同志レポ アレックスvs横浜フルーツキャンパス 天使(あまつか)ゆあ

お店ごと

差出人: アレックス
関内フルーツキャンパス 天使ゆあ

 

たぬきさん、こんにちは。
今日は、大人気のビジュアルクイーンに会うために
関内フルーツキャンパスにやってきましたよ。
話題になっているハイレベルな顔面は、
どのくらい凄いのか?
接客、サービスも素晴らしいとの評判ですが、
どんな感じなのか?
調査したいと思います。

店に入ると、受付に男性店員と女性店員がいます。

 

珍しいですな。女性店員がいますよ。

あれ?見たことある気がするなと思ったら、

ブルギャルにいた女性店員ですね。

転職してきたようです。

 

男性店員の方が対応してくれました。

接客態度はとても良好です。

 

当店のご利用は初めてですか?

当店はピンクサロンでございまして、
本番、スマタは禁止となっております。
ピンクサロンをご利用されたことはございますか?

いろいろ言われましたが、

ピンサロの利用経験を聞かれたのは初めてですな。

利用経験がなさそうに見えたのでしょうか?

それとも、客全員に聞いているのでしょうか?

パネル写真を見ると、いましたよ天使嬢。

おお、これは美少女です。

ハーフっぽい顔してます。

市川紗椰に少し似ています。

市川紗椰を若くしてキリッとさせた感じの顔。

パネル写真の顔面評価は8.5です。

平日の午後で70分待ちです。

待ち時間が少なくてよかったです。

今日は下のお触りはできないとのこと。

写真指名で45分コースです。

一旦外出し、時間を潰して店に戻り、

狭い待合スペースで10分ほど待ってご案内です。

左の奥のシートです。

ナンバーワン用の席でしょうか?

やや狭いですがキレイで快適なフラットシート。

照明の明るさはやや明るめですが、

私的には、これくらいが丁度いい明るさです。

上の階のイレブンも、これくらいにしてほしい。

シートの壁の高さは低めですが、

それほど気になりませんでした。

上の階のイレブンも、これくらいにしてほしい。

ほどなく天使嬢が登場。

長身で、かなりスリムです。

でもガリガリではなく、程よく肉が付いています。

常にニコニコ笑っていて、とても感じのいい子です。

話している時も、ずっと目を見つめられるので、

恥ずかしくなってしまいます。

実物の顔は、ハーフっぽい顔ではなかったです。

市川紗椰にもそれほど似ていない。

ニコニコ笑っている時は、目が細くなって、

乃木坂46の五百城茉央ちゃんに少し似ていると思いました。

 

 

この写真は本人にそっくりですな

 

ルックスレベルの高さが評判でしたが、

思っていたほどではなかったです。

とはいえ、十分ハイレベルなかわいいお顔でした。

顔面評価は8.0

肌が柔らかくて、触るとモチモチ、

プニプニして気持ちいいです。

特に二の腕の肉が気持ちいい。

胸はBカップになってますが、実感はCカップです。

揉んで、そこそこ楽しめる大きさです。

とにかく性格の良い子です。

常にニコニコ笑っていて、

優しくてホンワカした性格。

話し方も雰囲気もホンワカおっとりです。

賢くて気遣いができて品があります。

気取ったところもなく、自然体。

おしゃべりも上手で、話題も豊富です。

いかにも風俗嬢、水商売という雰囲気がないです。

プロっぽさが無く、素人っぽいところが魅力です。

でも、接客は素晴らしいです。

プロっぽい雰囲気はないけど、

接客は隙が無くハイレベルです。

おしゃべりは少しで、すぐにキスを開始。

色っぽい雰囲気を出して、積極的にキスしてくれます。

唇がプニプニしていて、とても柔らかくて気持ちいい。

舌もとても柔らかくて気持ちいい。

舌の突き出しが少し足りないので、

舌の絡み合いは物足らなさが少しありますが

とても良い感じの色っぽいキスです。

天使嬢の舌を吸ったり

天使嬢に舌を吸ってもらったり、

舌の吸い合いを楽しみます。

いくらでも好きなだけキスさせてくれますね。

胸を触りたいのでブラを外すと、

 

