 

ときめき女学院も再挑戦したいですが、

明らかにコスパが悪いのでなかなかチャレンジはしづらいなあという印象です。

 自分はいつもは川崎で遊んでいるので、

川崎の10代のハード嬢などの情報があったらぜひ知りたいです! 

また他にもレポート送りたいと思ってますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

たぬきの感想

 

ねもさん

初めまして、たぬき親父です

横浜ドキスポの18才、新人のレポありがとうございます

このレポもらった時は当日だったと思います

オイラは読んだ瞬間、びっくりしてしばらくフリーズしましたよ

ねもさん初登場でこれは衝撃強すぎですよ

パンチ利きすぎてますな

これっていつもだったら絶対に有料にする情報なんだけどさ

非常に残念なことにこの嬢、本入していないのですよ

その日だけだったのかな~残念です

ねもさん、文才もあるし引きも強い

オイラも新人当てて欲しいですよ

羨ましいです~

まずはダイエットしないとオイラは絶対に初日の18才は当ててもらえないでしょうな

このレポ、公開するの悩みましたけど

ねもさんという同志の紹介をするには素晴らしすぎるレポだったのでフル公開にしてしまいました

オートでこんなすばらしいことしてくれる嬢がいるんですね

たまにいるんですよね、ごっくんに全く抵抗ない子って

ピンサロに感謝です

同志からの歓迎のコメントも溢れることでしょう

本当に素晴らしいレポありがとうございます

こんな素晴らしいレポを書いてくれる同志がまだいたことに感激です

ねもさんにもレポを書いて紹介してみんなから喜んでもらえる嬉しさを知って欲しいです

調査依頼も出しますのでぜひこれからも仲良くして下さいね

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    ねもさん、レポありがとうございます。
    初レポから大変な衝撃作ですな。
    インパクトが大きすぎます。
    白実嬢が入店していたら、
    大変な騒ぎになっていたでしょうね(笑)
    しかも、注目のときめき女学院のレポとの
    2本立てじゃないですか!
    女学院のレポも、とても参考になりました。
    ありがとうございました。
    またレポ読ませくださいね。

  2. ペロリン より:

    ねもさん
    初投稿からとんでもないレポありがとうございます
    うらやましくてちんこビンビンになってしまいましたゾ!

    何故これが有料じゃない?と読んでいたら本入店されなかったのですね

    何気に書いてあるときめきの情報もかなり有料情報な気もします
    また投稿して読ませてくださいな

  3. イケオジ より:

    ねもさん。イケオジです。よろしくお願いします。
    私もでぶ太郎さん同様、寝ぼけて見たら。

    とてもびっくりしました。そんなことあってよいのでしょうか。
    18歳の。高卒1年生の。ビジュアル良い女性の。まさかのオート。

    これは入店してほしかったですねー。
    絶対大人気になって。月に100万円稼いで欲しかった。

    また、例のセクキャバもいかれたんですね。
    しかも、VIP。金額は高くつきましたけど、経験だと思えば安いと思います。
    しかもN。その時の交渉も聞きたいですねー。

    どうぞ今後ともレポ書いてくださいね!!
    とても楽しみにしています。

  4. でぶ太郎 より:

    ねもさん、はじめまして。でぶ太郎
    と申します。朝イチでよんで、ビックリ
    しました。大入に入れる事自体あまりないのに。そんな姫様がご○○○、こんな事あるんですね。凄いです。ブラボーです。
    レポートも、はじめてとは思えない
    ぐらい詳細で臨場感が伝わるレポート
    でした。ときめきの貴重な情報も
    ありがとうございました。参考に
    させて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました