たぬきレポ 何でもありのフルハード嬢 ニコニコダッチワイフ(7/9現役嬢)

お店ごと
 
どうもオイラです
7月はバラのハードレポが出ていないので
ハード狂の同志からバラのリクエストがあったので
まだたぬきブログで紹介していない
フルハード嬢を紹介してみようかな
この嬢は誰でも簡単にフルハードを決めれますぞ
まさに何でもありですな
言われたことは断らない嬢なので
スライムですな
たぬき軍団の中でもかなりお世話になった人は多いと思いますぞ
オイラが紹介して入ってくれた同志は多いけどさ
みんながみんな見事にフルハード決めて
ありがとうっていってくれるからオイラ嬉しくってさ
無料の匿名サイトとかにもあまり名前出てこないから
隠されているのかな?って思ってたな
大事にされているのかな~
オイラの紹介で遊んだことがある同志はきっと
あの子か、あの子か、あの子のどれかだろうな!
ってわかるかもしれないですな
オイラもブログでは隠していた嬢ですな
お願いが苦手な同志であってもハードを失敗するイメージが沸かないですな
みんなフルハードだと思いますな
ちなみにたぬき評価ではルックスは6.2で、細身の子ですぞ
現役の誰にでも簡単にフルハードしてくれる子って貴重だからさ
気になる同志はこのレポ読んで
遊んでみたらオイラに感想送ってくれよな
ではレポを紹介しますね
 
その前にたぬきの総評の一部だけ教えちゃおうかな
初対戦の結果ですぞ
 
 
 
たぬきの総評!!!
 
即尺あり
即アナルあり
即足舐めあり
パンコキあり
イラマチオあり
ごっくんあり
 
 
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    現役嬢だなんて、考察部隊を派遣してしまいます。
    私の少ない知識では。
    現役の間には見つかることはなさそうだと思います(涙)

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、赤い薔薇案件の貴重な
    レポートありがとうございます。
    タイトルからも、激エロチックな
    内容がプンプンしてきます。
    レポート提出してゲットしたいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      この子は絶対に遊んでみた方が良いです
      とにかくハードを求めている同志だったら
      満足しないわけがないですからね
      誰でも簡単ですぞ

  3. アレックス より:

    たぬきさん
    あの子を公開したのですか?
    朝ブログを見た時、
    自分の目を疑いました。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      あの子は10人連続で変態キモ同志が並んでハードを仕掛けても
      ニコニコと笑いながら全てを受け入れてくれるでしょうね
      オイラの晒したい癖が出てしまいました

  4. ピンサロマスター より:

    うひょ~~!赤いバラ!何でもあり!フルハード!¥3,000!
    まだ、こんな凄いかくし球があったのですね‼
    私、今日はピンサロ行くの我慢して、浮いたお金でこのレポ購入します。

    • たぬき親父 より:

      マスターさんのえぐーいレポも楽しみにしています
      赤いバラで3000円
      この情報は出す価値ありますね

  5. ペロリン より:

    たぬきさん….
    まさかあの嬢ではないですよね
    あと15年は隠すのかと思っておりましたゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      そうです、あの嬢です
      たぬきブログを日頃見てくれている同志達に
      お礼の気持ちで
      誰でもフルハードができる嬢をプレゼントですな

タイトルとURLをコピーしました