脱ぎましょうか

 

と言われ、全裸に。

天使嬢は、パンツ以外は全て脱ぎます。

チンコと玉を触ってもらいながらキスを続行。

すると、キスしながら片手を後ろに伸ばし、

背後にある何かをガサガサと手探りで探ってます。

おしぼりを探していたようです。

何をしているんだろうと思いながらキスしていましたが、

おしぼりを探していると気付いた時には、

時既に遅く、あっという間に拭かれてしまいました。

拭かずに、もう少し触っていてほしかった。

色っぽい良いキスをする子なので、

いくらキスしてても飽きません。

お願いしたら、歯茎舐めもやってくれました。

やったことないと言ってましたが、

まずまず上手かったです。

上下の歯茎を舐めてもらいました。

口を離して顔を動かして、天使嬢が突き出した舌に、

顔を押し付け、鼻や口の周りを舐めさせます。

次は、天使嬢に動いてもらって

顔を舐めてもらいましょう。

頬の狭い範囲を舌でペロペロ。

濃厚さエロさは少し足りませんでしたが、

顔舐めをしてくれました。

 

続いて耳舐めをリクエスト。

 

耳舐めは得意なの

 

と言って、舐めてくれました。

得意と言うだけあって、なかなか濃厚です。

舌を耳の穴に深く突っ込んで、

唾液でジュボジュボいわせ、

舌で耳の穴を塞いでから、スポッと抜きます。

ゾクッとして、とても気持ちいい。

19才がこういうテクをどこで覚えたのでしょう。

それでは、フェラしてもらいましょう。

はじめは左側に横たわって横からフェラ。

そのあとで、両足の間に入って土下座スタイルで

前からフェラをやってもらうことに。

キスから乳首舐めを経由してフェラへ。

すぐには咥えずに、まずは竿舐め、玉舐め。

舐めている時に、時々こちらの顔を見てきます。

この後のフェラの最中もたびたび顔を見てきて、

しっかりと目を見つめられるので、

とても恥ずかしいです。

でもエロいです。

顔や雰囲気にエロさは無いのに、

こういうエロい演出もやってきます。

 

手で玉をさすりながらフェラして

 

と言ったら、

最後までずっとさすりながらフェラしてくれました。

普通は、言われたらやるけど、

しばらくしたらやらなくなるんですよね。

でも、天使嬢はずっと続けてくれました。

とても良い子ですね。

咥えた瞬間、

 

おっ!これは上手いぞ!

 

と思いました。

口内を亀頭にぴったり密着させ、

強くもなく弱くもない丁度いい圧で亀頭を圧迫し、

スローなピストンで

亀頭へ次々とクリーンヒットを決めます。

スローでソフトでねっとりなフェラです。

頭が動くたびに亀頭に攻撃が決まります。

完全ノーハンドフェラで、

口の感触を亀頭で堪能できます。

速いピストンは少ししか使わず、

ゆっくりピストンがメイン。

天使嬢も、ゆっくりなフェラが得意と言っていました。

頭の動きが普通の嬢とは違うのですよ。

フェラテク嬢特有の頭の動きです。

普通の嬢は、上下のピストンがほとんどです。

なので、頭は真っすぐ上下にしか動きません。

単調な直線運動です。

しかも、動く速度が速い。動きも大きい。

ガンガンと高速ピストンするイメージです。

でも、フェラテク嬢は、上下のピストンに加えて、

ローリングしたり、ひねったり、首を傾けたり、

色々な動きを織り交ぜてきます。

なので、頭は曲線的で複雑な動きをします。

単純なピストン運動ではありません。

しかも、動く速度はゆっくりで、動きは割と小さい。

なまめかしく、いやらしく蠢いているというイメージです。

上下の動きよりも、ひねる動き(トルネード)や

ローリングする動きの方が多いイメージです。

そして、時々速いピストンをして、

速度や動きに変化をつけます。

フェラテク嬢は、頭の動きを見ているだけで興奮します。

 

天使嬢は、大きなローリングをしたり、

小刻みに頭を振って振動させたり、

色んな技を使ってきます。

亀頭に伝わる感触に変化を付けているのです。

自分でフェラテクの研究をしているのでしょうか?

