同志レポ 汁汁みちるvs都内〇〇店〇〇嬢 写真指名でごっくんしてくれた女子大生

お店ごと

差出人: 汁汁みちる。
都内〇〇店〇〇嬢



はじめまして。

毎朝興奮してブログを読み込み、モンモンとしている44歳の野郎です。



自分の遊び場は吉祥寺、池袋、立川、荻窪を主戦としておりまして、

川崎、横浜方面が弱く、そちらのフルハード嬢の情報に、

地団駄を踏みんながらモンモンしております。

なので、勝手知ったる○〇エリアのごっくん嬢を紹介を致します。


〇〇エリアはかつて、ピンサロがたくさんありましたが、今は減りましたね。

〇〇エリアは一昔前は簡単にごっくんしてくれる嬢が結構いましたね。




バービー人形みたいなスタイルで、高卒18歳の上村嬢。

ごっくも店外デートも

簡単にOKで、ネットでの掲示板で一頃かなり話題になってました。

 




顔面偏差値90点でフルハードだった平井嬢。

なんでこんなかわいい子が!と、驚愕しました。

 



伝説の18歳。

ルックスも性格も最高で、ごっくん以外はほぼOKで、

唾飲みもガンガンOKだった金子嬢。

 




ほかにも簡単に店外デートでやらせてくれた嬢が3人程いました。

この他にも、コロナ前はフルハード嬢が一人いて、使い回していました。

 


今回紹介する○○嬢は、入った時は入店半年目ぐらいの子で、現役大学2年生。


ブログでも結構大学の事とか書いていた無防備な嬢で、性格はさばさば系。

顔は6・5。ちゃんと可愛いです。

クラスにいる3番手タイプ。

スタイルはいいです。

プロフィールでは割と長身でDカップ。

実際に会ってもその通りでした。

丁度いい抱き心地サイズです。

今時の地方から来た、可愛い女子大生そのまんまといった感じです。




プレイスタイルは基本何をやっても文句を言わず、淡々とやられている感じです。


似ている芸能人は特に見当たりません。

歳は19歳で大学の二年の授業の話も平気でしてきたので、

リアル19歳だと思います。




では、初めて写真指名で入ったレポです。

今年の2月に入りました。

待ちは30分程。

一回外に出て戻りすぐに案内。

案内された席は真ん中あたりの席で、特に監視が気になる席ではありませんでした。

「〇〇店」は、ザ・ピンサロって感じで、ランカー嬢は一番奥。

監視席は入ってすぐの手前の席。

この日は水着イベントだったので、他の嬢が水着でうろうろする姿を見て、

気分を高め待っていると、

 

こんにちは…♡

 

 

と愛想よく〇〇嬢が登場。

改めて、スタイルはいいです。

いわゆるモデル体型ではなく、細くもなく太くもなく、どこにでも居そう体つき。

肌は白く出るとこはちゃんと出てる体はそそります。

個人的にはこのぐらいが一番エロイと思います。

席に付き世間話を軽くしたら、

〇〇嬢のほうから、

 

じゃー、やろっか?

 

とすぐにプレイ開始。

膝に乗られるのが好きではないので、横に座らせてキス開始。

キスは濃厚です。

いきなりこちらからガンガン舌を吸っても嫌がらず対応してくれます。

好きなだけさせてくる感がエロイです。

調子にのって、

 

唾飲んでくれる?

 

と言うと、

 

うん

 

と嫌がらないので、

 

 

口を大きく開けて舌出して

 

と、さらに調子にのると、言われた通りに口をあけるので、遠慮なく飲ませました。


このプレイをたて続けに3回やっても、平気で対応してごくごく飲みます。


次に

 

脇の下を舐めさせて

 

とお願いすると、これもすんなりOK。

 

俺の脇も舐めて

 

と、お願いするとこれもOK。

このクラスのルックスで、

なんでもOK感に興奮して、こっちもスイッチが入ります。


この時点でごっくんありかな? 

 

と予感が走りました。

キスの後は手マンをしてからフェラへ。

即は頼みませんでしたので拭かれました。

ただ、軽く拭く感じで、事務的な拭きなので、次回頼めば即はありかな? 

と感じました。



フェラは普通にうまいです。

頭を軽く押さえても何も言わないでので、少しづつ強くイマラをすると、それも受け入れます。

なので遠慮なく両手でぐいぐいと押しこみ楽しみました。

力的には7割ぐらいの力で、頭を押さえてイマラを続けたあと69へ。


アナルをがんがん舐めても文句を言わずにやられてます。

ただ、鳴きは悪いです。

が、かえってそれが、時間内は何をされても耐える感じがして興奮します。

アナルに指を入れても怒りませんでしたので、

かなり奥まで指を入れて、あそこにも入れて、二本の指でぐいぐいと奥まで。

それでも派手に喘ぐことなく耐えていました。

とにかく黙って耐えてる姿が興奮します。

バイトと割り切ってるのでしょう。




好き放題やり、フェラへ。

体を横にしてもらい、横69の形で、

〇〇嬢のあそこをいじりながらのフェラ。

そして最後はキスと手コキをお願いしてフィニッシュへ向かっていると、

○○嬢の方から、大量の唾液を入れてくるではありませんか。



当然、お返しとばかりに、こちらの唾をたっぷり飲ませます。

 

そろそろイクよ。

俺の精子飲める

 

とお願いすると、

 

いいよ。

あ、でも次来たらね

 

と、いなされたので、

 

じゃー今週絶対来るから、今飲んでよ。

いいじゃん

 

とさらにお願い。

 

えー。どうしょうかな

 

 

いいじゃん。

絶対来るから。

次いつ出てるの?