これだけ多彩な技を出す嬢は極めて少ないです。

 

なお、咥え込む深さは、まずまずですが、

もう少し深く、喉奥の近くまで咥え込めれば、

なお良かったと思います。

たまに男の腹に顔をめり込ませるような深い咥え込みが

できるようになれば、さらにレベルアップです。

少なくとも頭が腹に接する程度には

深く咥え込んでほしいです。

 

ここで、再度玉舐めをリクエスト。

そして、玉の裏の方も舐めてもらいます。

舐めやすいように、体勢を変えましょう。

脇腹をシートに付けて横になって、

片足を軽く上げて、股を開きます。

天使嬢は股の間に頭をすべり込ませて、

玉の裏をペロペロ。

 

この辺も舐めて

 

と蟻の門渡りを指差すと、

舐めてくれるのですが、

 

あまり奥の方まで行くと怒られちゃうの

 

と言って

アナル舐めのリクエストを牽制してきました。

アナル舐めのお願いはやめておきましょう。

その代り、太腿の付け根を舐めてもらいました。

ダメもとで

 

足の裏を舐めて

 

とお願いしたら、

やってくれました。

土踏まずの部分をペロペロ。

それじゃあと、足の指舐めをお願いしたら、

これもやってくれました。

親指をペロペロしたり口に含んだり。

足の指を即舐めです。

写真指名でここまでやってくれるとは!

素晴らしいです。

ここでフェラに戻ってもらって、

横フェラから前フェラへスイッチ。

前フェラも味わいましょう。

おお!横フェラよりも前フェラの方が上手い!

ビックリです。

横フェラも、とても良かったのですが、

前フェラの方がかなり上です。

感触が違います。

亀頭へ攻撃がズバズバ決まります。

快感の度合いがワンランク上がりました。

前フェラでも、ねっとりスローフェラで攻めてくれます。

ローリングとトルネードも味あわせてくれます。

時々、高速ピストンフェラも入れてきます。

残り時間が少なくなってきているので、

少し追い込みに入っているのでしょう。

射精が近づいてきた感覚になったので、

 

イキそう

 

と言いました。

それまでは、ねっとりスローフェラ8割、

高速ピストンフェラ2割という感じだったのですが、

天使嬢は、高速ピストンフェラ10割に切り替えて、

亀頭を攻め立ててきました。

ここは、単純な上下の高速ピストンによって

亀頭に強めの刺激を加え続けて、

発射へ持っていくところなのです。

さすがよくわかってらっしゃいます。

ピストンする度に、亀頭及びカリ首に的確にクリーンヒットが決まります。

これだけ的確に急所に攻撃を決め続けるって、

なかなかできることではありません。

どの部分をどう攻めたらいいのか、

理解しているということなのです。

そして、自分の口や頭をどう動かしたら、

その攻めが決められるか、

把握しているということなのです。

これは簡単なことではありません。

高速ピストンフェラに切り替えてから2分程度で、

簡単に発射に導かれました。

完全にテクニックで発射させられました。

不発の不安がよぎることもなく、

安心して身を任せられるレベルのテクです

任せていれば確実に発射させてくれるという安心感がありました。

モノが違います。

射精中の亀頭への攻めが少し弱いので、

 

攻めて、攻めて

 

と攻撃の継続を促しました。

天使嬢は頑張って攻撃してくれましたが、

それでも亀頭への攻撃は若干弱く、

もう少し攻め立ててほしいという感じがしました。

しかし、十分に満足のいく射精ができました。

しばらく呆然としていたので、

精子は知らないうちに吐き出されていました。

吐き出すところを見ることはできませんでした。

 

お掃除フェラで残り汁を吸い出してほしかったのですが、

お掃除フェラのリクエストは、軽くかわされてしまいました。

少し時間があったので、

お触りしたりキスしたりしながら、しばらくおしゃべり。

その後、名刺を貰って終了です。

お手手つないで出口まで行って、

2~3回軽くキスをしてバイバイとなりました。

天使嬢は、最後までニコニコしながら手を振って

見送ってくれました。

 

アレックス*天使嬢のまとめ

人柄、接客、サービスはハイレベルで、
トップクラスに近いと思います。
19才でたいしたものです。

しかししかし、最も驚いたのはフェラテクですよ。
素晴らしいフェラテクを持っています。
久しぶりにフェラテクで感動しました。
フェラテク嬢と言えるレベルです。
フェラテク評価は8.0~8.3くらいか。
まだ未熟な部分も多く、上昇余地は大きいです。

ルックス目当てで対戦しに来たのに、
まさかフェラテクがこんなに凄いとは!
私ならルックス目当てではなく、
フェラテク目当てで通います。
ルックスなんてどうでもいいから、
この子のフェラテクを味わいたい
と思うレベルのフェラテクです。

10代では過去最高のフェラテクだと思います。
ピンサロ界最高レベルのフェラテク嬢になる
可能性を秘めた逸材、大器と言えるでしょう。
その辺の普通のピンサロ嬢とはモノが違います。
年齢とキャリアを考えると末恐ろしいです。
19才にして、このテクニック。
使うべき技を知っているだけでも凄いことです。
誰かがテクを教え込んでいるのでしょうか?

天使嬢は、店に入ってから上達したと言っていました。
まだ入店して3か月くらいですので、
短期間にテクが飛躍的に向上したと思われます。
しかし、まだまだ伸びると思います。
短期間で腕を上げる才能があるので、
教えればさらに飛躍的に技術が向上するかもしれません。

待ち時間が長いことがネックですが、
時々会いに行って、フェラテクの向上度合いを
継続的に調査したいと思います。

たぬきさん
4月3日のレポ、本番太郎vs横浜ゴールド
北川ケイコ(伝説のフェラテククイーン)
が読みたいです。よろしくお願いします。

 

たぬきの感想

 

 

アレックスさん

 

横浜フルーツキャンパス

天使嬢のレポありがとうございました

このレポ素晴らしいですよ

分析がすごい

ここまで詳しく書いているレポって珍しいです

この1本で天使嬢がどんな子なのか全てわかる気がします
全てのレベルが高い子ですね
ルックス、気遣い、プレイ、テク
総合力まで入れてもハイレベルです
オイラが思うのは特に気遣いに関しては業界トップという印象があるのですが
アレックスさんのレポだとフェラテクがかなり嚙み合っているようですね
アレックスさん独特のフェラが『決まる』という表現がかなり炸裂しています
オイラも最近、決まるを使わせてもらっていますよ
いかされるテクを持ち合わせている印象は無かったので
ちょっとびっくりです
天使嬢はハードは難しいけど即足舐めがあるんですよね~
なんとも不思議です

たぬきの顔だけのルックス評価だと8.2

高身長、スタイル、おっぱいなどを加味すると8.5かなと
現役JDで入店していきなりトップキープするってすごいですからね
今、色んな同志が注目しているので
他の同志のレポもどんどん紹介していきますね

これで19才って完成していますよ

お店もかなり大事にしていますからね

大事に大事にする理由もわかる子です

初対戦でぶっちぎりのナンバー1になるのは一瞬でわかる子でした
レポありがとうございました

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    アレックスさん
    この子待ちがすごくて入れないうちに出勤なくなってしましましたゾ!
    復帰を待ちますゾ

  2. イケオジ より:

    アレックスさん。
    結局私は入れることがなかった天使ちゃんですが。

    本当に天使だったんですね。
    ビジュアルが良くて、笑顔が素敵でホスピタリティ高く、濃厚。
    まさにピンサロで遊ぶ真髄ですよね。
    そんな、思いを馳せます。ありがとうございます。

  3. アレックス より:

    たぬきさん
    「あまり奥の方まで行くと怒られちゃうの」と言ってるのは
    私ではなくて天使嬢の方です。
    絵が間違ってますよ。

  4. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、天使嬢の貴重なレポート
    ありがとうございました。丁寧かつ詳細な描写で、姫様のキャラクター、プレイ内容
    、等々良くわかり、めちゃめちゃ参考
    になりました。私がお相手して頂いた
    時よりも間違いなく成長されています。
    しばらく休んでいるようですが、
    また、出勤して欲しい姫様です。

タイトルとURLをコピーしました