 

 

次は土曜かな

 

 

じゃー土曜くるよ!

 

 

ほんとに来てくれる?

 

 

 

来るよ。だから飲んで

 

 

うん。分かった。いいよ

 

 

ありがとう。でも店には内緒だよ

 

 

もちろんだよ。誰にも言わないでね

 

こんなやりとりのあと、初回写真指名であっさりと、

一度口の中の精子を見せつけさせてからのごっくんに成功。

 

次はもっと過激な事してもいい?

 

 

えー来てくれたら考える

 

さばさばしていて、ビジネスライクな嬢ですが、

根っから性格がいいのか、

なんだかかんだで言って、頼めばなんでもやってくれる感じがいいです。



この後、二回裏を返し、アナル舐め、即尺、30分で二度抜きなど、

やりたい事は全部やらせてもらいました。



ただ、〇〇嬢が一度長期の休みに入ったので、そこからは入ってません。

その後復活して、コンスタントに出勤してましたが、最近もしばらく休みに入っているようです。

それでも辞めないとは言っていたので、また出勤するタイミングを見ています。


以上がレポになります。拙い文章ですいません。
希望は、「何でもありのフルハード嬢。

ニコニコダッチワイフ」のレポが読みたいのですが、

いきなり図々しいでしょうか?

また、荻窪、吉祥寺、池袋、立川、界隈のレポを送ります。

 

 

 

たぬきの感想

 

 

汁汁みちるさん
初めまして
オイラのブログを読んでくれて悶々としてくれてありがとうございます
初レポに感謝します
〇〇店〇〇嬢のレポ読みました
 
オイラがあまり行かないエリアなので情報は薄いですが
めっちゃワクワクしました
ノーマーク過ぎたのでびっくりです
こんな子いるんですね
いつも汁汁さんが感じていたように川崎や横浜でオイラ達が好き放題しているのを
こういう感じで見ていたのかなって思いました
そちらのエリアも良い嬢いるのですね
しかも過去嬢にはスーパーハードや天蓋嬢もちゃんといるなんて
興味湧いちゃいましたよ
ハードな攻めにもあまり声を出さずに堪えている感じはたまらないです
そしてなし崩すようにごっくんまでさせている
オイラと趣味嗜好があうのでこれからもどんどんレポ欲しいですね
やっぱりハードレポはごっくんがあるといいですな~
また出勤するときにオイラも遊びに行ってみようかなと思いました
その時はいきなり本指名しちゃいそうです
オイラも見事にごっくん決めれたら
お礼のレポをまとめてプレゼントしますね
またレポくださいね
プレゼントレポを送っておきますね
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    汁汁みちるさん、はじめまして。
    でぶ太郎と申します。力作レポート、
    ありがとうございました。詳細な内容に
    興奮させて頂きました。ピンサロは
    夢あるなあとあらためて感じさせて
    頂きました。これからも宜しくお願い致します。

  2. イケオジ より:

    汁汁みちるさん。初めまして、遊び初級者イケオジです。

    初めの挨拶文から、惹きつけられました。
    えっ。天蓋デート!?
    えっ。天蓋でその先まで!?

    あっという間に読み終わってしまいましたよー。

    私が勉強になったのはやはり、汁汁さんの駆け引きです。
    次回に引っ張られたところから、さらに踏み込んでしっかりと結果に結びつける。
    私なら、約束した段階でその日は撤退しちゃいます。

    参考にさせていただきますね。
    また、レポ読ませてください。

  3. アレックス より:

    汁汁みちるさん、レポありがとうございます。
    私があまり行ったことのない地域で活動されているので、
    興味深く拝読しました。
    この地域にもハード嬢がたくさんいたのですね。
    店外デートを何回もされていて、凄いです。
    大変な実力者ですな。
    またレポ読ませてください。

  4. ペロリン より:

    汁汁さん
    都内の貴重な情報ありがとうございます
    騒動依頼都内のお店は減ってしまい残念ではありますが、こんな素晴らしい嬢もいるのですね

    次回約束して、それでも諦めずに今回引っ張るのも流石です

    裏返したプレイも素晴らしいですね
    また都内の情報よろしくお願いします

  5. 汁汁みちる より:

    たぬき親父様。レポアップ、ありがとうございます。

    実際アップされると、ドキドキしますね。

    プレゼントもありがとございました。
    なるべく早く入って、レポします。

    調子に乗って、昨日またレポを送ってしまいました。 届きましたでしょか?

タイトルとURLをコピーしました